第29話

HiTube
712
2019/05/26 08:51
髙橋)どうも、

HiHi Jets)HiHi Jetsでーす
いぇい

シュッボ!

髙橋)今回はですね、協同乳業さんのホームランバーとのコラボです!

猪狩)これさ、夏のライブ上には常備されてるよね

井上)助かるよね、暑いじゃん?ライブ終わった後って体温上がってホームランバーで冷ますっていうのかルーティーンになってた笑

髙橋)俺の場合は野球の差し入れとかに入れて頂いたりとか…

HiHi Jetsー髙橋)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

髙橋)様々な種類が売られているホームランバーですがメロンミルク味が新発売されました

橋本)ホームランバーって当たりだったら1本貰えたじゃん

畑野)私、何回も当てたことありますー笑

作間)それすげえ笑

髙橋)話脱線しない!

橋本)まあ聞いてくれ笑
今はLINEポイントが500ポイント貰えるらしい!

畑野)現代だねー

髙橋)てことで今回はホームランバーウルフゲームをしたいと思います!
これから、スタッフが皆さんにホームランバーをお配りします。但し5人は同じ味、1人は違う味のウルフです。その人を見つけるという

猪狩)なるほど

髙橋)優勝者にはご褒美が!

HiHi Jetsー髙橋)おー!

1回戦

髙橋)それではアイマスクを装着して頂いて

猪狩)作間、気合入ってる笑

HiHi Jetsー作間)笑笑









髙橋)それではアイマスクを外してください

HiHi Jets)いただきまーす!
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ 美味ー!

猪狩)甘い!

畑野)え?笑ガリさん?

髙橋)それでは始めましょー!







髙橋)せーの!

いがはしゆと)作間/さくちゃん

みずさくはた)ガリさん

髙橋)半分ー!

髙橋)僕の食べた味はメロンミルクです
橋本)俺の食べた味はメロンミルク
井上)メロンミルクです
畑野)メロンミルクです!

いがさく)せーの、
作間)メロンミルク
猪狩)バニラ

はたみず)ほらー!

猪狩)ありがとう!

髙橋)あいつウザ!


2回戦

HiHi Jets)おー!





髙橋)2回戦、スタート!

猪狩)アイドルの食べ物よね!

HiHi Jetsー猪狩)わかるわー!

井上)甘過ぎない程よい酸味というか…

橋本)練乳かけたいっすね

髙橋)攻めすぎじゃね?笑笑
みんなに聞きたい

猪狩)なんでお前が仕切ってんの?
俺はそれが聞きたい

井上)ダメだわもう優斗にしか見えねーわ笑

髙橋)後で絶対痛い目に会う!






猪狩)俺、はしもっちゃん

みずさくはしはた)ゆーと

髙橋)俺、みずっくん

髙橋)じゃあせーので行きますか
せーの

いがみずさくはしはた)チョコ!

髙橋)いちご!

HiHi Jetsー髙橋)え?えええ
え、チョコなの?

髙橋)みんなイチゴだと思ってたの?

HiHi Jetsー髙橋)うん




3回戦

髙橋)3回戦、スタート!

井上)これ、定番だよねー

猪狩)確かに!これかもう一本のやつが定番だよな!

畑野)私さ、この味が一番好きなの!

髙橋)どの辺が?

畑野)えっ。
なんたって味よ!甘くてさ、ちょー好き!

猪狩)もうちょい具体的に

畑野)え?
具体的にってこれしか出なくない?
甘い、濃厚
以上!

橋本)怪しーな笑

畑野)はい?

髙橋)んじゃああなた、これ食べてどこの国思い浮かべる?

畑野)国!?
わかんないわ

髙橋)おけ笑笑

畑野)いや待て
さくちゃんなんも喋ってないよ?

作間)へ?

畑野)どんな味だった?

作間)王道の味。
甘くて濃厚で苦くないよね

畑野)苦くない?

髙橋)苦くないとは?

作間)そのまんま!苦さ感じる時あんじゃん?

橋本)あ、そう言うこと?

作間)そうそう

HiHi Jetsー畑野)あー分かったわ





いがみずさくはしゆと)あなた

畑野)さくちゃん


髙橋)それではせーので!
せーの!

いがさくはしゆと)ちょこ!

畑野)ばにら!

畑野)えー!

HiHi Jetsー畑野)うぇーい( 0w0)ノ

畑野)ウザ!
なんで作ちゃん苦いとか言ったの?

作間)ビターチョコとか苦いじゃん?
でも全然苦くないよね?って話

畑野)そう言うことか

プリ小説オーディオドラマ