第78話

第64話
802
2024/03/25 10:28
エタンセル
アンタをぶっ飛ばしによ!(同時)
ルフィ
ルフィ
お前をぶっ飛ばしにだ!(同時)
ロー
ロー
同じだ!
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
おいおい、あなた
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
お前、俺とは組まなかったくせに麦わらやローと組むのかよォ
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
フッフッフッフッフッ、嫉妬しちまうじゃねェかよォ
エタンセル
相変わらず、嫉妬深い(?)男ね
エタンセル
あら、勘違いしないでもらえるかしら?
エタンセル
私は海軍としてこの町をこんなにしたアンタを捕まえに来ただけよ
エタンセル
それに、私の“大切な”同期の仇討ちよ
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
同期……?
エタンセル
えぇ、アンタが一番よく知っていると思うわよ
エタンセル
そうでしょ……トラファルガー……
ロー
ロー
ッ!あぁ…!あの“事件”のことは今でも忘れはしねェ、ドフラミンゴ!
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
まさか……コラソン、か?
エタンセル
ッ!アンタがその名を呼ぶな!シュッ
ロー
ロー
待て!あなたのなまえ屋!
トレーボル
トレーボル
ベタベタチェーン!
エタンセル
!?
エタンセル
“突風とっぷう”!
トレーボル
トレーボル
何〜〜!?
トレーボル
トレーボル
俺のベタベタ(?)が〜!
エタンセル
ふぅ、危なかったわね
ロー
ロー
危なかったじゃない!相手はドフラミンゴだぞ!
エタンセル
何よ!無事だったから結果オーライよ!
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
フッフッフッフッフッフッ、喧嘩してる場合かァ?
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
寄生糸パラサイト”!
エタンセル
ッ!しまった!
ルフィ
ルフィ
あなたのなまえ!
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
フッフッフッフッ、このまま連れてきたいと言いたいとこだが
まずは、ローと麦わらだ
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
あなたのなまえ、2人を殺れ!
ルフィ
ルフィ
!!
ロー
ロー
エタンセル
アンタ…!クッ、体が勝手に…!
ルフィ
ルフィ
あなたのなまえ!
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
フッフッフッフッフッフッ!
主
ちょ、ホンマに投稿サボってました!すみません!←最近多ない??

プリ小説オーディオドラマ