前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 すべての始まり プロフィール1
39
2024/05/01 10:34












    ドガァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!
















『早くお逃げくだされ!___!』
??
やだ!私も一緒に((
「いげません!____!」




[そうです!あなた様はあーし達の___ですから!]




そう言うと [ ] は微笑んだ
??
でもっ
『___はずっと前から___が気になっていたのでしょ?一回だけこっそりと行くこともありましたな、ですのでこれを機に___をいっぱい見てきてくだされ____』




『 』が言い終わると [ ] と同様に____を心配させないように微笑んだ
??
だけとっ
『では"__年"、せめて"成人するまで"は___に居てくだされ!そして強くなってから帰ってきてください』



「吾輩達は大丈夫ですから____は早くお逃げください!」





[ 〈  〉!__は任せましたよ!]






〈ですがこれてはソナタ達が((〉




[あーし達は大丈夫だから!それよりも__をお願いします!]



〈クソッ わかりました、皆さんどうかご無事で!〉





      バサァ!
??
待って!降ろして!____!みんながっみんながぁ グス やだ、やだぁぁぁ!ウワァァァァァ
_______________________




〈泣き疲れて寝ましたか、よかったです。…………
不本意ですが〔 〕の所に行きましょ……














不本意ですがッ〉

_______________________




〈(ふぅ、着きましたか。〔 〕はとご))⁉チッここまで追ってくるとは〉


〈少し待っていて下さい___、すぐ戻って来ます。〉



___を降ろし、来た方向に向かって行った




     バサァ!



_______________________


数分後


??
ん、⁉ここはとご!


まだ数分後









〈⁉なっ___が居ない!とこに!早く探さないと危ない!!〉




_______________________




〔おや?こんな所に女の子1人は危ないよ。〕
??
ビクッ!!誰⁉
____が勢いよく振り向くとそこには金髪と白髪が入り混じった髪をしている人が居た

〔私はただのおじさんですよ。〕

(これは…龍の角と尻尾、それに月明かりが当たってよく見えるが___に似ているな)


〔お嬢さんの名前は?〕
??
私は、、、
??
リーシェ、、、
〔(⁉)〕
リーシェ
リーシェだよ
リーシェは警戒しながら答えた




〔(まさか)〕




〔そうか、リーシェと言うんだな、突然だが君の母親は____と言うのか?〕
リーシェ
⁉なぜそれお((
〔やはり!〕

リーシェ
【ビクッッ】…グルル…
〔(間違いないこの子は…)〕



〔ようこそ!リーシェ!_____へ!歓迎するよ!〕




そう言うと突然リーシェを両手で持ち上げてその場で回りだした
リーシェ
なっ
〔私は名前は___、君の母親の仲間だった人で













   君の












父親だ〕

プリ小説オーディオドラマ