第20話

十五話🌸🪭
66
2025/12/01 07:11 更新
夜ご飯中
(なまえ)
あなた
(、、、、みんなに変装の事言わないとだよね、)
六美
六美
あなた?どうしたの?ご飯美味しくなかった?
(なまえ)
あなた
!ううん、なんでもないよ!それにご飯も美味しい!
嫌五
嫌五
(あなたやっぱり悩んでるよな、)
凶一朗
凶一朗
ふん、六美のご飯が美味しくない日なんて
一度もないからな、当たり前だ
(なまえ)
あなた
ははは、
嫌五
嫌五
あなた、今日言えそう?
(なまえ)
あなた
うん、言うって決めたから、
嫌五
嫌五
そっか、俺もついてるし大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
!うん!
ご飯食べ終わって
六美
六美
それじゃあみんな、ごちそうさまでした!
全員
ごちそうさまでした!
(なまえ)
あなた
あ、あの!
全員
六美
六美
どうしたの?
(なまえ)
あなた
えっと、この後時間もらえませんか、?
六美
六美
いいけど、何かあった?
(なまえ)
あなた
話さないといけない事があって、
六美
六美
わかったわ、みんなもいい?
四怨
四怨
いいぞー
辛三
辛三
お、俺も
七悪
七悪
僕もいいよ!
太陽
太陽
俺もいいよ
二刃
二刃
あたしもいいさね、
凶一朗
凶一朗
好きにしろ
(なまえ)
あなた
!ありがとうございます!
嫌五
嫌五
良かったな!あなた!
(なまえ)
あなた
うん!
六美
六美
その感じだと嫌五は知ってるのね?
嫌五
嫌五
当たり前だろ?
(なまえ)
あなた
えっと話してもいい?
六美
六美
あ、うん!
(なまえ)
あなた
私ね、
全員
ごくり
(なまえ)
あなた
実は変装してたの!
六美
六美
へ、
太陽
太陽
ん?
四怨
四怨
マジか、
辛三
辛三
全然気づかなかった、、
二刃
二刃
そうだったのかい?
(なまえ)
あなた
はい、
六美
六美
え、てことはずっと変装して過ごしてたの?
(なまえ)
あなた
うん、
(なまえ)
あなた
騙しててごめんね、
六美
六美
え?そんな事全然いいわよ!!
六美
六美
それより!変装とってみて!
(なまえ)
あなた
えー、、
四怨
四怨
お、あたしも気になるわ
太陽
太陽
俺も気になるかも
七悪
七悪
僕も!
辛三
辛三
俺もちょっと気になる
凶一朗
凶一朗
俺は別に興味ないからな
(なまえ)
あなた
嫌五、いいのかな?
嫌五
嫌五
あなたがいいと思うんだったらいいと思うぞ、
けどあなたの可愛さがもっとみんなに知られるって思うと嫌だ、、、、
(なまえ)
あなた
うーん、
六美
六美
あなた、お願い、?
(なまえ)
あなた
、、、、わかったよ
嫌五
嫌五
くそ〜
六美
六美
やったー!!
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあいくよ?
全員
ドキドキ
(なまえ)
あなた
どう、?
全員
、、、、
(なまえ)
あなた
え、あ、みんな?
や、やっぱ元に戻すね、!
六美
六美
!ダメダメ!!
六美
六美
めっちゃ可愛いんだけど!!
(なまえ)
あなた
へ、
六美
六美
ねぇ?そう思わない!?姉ちゃん達!!
四怨
四怨
変装前も可愛いとかずるくねぇか?
二刃
二刃
とても可愛いさね
(なまえ)
あなた
うぅ///
嫌五
嫌五
あー!!ダメダメ!これ以上は見せられません!!
あなたに抱きつく
ギュ
六美
六美
はぁ!?ちょっと嫌五!どきなさいよ!
四怨
四怨
そうだぞー!
太陽
太陽
六美達すごい気迫だな、笑
七悪
七悪
だね〜
辛三
辛三
まぁ、秘密を言ってくれて嬉しかったんだと思うよ
嫌五
嫌五
でも俺にとったらちょっと嫌だけどな〜
太陽
太陽
嫌五、もうあなたのそばにいなくていいのか?
嫌五
嫌五
姉ちゃん達に投げ捨てられた、、、
太陽
太陽
、、、、どんまい
嫌五
嫌五
たいよぉぉ(泣)
太陽
太陽
あははは、
太陽
太陽
(でもあなたが言ってくれたのは俺も嬉しかったな、)
(なまえ)
あなた
〜〜//
二刃
二刃
〜〜笑
四怨
四怨
〜〜?
六美
六美
〜〜!
嫌五
嫌五
よかったな、あなた(ボソ
今回はここまで!久しぶりの投稿でごめんなさい!
遂にあなたちゃん打ち明けましたね〜
そして!ひうさん、miyaさんお気に入り登録ありがとうございます!!次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ