第36話

遊園地⑧
1,200
2018/08/27 13:05
亜嵐
隼、話がある。
え、なんすか?珍しい
亜嵐
…杏奈ちゃんのことなんだけど、
何か、俺、悪いことしました?
亜嵐
本気で好きなの?本気じゃないならわかれ
言い終わる前に隼に言葉を切られた
本気じゃないから、別れるんですか?
亜嵐
…ごめん急に。でも今までのことがあるし
過去の話ですよ。もう、いいですか?
亜嵐
ちょっと、まって。本気か、本気じゃないかだけ、
教えてくれてもいいんじゃないの
ネチネチ言うのも嫌ですけど、
本気だからなにとか本気じゃないからなにとか、
関係あります?僕は、いま、付き合ってるんですよ。杏奈と。
亜嵐
…もう、ヤったの?
…はい。




そっかぁー。







ここまで言ったら、もういいか。












もう、いいですよね。
亜嵐
うん。ほんと、ごめん。
はぁ、





隼はため息をついた 









でも、ほんとに、初めてあっちから言ってきてくれて。
いっつも、僕からだったんですよね。なにもかも、初めてで。
亜嵐
はやと…
別れませんよ。…亜嵐くん、僕も謝ります。
必死になって、言い過ぎました。ごめんなさい。
亜嵐
いや、いいよ!俺こそごめん!
これからも、仲良くしようね!






結局、本気で、恋愛対象として好きなのかとか


重要なことは聞けなかったな。












プリ小説オーディオドラマ