第4話

◌⑅◌┈3┈◌⑅◌
1,204
2019/10/06 05:13
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
えっと...俺ら幼なじみやねん
全員
えぇ!?(坂田&あなた以外)
あなた
あなた
急に東京に引っ越すことになったとか言うからびっくりしたよ〜‪w
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
俺も急に親から言われてな〜‪w
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
えっ?待って待って‪w話についてけないんだけど‪w
あなた
あなた
だから幼なじみっていu((
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
いやっ!それはわかるんだよ!?
天宮 翔太(天月)
天宮 翔太(天月)
えっ?なんで幼なじみなの?
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
なんでって言われても...なぁ?
あなた
あなた
理由なんて無くない?
黒木 夏目(96猫)
黒木 夏目(96猫)
無駄にかっこいい‪w
一ノ瀬 彼方(そらる)
一ノ瀬 彼方(そらる)
幼なじみっていつから!?
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
め、珍しくそらるさんが人の話に食いついてる!(失礼)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
えっと...いつからやっけ?
あなた
あなた
幼稚園ぐらいから?
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
もっと前じゃない?
あなた
あなた
覚えてないな〜‪w
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
俺も詳しくは忘れた‪w
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
さかたんとあなたちゃんが...幼なじみ...(ここの男子の中でで1番仲良いと思ってたのに...)
黒木 夏目(96猫)
黒木 夏目(96猫)
衝撃や...(この中で1番仲良いと思ってたのに...)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
なぁ、お腹空いた!早く食べよ!
一ノ瀬 彼方(そらる)
一ノ瀬 彼方(そらる)
そうだな、早く食べないと時間も無くなるし
全員
いただきまーす!
天宮 翔太(天月)
天宮 翔太(天月)
さっき引っ越したとか言ってたけどいつ引越してきたの?
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
えっと...中1の時やった気がする
あなた
あなた
さかたん泣いてたよね〜‪w
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
は!?泣いてないし!てか、あなたも泣いてたやん!
あなた
あなた
あ、あれは!?違うもん!たまたま涙出ただけだもん!
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
2人とも幼なじみだからって人前でイチャイチャしないでくださーい
坂田&あなた
イチャイチャしてない!
坂田&あなた
あっ‪w
天宮 翔太(天月)
天宮 翔太(天月)
ハモってる‪w
一ノ瀬 彼方(そらる)
一ノ瀬 彼方(そらる)
なに?2人って付き合ってんの?
あなた
あなた
えっ!?いやいや!そんなわけないじゃん‪w
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
でもそれっぽい雰囲気出てたぞ?
あなた
あなた
違いますー私たちただの幼なじみなだけですー
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
...うん!そうやで!(ただの幼なじみとしか思ってないんや...)
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
そろそろ時間やばくない?
黒木 夏目(96猫)
黒木 夏目(96猫)
わっ!?ほんとだ!
あなた
あなた
待って!?やばい!
まだ食べ終わってないんだけど!?
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
食べるん遅いの変わってないな〜‪w
あなた
あなた
さかたんのせいだもん!もっと早くに食べよって言ってたら...
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
そんなん理不尽やろ!‪w
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
坂田、理不尽って言葉知ってたんだな...
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
そんなあほちゃうわ!
あなた
あなた
てか、なんでみんな食べ終わってんの!?
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
結構前に食べ終わってたよ?
あなた
あなた
( ˙꒳˙ )マヂカヨ
あなた
あなた
ごひほーはまれひた!!ごちそーさまでした!!【食べながら】
あなた
あなた
おっしゃ!行くぞぉー!
天宮 翔太(天月)
天宮 翔太(天月)
ちょっ!?待って!
一ノ瀬 彼方(そらる)
一ノ瀬 彼方(そらる)
あいつ、コケるな←
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
んなわけ‪w
あなた
あなた
おわっ!?【何も無いところでつまづく】
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
( ˙꒳˙ )マヂカヨ
黒木 夏目(96猫)
黒木 夏目(96猫)
だいじょーぶ?‪w
あなた
あなた
大丈夫!いつもの事だし‪w
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
ドジなのも変わってないな〜‪w
あなた
あなた
うるさいわ!‪w
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
ちょっと、まじで時間が〜
あなた
あなた
急ぐぞー!
一ノ瀬 彼方(そらる)
一ノ瀬 彼方(そらる)
コケるなよ〜‪w
あなた
あなた
気を付ける!
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
じゃあ、俺ら3階だから
天宮 翔太(天月)
天宮 翔太(天月)
あっ!またね!
黒木 夏目(96猫)
黒木 夏目(96猫)
ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ
【キーンコーンカーンコーン】
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
坂田 明(あほ/となりの坂田。)
うわっ!やべぇ!
あなた
あなた
走るぞ!
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
ちょっ!待ってよ!
〜教室着いた〜
あなた
あなた
`・ω・´)∋|ガラッ
セーフ!!
先生
先生
アウトだぞ〜
黒木 夏目(96猫)
黒木 夏目(96猫)
許して下さいよ〜
先生
先生
お前、遅刻何回目だ?
黒木 夏目(96猫)
黒木 夏目(96猫)
う"っ‪
先生
先生
あれっ?きみ転校生?
あなた
あなた
あっ、はい!
先生
先生
転校してきてそうそう遅刻か‪?
あなた
あなた
やっ、いえっ!違うんです!
先生
先生
何がだよ‪w
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
先生
先生
おい、相川!気づいてかいとでも思ったのか?
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
Σ((°Д°;)ヒエッ
先生
先生
3人とも早く席に座れ
まふまふ&96猫&あなた
はい!
全員
‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ