第79話

第65話
787
2024/03/28 13:00
エタンセル
ッ!体が…!言う事を……効かない…!
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
ほら、我慢する必要はねェ
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
大丈夫だ、全て俺に任せろ
エタンセル
アンタなんかの……言いなりに…ハァハァ、なってたまるか……!
エタンセル
最大力…!ハァ、“鎌鼬かまいたち”!
                 プツン、プツン!プツン!プツン!
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
何!?
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
(そういえば、前会ったときも切られたな)
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
(だが、あの時と違って糸も強化したはずだ…!)
エタンセル
ハァハァハァ、これでアンタの言いなりにならないで済むわね!
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
チッ、
ルフィ
ルフィ
あなた!大丈夫か!?
エタンセル
えぇ、心配無用よ
ロー
ロー
たくっ、無理しやがって
コイツは……💢何でこんなに偉そうなのよ!
ルフィ
ルフィ
無事でよかったな!ナデナデ
エタンセル
いや、頭を撫でるな
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
おいおい、俺の前で仲良しごっことはいい度胸じゃねェか
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
まず、いい
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
麦わら、お前確かコイツと知り合いだったよなァ?
ルフィ
ルフィ
ベラミー!
ベラミー
ベラミー
俺”を…!止”めてく”れ!!
ルフィ
ルフィ
ベラミー!今、助けるぞ!
エタンセル
ルフィ!その人はドフラミンゴに操られてるわ!
エタンセル
関係は知らないけど、止めたいのなら気絶するまで殴りなさい!
ルフィ
ルフィ
そんなことできねェ!、ベラミーとは友達だ!
ベラミー
ベラミー
う””!麦わ”ら”ァ!
エタンセル
(さぁてと、めんどくさいことになったわね)
主
短くてすみません!
主
それと、わたくし今春休み中でして宿題が終わらなくて、投稿が出来ないかもしれません
主
そこはご了承ください

プリ小説オーディオドラマ