前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介
324
2021/03/09 14:52
ざき
ざき
こんにちは!作者のざきです!
ざき
ざき
初めてで色々わかっていませんが暖かく見守ってください笑
ざき
ざき
今回は約束のネバーランドにいたらという物語です!では登場人物を紹介していきます!
エマ
エマ
名前→エマ
年齢→11歳 性別→女
身長→145cmぐらい?
体重→36キロぐらいだとみた!笑(適当です)
性格↓↓
とても元気な女の子運動神経抜群であなたと張り合うぐらい運動神経がいい!勉強は得意ではないがフルスコアをとる4人のなかの1人!あとは原作通りです!!
ノーマン
ノーマン
名前→ノーマン
年齢→11歳 性別→男
身長→145cmぐらい?
体重→38キロぐらい?
性格↓↓
とても頭のいい男の子テストで毎日満点あなたと1位2位を争うぐらい頭がいいよ!運道は得意ではないが戦略で鬼ごっこはとても強い!もちろんフルスコアをとる4人のなかの1人!あとは原作通りです!
レイ
レイ
名前→レイ
年齢→11歳 性別→男
身長→150cmぐらい?
体重→わからんけど39キロとか?笑
性格↓↓
ノーマンには及ばないが頭がいいそして鬼ごっこもノーマンより戦略がうまい!本が好きで読んでいることが多い!そしてフルスコアをとる4人のなかの1人!あとは原作通りです!
(なまえ)
あなた
名前→あなた
年齢→11歳 性別→女
身長→147cmぐらい
体重→36キロぐらい
性格↓↓
頭はノーマンと同じぐらい頭が良くて運道はエマよりも高いかもしれない!?とても優しくて可愛い家族思いでみんなに愛されている!そして誰もいなくなった、お母さん的存在とても頼りになる!もちろんフルスコアをとる4人のなかの1人です!
ざき
ざき
こんな感じの設定でいきたいと思います!
できれば原作に近いようにします!笑
あなたの過去などは原作にはないのでよろしくお願いいたします。
レイ
レイ
がんばれ作者さん
ざき
ざき
うぅぅぅ😭レイありがとう(←レイ推し)
頑張っていくのでフォローやハートお気に入りコメントよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ