第43話

ʚ♡ɞ
270
2024/03/27 15:00
















 _赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
あまねって地縛霊よな?
花子さん
花子さん
?うん
 _赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
…そっか
花子さん
花子さん
どしたの?
 _赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
…なーんも?
花子さん
花子さん
今一瞬溜めたでしょ
花子さん
花子さん
ショージキに
 _赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
なんでだよ
_赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
…あまねと、夏祭り行きたかったなぁって
_赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
でも地縛霊だし無理だよね、しかたない、うん…ブツブツ
花子さん
花子さん
…あなた
花子さん
花子さん
いいよ、いけるよ
 _赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
へっ?
花子さん
花子さん
7月7日の夜明けの晩、ミサキ階段に来てみなよ
 _赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
…?うん





 _赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
…ん?先輩と源
 _源@みなもと_ 光
みなもと
あれっ、赤根
 _八尋@やしろ_ 寧々
八尋やしろ 寧々
あっ、あなたちゃん!
 _赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
どーもー…
花子さん
花子さん
ちょっとちょっと、二番が呼んだの?
ヤコ
ヤコ
当たり前よ
ヤコ
ヤコ
あんたらにいちゃつかれると私の居場所がないじゃない
 _赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
…ま、いっか
花子さん
花子さん
いいんだ
ヤコ
ヤコ
さて、あたし達女子は色々と支度があるから
ヤコ
ヤコ
先に行って待ってなさい
 _源@みなもと_ 光
みなもと
?お、おう
 
二人を見送ったあと二番さんが着付けれるとこ案内してくれた
まぁこの辺は省略





ちょっと思ったより長くなった。
てか着物来たのっていつぶりだよ
七五三…?
_赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
あーまねっ、みなもとっ
花子さん
花子さん
あ、ウワサをしたら…
 _八尋@やしろ_ 寧々
八尋やしろ 寧々
着替えるの時間かかっちゃった、お待たせ!
コトッ フワフワ  シャラーン
_八尋@やしろ_ 寧々
八尋やしろ 寧々
どうかな、浴衣
_赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
変じゃない…?
 _源@みなもと_ 光
みなもと
……………
花子さん
花子さん
………………
ヤコ
ヤコ
なんか言いなさいよ
 _源@みなもと_ 光
みなもと
ふ…二人ともすげーいいっす!
 _源@みなもと_ 光
みなもと
超似合ってると思います!!
 _源@みなもと_ 光
みなもと
なっ!!
花子さん
花子さん
うっ
花子さん
花子さん
あ、うん
_赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
花子さん
花子さん
エート
花子さん
花子さん
……似合ってるんじゃない
_赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
やったぁ!
_赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
で、八尋先輩への感想は?
花子さん
花子さん
エッ
花子さん
花子さん
…大根にも衣装ってカンジ!
 _八尋@やしろ_ 寧々
八尋やしろ 寧々
ゴッ
_赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
ごめん先輩私が悪かった
 _八尋@やしろ_ 寧々
八尋やしろ 寧々
あなたちゃんは悪くないわよ!
 _赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
すんません
 _赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
で、あまねは?
 _赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
そこで反省しとく?
花子さん
花子さん
ごめんじゃん
花子さん
花子さん
ヤシロも似合ってると思う
 _八尋@やしろ_ 寧々
八尋やしろ 寧々
_赤根@あかね_ (なまえ)
赤根あかね あなた
よし許す
ヤコ
ヤコ
ちょっとあなたたち、いつまでも私を待たせないでよ
ヤコ
ヤコ
早く祭りに行くわよ!
花子さん
花子さん
そ…それじゃあ
花子さん
花子さん
お祭りにいくぞー!

















プリ小説オーディオドラマ