第2話

募集
402
2020/05/29 02:02
募集します
すとぷりを募集します
AtRは勿論、俺
参加条件は
名前、年齢、身長、体重、性格、性別を書く
俺をフォロー
お気に入り
ハート
【#まふゆき#ゆきまふ】
【#そらゆき#ゆきそら】を推す、つける
うん
なんか意味っぽいのを載せるね

明日は晴れますか? →明日私の想いは晴れますか?
今日は少し肌寒いですね →手を繋いでください
今日はとても幸せです →あなたと会えて幸せ
夕日がきれいですね→あなたの気持ちが知りたいです
月が綺麗ですね→愛しています
星が綺麗ですね→あなたは私の想いを知らないでしょうね
海が綺麗ですね→あなたに溺れています
雨音が響いていますね→愛していました
雨やみませんね→もう少し傍にいたいです
寒いですね→抱きしめてください
暖かいですね→あなたが傍にいてくれて幸せです
死んでもいいわ→愛しています
虹が綺麗ですね→あなたと繋がりたい
明日の月は綺麗でしょうね→コロす
(番外編)
だよ

プリ小説オーディオドラマ