第14話

あそぼー!赤組編
446
2023/12/13 14:50 更新
由兎
由兎
どうも!由兎です
由兎
由兎
はい!色分け回始まります!
💜🐇
💜🐇
いえーい!
由兎
由兎
赤組、青組、白黒組で3回に分けて行います!
由兎
由兎
あはは、じゃあ本編行きましょうか…
💙🐱
💙🐱
ぬーし?
由兎
由兎
はい!…ごめんなさい!!
💙🐱
💙🐱
うん、この2日間どうしたん?
由兎
由兎
あ、えーと、私生活がちょっと忙しくて…
由兎
由兎
ごめんなさいでした!
由兎
由兎
これからは気をつけます!
由兎
由兎
どうぞ暇つぶし程度に見てって下さい!
⚠️注意⚠️
BL表現があります
初兎ちゃん愛されこと総受けです
赤組要素あります!
地雷さんUターンよろです
ご本人様には全く関係ないです
しょーちゃんしーど
どうも初兎です!
今日は!!待ちに待った!!あの日です!!

そう!僕が嫌々やらされた、純粋度チェック(8話、9話)の時のご褒美で、色分け回です!
それで、なんか主が色々仕組んで、いれいすメンバーで、ちょー広い遊園地に遊びに来ています
🩵🦊
🩵🦊
おおー!✨
💜🐇
💜🐇
わあ!✨
いむしょー
いむしょー
広ーい!!✨
🖤🦁
🖤🦁
おい、お前らはしゃぎすぎやで、迷子になるぞ
🩵🦊
🩵🦊
なるわけないじゃーん!
💜🐇
💜🐇
そーだそーだ!クリームソーダ
iris
iris
・・・
🩷🐶
🩷🐶
…ふはっww
iris
iris
wwwwwww
🩵🦊
🩵🦊
しょーちゃん滑ってやんのー!
💜🐇
💜🐇
結果的にウケたから良いんですー!
❤️🐤
❤️🐤
あ、マップあった
🩵🦊
🩵🦊
え!僕ここ行きたい!!
💜🐇
💜🐇
僕こっちのエリアのこれ乗りたい
❤️🐤
❤️🐤
りうらこれ乗りたーい
   



    わちゃわちゃ





💜🐇
💜🐇
全っ然、決まらん
🩷🐶
🩷🐶
意見多すぎて、まとまんないね
🩵🦊
🩵🦊
もう、いっそ何個かのグループに分ければ?
❤️🐤
❤️🐤
あ、それ良いかも
🖤🦁
🖤🦁
二人組と三人組どっちにしよか
iris (−白黒組)
iris (−白黒組)
2人で!!
🖤🦁
🖤🦁
wwwやろーな
💜🐇
💜🐇
何で分ける?
💙🐱
💙🐱
ぐっぱ?じゃダメか…じゃあグーチョキパーで分かれよ
🩷🐶
🩷🐶
おけっ!
🩵🦊
🩵🦊
せーの!グーチョキパーで分かれましょっ!
❤️🐤
❤️🐤
🩵🦊
🩵🦊
👊
💜🐇
💜🐇
✌️
🩷🐶
🩷🐶
💙🐱
💙🐱
👊
🖤🦁
🖤🦁
✌️
💜🐇
💜🐇
わーかれったよ!
うん、知ってた()
まあ、僕がこれが良いって言ったしな
これで赤組と青組のイチャイチャが見れる!
これ以上の幸せは無いわ
🩵🦊
🩵🦊
えぇ、いふくんとかぁー
やだぁ
💙🐱
💙🐱
俺もあほとけとはやだ!
🩵🦊
🩵🦊
もう一回やろ!
💜🐇
💜🐇
一回決まっちゃったしなぁ
🩷🐶
🩷🐶
りうらぁ…
❤️🐤
❤️🐤
ないくんきもい
しょにだとがよかった…
🖤🦁
🖤🦁
www
💜🐇
💜🐇
www





🩷🐶
🩷🐶
…はい!じゃあ気を取り直して、各自好きな所行って良いよ!
💜🐇
💜🐇
悠くんどこ行くー?
🖤🦁
🖤🦁
どこにしよか
💜🐇
💜🐇
ーーー!ーー?
🖤🦁
🖤🦁
ーーーーー?
💜🐇
💜🐇
ーー!!✨



🩵🦊
🩵🦊
ーー、、
💙🐱
💙🐱
ーーー!ーー💢
🩵🦊
🩵🦊
ーー!?💢💢
💙🐱
💙🐱
ーー!ーーーー!!




ないくんしーど
🩷🐶
🩷🐶
俺達はどこ行こっか
❤️🐤
❤️🐤
りうらここ行きたい!
🩷🐶
🩷🐶
あ、空中ブランコ!いいね俺も好き
❤️🐤
❤️🐤
じゃあ行こ✨
🩷🐶
🩷🐶
はーい
りうらも結構はしゃいでる可愛い
うちの子達全員可愛いからなぁ
…ほとけっちは論外だけど


着いたよ

🩷🐶
🩷🐶
うわうわうわうわ、これ結構上まで上がるやん
❤️🐤
❤️🐤
ないくん怖いのー?
🩷🐶
🩷🐶
そんな訳ないからぁぁ!!
❤️🐤
❤️🐤
あっははっww
🩷🐶
🩷🐶
うわぁ!なんか動き速くない!?
🩷🐶
🩷🐶
俺の知ってる空中ブランコじゃない!!!




スタッフ『ありがとうございましたぁ』


🩷🐶
🩷🐶
はあはあはあ、意外と怖かった
❤️🐤
❤️🐤
そう?楽しかった!!
🩷🐶
🩷🐶
それはよかった…けど!あんな速いと聴いてない!?
❤️🐤
❤️🐤
え、乗る前スタッフさん「従来のものより高さも、速さもありますので気をつけて下さい」って言ってたじゃん!
🩷🐶
🩷🐶
え、うそ!?聞き逃してた…
🩷🐶
🩷🐶
はあ、まじ酔った
❤️🐤
❤️🐤
あっははwwww
じゃあそんなない君のためにりうら飲み物買って来てあげる
🩷🐶
🩷🐶
ありがとぉぉぉぉ
🩷🐶
🩷🐶
広いから迷子になんなよ?
❤️🐤
❤️🐤
流石にね?
あ、待ってフラグ建てたかもしれん
一級建築士かもしれんわ









・・・・・
数十分後…いや流石に遅くない!?
え、迷子!?変な人に絡まれてないよね!?あぁ!もうまたフラグ建てたかもしんない!
探しに行こ



prrrrr prrrrr
🩷🐶
🩷🐶
もしもしりうらぁー?
…出ないし
🩷🐶
🩷🐶
あ、そう言えば充電切れたって言ってたな
…りうらー!りうら君居ますかー!!
………全然見つかんない!アイツどこまで行ったんだよ!!
モブ子
モブ子
ーー!ーーーー!
❤️🐤
❤️🐤
あ、えっと…




🩷🐶
🩷🐶
あ!あれ、りうらやん!



モブ子
モブ子
道教えてあげるからさぁ、お姉さんと一緒に遊ぼうよ
❤️🐤
❤️🐤
い、いや、大丈夫です


いやぁ、迷子にもなってるし、変な人にも絡まれてるぅぅぅぅ
俺がフラグ建てたから?ごめんねりうら

モブ子
モブ子
じゃあ、名前と連絡先だけでも教えてよ?
❤️🐤
❤️🐤
あ、い、いや

これは流石に助けなきゃだな
多分、ほんとの年齢より若く見られるし、まあ可愛い顔してんもんなぁ
🩷🐶
🩷🐶
あの、俺の弟になんか用ですか?
❤️🐤
❤️🐤
ないくんッ…
モブ子
モブ子
あ、お兄さん?弟さんのスマホの充電切れていて、道もわからないようなので、教えてあげようとー…
🩷🐶
🩷🐶
あ、そうですか
ご心配ありがとうございます
🩷🐶
🩷🐶
ですが、もう見つかりましたし、僕は道もわかりますので、その心だけで大丈夫です
ありがとうございました
🩷🐶
🩷🐶
ほら、りうらも…
❤️🐤
❤️🐤
あ、ありがとうございました
モブ子
モブ子
あ、いえいえ〜
大丈夫ですよ
もしよろしければ、お兄さんも一緒に回らないですか?
🩷🐶
🩷🐶
友達もいますのでごめんなさい
モブ子
モブ子
チッ そうですか



❤️🐤
❤️🐤
ないくん…ポロ
🩷🐶
🩷🐶
おお、りうらごめん早く気づかなくて…怖かったでしょ
❤️🐤
❤️🐤
大丈夫…
❤️🐤
❤️🐤
あ、あの!えっと…あ、ありがと…
🩷🐶
🩷🐶
すっ……バタン
❤️🐤
❤️🐤
ないくん!?


その後は何もなく楽しく遊べた様です
由兎
由兎
はい!おかえりなさいませ
由兎
由兎
毎日投稿7日目1920文字で完了です!
由兎
由兎
それでは!次回も暇つぶし程度に見てみてください!

プリ小説オーディオドラマ