第58話

やぶひかの日常(リク)
2,885
2020/01/05 14:06
光
やぶぅー
宏太
宏太
なに?笑
光
(膝に座る)
宏太
宏太
なんだよ笑
宏太
宏太
可愛い...ボソ
あなた
裕翔!やぶひか!(小声)
裕翔
裕翔
うわぁー笑 良い!
宏太
宏太
どいてよ 重いんだけど笑
光
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
光
(スマホいじる)
あなた
カシャッ(カメラの音)
あなた
じゃんぺに載せよ...ボソ
宏太
宏太
隠し撮りすんなよ笑
あなた
あっ、バレた笑
宏太
宏太
笑笑
光
やぶー
宏太
宏太
ん?
光
これどうしたらいいの?
(スマホいじってたら変なページにいった)
宏太
宏太
これをこうしたら...
光
あっ、なおった 
光
アリガト
宏太
宏太
(YouTube見てる)
光
ちょっ、薮うるさい笑
宏太
宏太
じゃあ、どけよ笑
あなた
笑笑
あなた
なんか、ハートが見える笑
裕翔
裕翔
笑笑
あなた
気のせいかな笑
宏太
宏太
(YouTube見るのやめる)
宏太
宏太
あなたー、お茶取って
あなた
自分で取りなよ笑
宏太
宏太
だって、なんか乗ってんだもん笑
あなた
やさしいなー笑薮ちゃんは
裕翔
裕翔
光くんに甘すぎでしょ笑
あなた
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
あなた
(((((*´・ω・)トコトコ
あなた
はい
宏太
宏太
フフッ(✿´ ꒳ ` )ありがと
あなた
すごい嬉しそうだね笑
宏太
宏太
(   ´∀`)ハハハ
光
ちょっと、薮、動かないで
宏太
宏太
はいはい笑
あなた
( ̄▽ ̄;)ハハッ
あなた
見た?裕翔
あなた
あの、薮ちゃんの幸せそうな顔
裕翔
裕翔
(爆笑)


数分後
宏太
宏太
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
光
なに?きもちわるい笑
宏太
宏太
そんなこというなよぉ笑
光
(あなたの方に行く)
宏太
宏太
(´・ω・`) ショボーン


いつも平和なやぶひかでした笑


ハート❤
フォロー☺
お気に入り😍 よろしくお願いします‼‼‼‼
コメント🗣
リクエスト✌



雑談(涼介×あなた)
あなた
作者がね笑
涼介
涼介
おん
あなた
JUMPのメンバーの写真でsnowやってみたんだって笑
あなた
そしたら、snowで加工した方が可愛く無くなったって笑(小顔効果100%の時)
あなた
まあ、スタンプによるんだけどね笑
涼介
涼介
まー、顔整ってるからねー笑
涼介
涼介
そうなるわな笑
あなた
自分でいうな笑

プリ小説オーディオドラマ