第28話

元姉弟
308
2024/05/18 02:37
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
小豆沢こはね
小豆沢こはね
戻って…戻ってきて!青柳くん!!
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
…興味無い
興味ないってよえむ〜!
ぜーったいに戻そうね!寧々ちゃん!
初音ミク
初音ミク
…!
鳳えむ
鳳えむ
青柳くんも!類くんも司くんも!!
冬乃蒼寧(草薙寧々)
冬乃蒼寧(草薙寧々)
そだね!
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
お姉…ちゃん?
冬乃蒼寧(草薙寧々)
冬乃蒼寧(草薙寧々)
ごっめんね〜!あたし、こっち側につくことにしたよ!
冬乃蒼寧(草薙寧々)
冬乃蒼寧(草薙寧々)
草薙寧々を取り戻したいし!
鳳えむ
鳳えむ
こはねちゃん!杏ちゃん!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
ど、どうしたの!えむちゃん!
白石杏
白石杏
どうしたの?
鳳えむ
鳳えむ
歌、だよ!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
歌…
白石杏
白石杏
そういう事ね…!
白石杏
白石杏
…冬弥!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
私達と、勝負だよ!
鳳えむ
鳳えむ
『ワンスポンアドリーム』!
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
…ここは
小豆沢こはね
小豆沢こはね
えむちゃんに頼んで分けてもらったの
白石杏
白石杏
さぁ!勝負だよ!冬弥!
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
冬弥って…誰のこと言っているんだ
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
さっきから
白石杏
白石杏
冬弥は冬弥!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
『Flyer!』
白石杏
白石杏
『街』!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
〜〜〜〜〜〜〜♪ !
白石杏
白石杏
〜〜〜〜〜〜♪ !
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
っ…?
小豆沢こはね
小豆沢こはね
( コクッ
白石杏
白石杏
( コクッ
小豆沢こはね
小豆沢こはね
『幽霊東京』!
白石杏
白石杏
『幽霊東京』!
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
!?
こはね/杏
燦然と輝く街の灯り対照的な僕を見下ろす
あのビルの間を抜けて
色付き出したネオンと混じって
僕の時間とこの世界をトレード
夜に沈む
こはね/杏
終電で家路を辿る僕の目に映るガラス窓に居たのは夢見た自分じゃなくて今にも泣き出してしまいそうな
暗闇の中独りただ迷っている
哀しい人
こはね/杏
大丈夫、いつか大丈夫になるなんて思う日々を幾つ重ねた
今日だって独り東京の景色に透ける僕は幽霊みたいだ
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
(なに…これ)
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
(知らないはずなのに…しってる?)
こはね/杏
失うことに慣れていく中で忘れてしまったあの願いさえも
思い出した時に
涙が落ちたのはこの街がただ
あまりにも眩しいから
こはね/杏
散々だって笑いながら嘆く
退廃的な日々の中
あの日の想いがフラッシュバック
気付けば朝まで開くロジック
僕の言葉を音に乗せて何度でも
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
やめっ…
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
『虚ろを仰ぐ』!!
冬乃蒼寧(草薙寧々)
冬乃蒼寧(草薙寧々)
『星空のメロディ』
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
っ!
冬乃蒼寧(草薙寧々)
冬乃蒼寧(草薙寧々)
2人の邪魔は、あたしがさせないよ?
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
お姉ちゃん…
こはね/杏
失うことに慣れていく中で忘れてしまったあの日々でさえもそれでもまだ先へ
なんて思えるのは君がいるから
こはね/杏
ねえ
こんな寂しい街で
ねえ
こはね/杏
燦然と輝く街の灯り
対照的な僕を見下ろす
あのビルの先、手を伸ばしてあの日夢見た景色をなぞって僕の時間とこの世界をトレード
明日を呼ぶ
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
こはね/杏
失うことに慣れていく中で失くさずにいた大事な想いを抱き締めたら不意に
涙が落ちたのはこの街でまだ
生きていたいと思うから
こはね/杏
君もそうでしょ
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
ねぇ、
白石杏
白石杏
何?
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
…それ、どういう系の、歌?
白石杏
白石杏
! ストリートだよ!
白石杏
白石杏
ストリートで、歌った曲!
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
……僕にも、出来る?
白石杏
白石杏
出来る! 一緒にやってたんだから!
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
………。ならさ
冬乃凍寧(青柳冬弥)
冬乃凍寧(青柳冬弥)
まだ、君達の思う青柳冬弥にはなれないけど…
冬乃凍寧(青柳冬弥)
冬乃凍寧(青柳冬弥)
居ても、いいかな…?
白石杏
白石杏
うん!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
うん!
青柳冬弥  呪縛解放
次回  神代類
_冬乃 凍寧@ふゆの とうね_
冬乃 凍寧ふゆの とうね
『虚ろを仰ぐ』
鳥を召喚して攻撃させる

プリ小説オーディオドラマ