第77話

第63話
994
2024/03/19 11:06
…本当に冗談じゃないわよ、能力なしでも勝てなかったのに能力ありなんてもっと勝ていじゃない…!
でも、イッショウさんに何言われるか分からないし、やるしかないのよね
サボ
サボ
他のことを考えるなんて、そんなに余裕なのか?(笑)
エタンセル
……!
エタンセル
“紅葉コノハ”!
サボ
サボ
サボ
サボ
(前が見えねェ…!)
エタンセル
(よし…!今のうちに海楼石の刀を…!)
ちなみに、夢主は手袋をつけています✌️(今だけ)
エタンセル
シュッ!
サボ
サボ
(どこにいった…!?)
エタンセル
(隙ができた…!)
サボ
サボ
俺には物理攻撃は効かない
エタンセル
知ってる
サボ
サボ
なら、どうしッ!
サボ
サボ
この嫌な気配は…
サボ
サボ
海楼石か!
エタンセル
竜風ドラストーム”!
サボ
サボ
クッ!
結構力使ちゃったわね
サボ
サボ
いや〜、前より成長してるな〜
エタンセル
…!
これでもダメなの!?どんだけ頑丈な体してんのよ!?
イッショウ
イッショウ
いやはや、まさかここまでやれれとは
エタンセル
イッショウさん
イッショウ
イッショウ
あとは、自分がやりやしょう
エタンセル
イッショウ
イッショウ
アンタは自分がやるべきことをしっかりやりなさい
エタンセル
はい!
サボ
サボ
え〜、もう終わりかよー
サボ
サボ
もう少し遊びたかったんだがなー
イッショウ
イッショウ
申し訳ありませんが、再び自分がお相手しやしょう
それにしても、一体どこに行けば
ま、とりあえず王宮に行きましょ、おそらくドフラミンゴがいると思うし、

王宮に行くには___あそこのひまわり畑に行かなくちゃね
海賊達
おい!こっちに8億がいるぞ!
見つかったわね、ここからは飛んだほうがいいわね
エタンセル
フワッ
海賊達
こ、コイツ急に浮きやがった!
さ、急ぎましょ
                 王宮の中
エタンセル
ルフィ、
ルフィ
ルフィ
お、あなたじゃねェか!!
ロー
ロー
なぜお前がここにいる
エタンセル
ちょっと、ね
エタンセル
ねぇ、ルフィ
ルフィ
ルフィ
何だ?
エタンセル
私、アンタにドフラミンゴをぶっ飛ばせって言ったけど、
エタンセル
あれ、私にもやらせてくれないかしら?
ルフィ
ルフィ
!!
ロー
ロー
……
ルフィ
ルフィ
ニシシッ!もちろんだ!
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
フッフッフッフッ、海軍まで一緒に来るとはなァ
エタンセル
あら、何か悪いかしら?
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
まぁ、いい
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
探さなくてすんだからな
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
一応聞いておく、万が一ってこともある
ドフラミンゴ
ドフラミンゴ
お前ら、ここへ何をしにきた?
エタンセル
アンタをぶっ飛ばしによ!(同時)
ルフィ
ルフィ
お前をぶっ飛ばしにだ!(同時)
ロー
ロー
同じだ!
主
サボっててすみません!

プリ小説オーディオドラマ