前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話【桜南を作ったきっかけ】
31
2023/12/07 06:55
るい⚡
るい⚡
んーと、、、初期メンバーの話か、、、←
ヒカル
ヒカル
まぁSTART(?)
           






ルキ
ルキ
なんかさ大人になってからしたいことある?
ヒカル
ヒカル
ん~?僕はヤンキーグループを作りたいな…!
キララ
キララ
ヤンキーグループ?なんで?
ヒカル
ヒカル
今は困ってる人沢山いるじゃん?助けれる人を増やしたいんだよね!
ルキ
ルキ
あーわかる!
ヒカル
ヒカル
今から作って見る?
キララ
キララ
いいかもね!
ヒカル
ヒカル
じゃあ名前どうする?
キララ
キララ
んー、、、桜南?
ルキ
ルキ
いいと思うなぁ!
ヒカル
ヒカル
桜南、、、いいかも!
ヒカル
ヒカル
じゃあ蹴りや殴りの練習だね!
ルキ
ルキ
あ、ペットボトルあるからそれで練習しよ!
キララ
キララ
じゃあさヒカルペットボトル持ってて!うちからやって見る!
ヒカル
ヒカル
OK!(ペットボトルを持つ)
キララ
キララ
えいっ!!(ペットボトルを蹴り飛ばす)
そのペットボトルがヒカルの頭に落ちる
ヒカル
ヒカル
痛ッww
キララ
キララ
wwwなんで?www
ルキ
ルキ
ヒカル大丈夫?www
ヒカル
ヒカル
大丈夫!w
ヒカル
ヒカル
人数増やすから学校で誘ってみよっか!
ルキ
ルキ
俺はもう誘う人決めてるよ!
キララ
キララ
ん~?まだ決めてないかも、、、
ヒカル
ヒカル
とりあえず明日学校でね~
ルキ
ルキ
ばいばい!
キララ
キララ
明日ね~
       


                   





るい⚡
るい⚡
どうでしたか?
るい⚡
るい⚡
次は学校での出来事です!
るい⚡
るい⚡
またね~

プリ小説オーディオドラマ