第103話

97話
85
2022/06/12 02:07
黒木悠佑
黒木悠佑
あなたの下の名前ー!終わったで~!って、、、
赤良りうら
赤良りうら
あなたの下の名前ー!終わった、、よ、、、、
いふと貴方
あ゛、、、
内藤ないこ
内藤ないこ
おいいふまろぉ!!!
ハグとはどう言う事だあぁぁ!!!
西条いふ
西条いふ
こッこれはッッ
雪木佐
雪木佐
(あのあなたの下の名前が恋愛、、、まぁあなたの下の名前も女の子って事か)
矢奈
矢奈
(わ、私のあなたの下の名前が、、まぁあなたの下の名前が幸せならそれでいいや☆)
白優初兎
白優初兎
いふまろぉ?(*^^*)
西条いふ
西条いふ
ひッッッ!
(なまえ)
あなた
いふまろ、、じゃなかった()
いふは悪くないの!私がッッ
西条いふ
西条いふ
うん、いふまろでいいからね?
赤良りうら
赤良りうら
んで?私がなに?(圧)
(なまえ)
あなた
ひぇッ……
(なまえ)
あなた
あ、あのー、、どうしてお怒りで?
黒木悠佑
黒木悠佑
怒ってないでぇ?(圧)
(なまえ)
あなた
ひぃッ………!!
(アニキ!?怖い怖い怖い!!!)
水樹ほとけ
水樹ほとけ
ま、まぁ、落ち着こ?
あなたの下の名前も話しずらいだろうし、、ね?
(なまえ)
あなた
ほとけぇッッグスッ
(君にも優しい所があったんだね((()
内藤ないこ
内藤ないこ
ほとけっちぃ?ニコ
水樹ほとけ
水樹ほとけ
ぼ、僕!?
赤良りうら
赤良りうら
さて、理由を話してもらおうか(*^^*)
(なまえ)
あなた
だって、、
(なまえ)
あなた
だってみんなが言ったんだもん!
[もっと甘えていいんだよ]って!
だからギュッってしてもらっただけだもん!!
白優初兎
白優初兎
って事はいふまろになんかされたとかではないと
(なまえ)
あなた
(*´・д・`)-д-)))ウンウン
赤良りうら
赤良りうら
その事早く言ってよーww
(なまえ)
あなた
(君が最初に怖かったから言えなかったんだよっ!?)
西条いふ
西条いふ
まろ無罪!!
内藤ないこ
内藤ないこ
と言う事であなたの下の名前といふには罰を受けてもらいます!
(なまえ)
あなた
いやどう言う事!?
内藤ないこ
内藤ないこ
ふっふっふ!まずはいふまろぉ!お前だぁ!!
西条いふ
西条いふ
お、俺!?(多分しょーもない事だから大丈夫やろ)
内藤ないこ
内藤ないこ
これはいふまろが厨二病の時にノートに書いた物、、、
西条いふ
西条いふ
いやガチめの持ってくんのやめて!?
それ黒歴史なんやけど!?!?
内藤ないこ
内藤ないこ
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」
と言いながら息をを荒げて
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」
⤴︎ ⤴︎⤴︎サイトから持ってきた☆
(なまえ)
あなた
、、、
西条いふ
西条いふ
スゥッッッ、、、もう勘弁してください(泣)
内藤ないこ
内藤ないこ
仕方ないなー
これくらいにしといてやるよ!
赤良りうら
赤良りうら
じゃあ次はあなたの下の名前だね!
(なまえ)
あなた
ま、まぁ私恥ずい心当たり無いし大丈夫でしょ!
みんなと会ってまだそんな経ってないし、、、
矢奈
矢奈
どんな事が晒されるんだろうね☆
赤良りうら
赤良りうら
えーっと、、、これはあなたの下の名前の
過去絵と今の絵?
(なまえ)
あなた
ちょっ!ちょっと待って!!
な、な、なんで持ってるの!?!?
白優初兎
白優初兎
えー!気になる気になる!!
西条いふ
西条いふ
わァ~…今日は月が綺麗だな、あはははは、、、
(なまえ)
あなた
(あれだけは絶対に見られませんように、、、)
黒木悠佑
黒木悠佑
ん?なんかこれ主張激しいような、、、
(なまえ)
あなた
ま、待って!!
黒木悠佑
黒木悠佑
ん?
(なまえ)
あなた
落ち着こ!?ね!ね!?
水樹ほとけ
水樹ほとけ
まずあなたの下の名前が落ち着こ?
赤良りうら
赤良りうら
あ!わかったー!あなたの下の名前これエッチなやつなんでしょ!
(なまえ)
あなた
ホントにやめて!お願い!!
白優初兎
白優初兎
めっちゃ必死wwww
内藤ないこ
内藤ないこ
見ようww
ペラ
黒木悠佑
黒木悠佑
ん?ww
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁあ!!!(泣)
水樹ほとけ
水樹ほとけ
ま、まぁ、だ、大丈夫だよ!(?)
そこに現れたのは、、、
いれいすのオリジナル曲、、、
トキメキ☆Loveバケーションの絵
しかも制作時間が他のより桁違い、、、、
赤良りうら
赤良りうら
あなたの下の名前って筋肉好きなんだね?
(なまえ)
あなた
もうやめて(´TωT`)
(なまえ)
あなた
スゥッッッいや、これは、、違う、うん、
白優初兎
白優初兎
現実逃避してて草☆
(なまえ)
あなた
眠いんだけど?
雪木佐
雪木佐
もう来ないんじゃない?
(なまえ)
あなた
それな?
赤良りうら
赤良りうら
映画見ない?
(なまえ)
あなた
暇だからねー、、、好きなようにしてください
(テレビはあなたの下の名前が出したよ☆)
黒木悠佑
黒木悠佑
んじゃあこれにせぇへん?
内藤ないこ
内藤ないこ
お!いいじゃん!















数分後
(なまえ)
あなた
あ、あのさぁ?こ、これなんの映画?
黒木悠佑
黒木悠佑
おん?ホラー映画やけど
(なまえ)
あなた
デ、デスヨネー
水樹ほとけ
水樹ほとけ
ん?もしかしてあなたの下の名前怖いのー?www
(なまえ)
あなた
べべべ別にこ、怖くなんかな、、、
きゃあああああああ
(なまえ)
あなた
いやぁぁぁ!(泣)
西条いふ
西条いふ
いやめっちゃくちゃ怖がってんじゃん
(なまえ)
あなた
い、いやこ、これはたまたまだし!?(?)
白優初兎
白優初兎
そしてないくんは何してるのかな?
内藤ないこ
内藤ないこ
おまッ!早く逃げろって!!うわぁぁ!!!
赤良りうら
赤良りうら
ないくんただいま実況中☆
矢奈
矢奈
コイツもう絶対タヒぬじゃんwww
黒木悠佑
黒木悠佑
色々とカオスなんよなぁ、、、

プリ小説オーディオドラマ