前の話
一覧へ
次の話

第1話

◌⑅◌┈自己紹介┈◌⑅◌
1,323
2019/09/27 22:23
あなた
あなた
松本 あなた
かわいい8:かっこいい2
高校1年生
親の都合により、転校してきた
実は昔いじめられていた
天然で鈍感
背が低い
勉強はできるが運動音痴
歌い手のまろ
歌い手をやっていることは誰にも言っていない
まろ
まろ
あなたの歌い手の姿
イケボ、カワボ・・・と色々な声が出る
高音が出て滑舌がいい
学生だからという理由でコラボしたことが無い
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬
かわいい7:かっこいい3
高校1年生(あなたと一緒のクラス)
癒し系男子
女子力が高い
歌い手のまふまふ
一ノ瀬 彼方(そらる)
一ノ瀬 彼方(そらる)
一ノ瀬 彼方
かわいい3:かっこいい7
高校2年生
いつも眠そう
クールで塩対応
歌い手のそらる
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉
かわいい4:かっこいい6
高校2年生
ツンデレ
背がh((殴
歌い手のうらたぬき
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明
かわいい 4:かっこいい6
高校1年生
あほ
ムードメーカー
実はあなたの___
歌い手のあほ/となりの坂田。
天宮 翔太(天月)
天宮 翔太(天月)
天宮 翔太
かわいい6:かっこいい4
高校1年生
ナチュラルさいk((殴
優しくて頼れる
歌い手の天月
黒木 夏目(96猫)
黒木 夏目(96猫)
黒木 夏目
かわいい5:かっこいい5
高校1年生(あなたと一緒のクラス)
背がひk((殴
おもしろい
歌い手の96猫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
こんな感じですね
作者
作者
思ってることは()で、行動が【】になると思います!
作者
作者
投稿🐢さんだと思います
作者
作者
なんか違うなーって思ったら急に消すかもです
作者
作者
こんな感じですが、よろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ