第9話

急展開!?💗💙
311
2021/04/01 16:12
【明日会えない?】
💙くん
💙くん
どうしたんだろ?
💙くん
💙くん
莉犬くん
💙くん
💙くん
休みの日にメールなんて珍しい…
いっつも電話なのに
💙くん
💙くん
まぁ明日暇だし、返事返しとこ
💙くん
💙くん
【いいよ】←L○NEの返信の時のカッコです!
💙くん
💙くん
よし返信したし
後は何もすることないな〜
💙くん
💙くん
暇だな🥺
ピコン...♪*゚
💙くん
💙くん
莉犬くんからかな?
💙くん
💙くん
ん、さとみくんからだ
【今日はありがとな】
【楽しかった😊】
💙くん
💙くん
(*´˘`*)さすがさとみくん‪w
💙くん
💙くん
僕が暇って思った瞬間にL○NE来たし‪w
💙くん
💙くん
【こちらこそありがと!】
💙くん
💙くん
【楽しかった😊】
【おう!】
【ころーん】
💙くん
💙くん
【どうしたの?】
【今暇ー】
💙くん
💙くん
【僕も暇ー‪w】
【一緒だな‪w】
💙くん
💙くん
【そうだね‪w】
【俺今からころんの家に行ってもいい?】
💙くん
💙くん
【急すぎない?‪w】
💙くん
💙くん
【別にいいけど】
【まじ!?✨】
【行っていいの?✨】
💙くん
💙くん
【さとみくんが行きたいって言ったんじゃん‪w】
【そうだけど、まさかOK貰えるとは思ってなかった‪w】
【んじゃ、今から行くわー】
💙くん
💙くん
【りょ】
数分後
ピンポーン
💙くん
💙くん
はーい
💗くん
💗くん
こーろん♡
💗くん
💗くん
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
💙くん
💙くん
あッ、ちょっと///
💗くん
💗くん
ダメだった?🥺
💙くん
💙くん
だ、ダメではないけど///
💙くん
💙くん
でもここ玄関だから、リビング行こ?
💗くん
💗くん
んぇー
💙くん
💙くん
んぇーじゃないの
外寒かったから体冷えてるでしょ
💙くん
💙くん
早く温まろ?ね?
💗くん
💗くん
ん、わかった
inリビング
💙くん
💙くん
さとみくんは、あそこのソファーに座っといて
💗くん
💗くん
ころんは?
💙くん
💙くん
僕は温かいココア作ってくるから
💗くん
💗くん
ヤダヤダ(  ー̀ н ー́ )
💙くん
💙くん
そう言われても…
💗くん
💗くん
ずっとギュしてたい
💙くん
💙くん
でも、数分だけだから
💗くん
💗くん
ほんとに?
💙くん
💙くん
うん😊
💗くん
💗くん
わかった待ってる
💙くん
💙くん
ありがと
数分後
💙くん
💙くん
はい、ココア
💗くん
💗くん
ありがと
💗くん
💗くん
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
💙くん
💙くん
ちょっと、さとみくんココアこぼれちゃうよ?///
💗くん
💗くん
大丈夫だよ…今はもうちょっと
このままで居たい
💙くん
💙くん
んふふ(*^^*)
今のさとみくんは甘えん坊だね‪w
💗くん
💗くん
ダメだった?🥺
💙くん
💙くん
全然!いつでも甘えてきていいよ!
💗くん
💗くん
(*´∀`*)
💙くん
💙くん
(可愛い‪w)
💗くん
💗くん
ころ〜ん
💙くん
💙くん
どうしたの?
💗くん
💗くん
泊まっていってもいい?
💙くん
💙くん
でも、服とかは
💗くん
💗くん
まぁ何とかなる‪w
💙くん
💙くん
何それ‪w
💗くん
💗くん
という事で泊まっていってもいい?
それともダメだった……?
💙くん
💙くん
良いけど、僕泊まりに行ったばっかりなのに次はさとみ君が泊まりに来るって僕達仲良しだなーと思って‪w‪w
💗くん
💗くん
ころん
💙くん
💙くん
何?(さとみク君すごい真剣な目してる)
💗くん
💗くん
俺ささっき言ったけど
ころんの事大好き。愛してる。
俺だったら絶対幸せにできる
ころんの事1番に考えて、1番愛して
いける自信がある。
ころんの為になら何でも頑張れるだ
他の誰かじゃなくて、ころんじゃ
ないと俺はダメなんだ……
でも、周りからは男同士の恋愛は
キモイと有り得ないとか
沢山言われると思う。
でも、それでも俺の気持ちは
変わらない。誰が何をしようが
何されようが
俺はころんを愛してる。
俺と付き合ってください。
💗くん
💗くん
って、告白の返事は文化祭の後
でって言ってたよな‪……w
💙くん
💙くん
……(さとみ君必死に作り笑いしてる…)
💙くん
💙くん
(あんなさとみ君の無理に笑った顔見たくない……)
💙くん
💙くん
(僕はさとみ君の事が好きだ。)
💙くん
💙くん
(今すぐさとみ君に好きを伝えたい!)
💙くん
💙くん
……良いよ///
💗くん
💗くん
…え?
💙くん
💙くん
だから告白の返事いいよ///
💗くん
💗くん
ホントにいいのか……?
💙くん
💙くん
僕もさとみ君じゃない嫌だ。
最初は戸惑ったけどさとみ君の
誰よりも僕の事愛してくれてて
凄く嬉しかった///
僕もさとみくんの事愛してる。
こんな僕だけど愛してくれますか?///
💗くん
💗くん
ッ……!///もちろん!
💙くん
💙くん
!!///ありがとう///
💗くん
💗くん
(*^^*)こちらこそありがとう
💙くん
💙くん
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
💙くん
💙くん
大好き♡((ボソッ…
💗くん
💗くん
俺は愛してる♡
💙くん
💙くん
(  ー̀ н ー́ )ずるいよ///
僕も愛してる!
💗くん
💗くん
んふふ‪wありがとう😊
ピコン...♪*゚
💗くん
💗くん
ころんのスマホからだ
💙くん
💙くん
ほんとだ
誰からだろう?
【ありがとう】
【じゃあ11時に○○公園に集合ね】
💙くん
💙くん
【わかった👍】
💗くん
💗くん
誰からだった?
💙くん
💙くん
ん、莉犬くんからだった
💗くん
💗くん
なんて?
💙くん
💙くん
明日11時に○○公園に集合しよだって
💗くん
💗くん
そうなんだ( ´・ω・`)
💙くん
💙くん
そんな顔しないで?
大丈夫だよ😊ただ遊ぶだけだろうし
💗くん
💗くん
でも嫉妬しちゃう…
俺は嫉妬深いし独占欲強いから
💙くん
💙くん
そなんだ
💗くん
💗くん
そんな俺嫌い?
💙くん
💙くん
全然!むしろ嬉しいかも‪w
その方がさとみ君は僕の事
愛してるって、取られたくないって
思ってくれてるって事だから僕は
すごい嬉しいな‪w
💗くん
💗くん
ころん可愛すぎ♡
💙くん
💙くん
んな、可愛くないもん!
💗くん
💗くん
ふふ(​ *´꒳`*​)
そんな所んが可愛いんだよ
💙くん
💙くん
じゃあ僕が可愛いんだったら
さとみ君は超カッコイイ!✨
💗くん
💗くん
ありがとう♡
💗くん
💗くん
ㄘゅ♡
💙くん
💙くん
んッ///
💗くん
💗くん
照れてる‪w
💙くん
💙くん
だってさとみ君がいきなり///
💗くん
💗くん
ごめんって‪w
さてころん一緒にお風呂入ろ!
💙くん
💙くん
うん!
inお風呂
一緒にお風呂に入ってます
↑こんな感じの体制です
💙くん
💙くん
やっぱりお風呂だねー
💗くん
💗くん
だなー
💙くん
💙くん
あ、あのさ///
💗くん
💗くん
ど〜したの?
💙くん
💙くん
当たってる///
💗くん
💗くん
( ´ཫ` )グハァ
💗くん
💗くん
わざとだよ‪
💙くん
💙くん
なんで///
💗くん
💗くん
だってころんが可愛いんだもん♡
だから俺のこんなに大きくなっちゃった♡
💙くん
💙くん
///
💗くん
💗くん
ころん俺もう我慢できない
💙くん
💙くん
ちょっと待って!
明日僕行かなきゃ行けないから///
💗くん
💗くん
そーだけど……
💗くん
💗くん
あっ!じゃあさ俺がころんの事気持ちよくした後俺の舐めてよ♡
💙くん
💙くん
んぇ///無理だよ///
💗くん
💗くん
大丈夫、優しくするから♡
💙くん
💙くん
ほんとに?///
💗くん
💗くん
うん♡
じゃあ始めるよ
💙くん
💙くん
んにゃ!///んあっチクビだッ…め///
コリコリ←音わからん
💗くん
💗くん
本当に?(。-∀-)ニヤリ
本当は感じてるんでしょ
(耳もも&イケボ)
💙くん
💙くん
んあっ///耳はッ……敏感なにょ…///
💗くん
💗くん
ふーん、いいこと聞いちゃった♡
ペロ
💙くん
💙くん
あっ///耳はッダメって言ったにょに///
んっ!///ふあっ……///
💙くん
💙くん
もうダメ///
イッちゃうよぉ♡///
💗くん
💗くん
じゃあチクビと一緒に舐めてあげる♡
コリコリ
ペロペロ
💙くん
💙くん
あッ〜〜♡///んぁ///
ハァハァ///
💗くん
💗くん
チクビと耳だけでイッちゃったの?
ころんは淫乱だね(耳元&イケボ)
💙くん
💙くん
んや///そんな事何もん///
💗くん
💗くん
そうかな?‪w
でもここ、勃ってるよ♡
💙くん
💙くん
あっ///ちょっと…待っんァっ///
シュコシュコ
💙くん
💙くん
さとちゃっ♡///早い///
あっ……んにゃ///ふあっあッ///
💗くん
💗くん
そんなにトロンとして
そんなに気持ちいの?♡
(さとちゃんって言ってくれた可愛い)
💙くん
💙くん
んっ〜///きもちいよぉ♡///
💗くん
💗くん
!!///
💗くん
💗くん
可愛い♡
💗くん
💗くん
もっと早くしてあげる♡
シュコシュコシュコシュコ
💙くん
💙くん
ふあっあッ、///もぉッダメ///
イッちゃう///
💗くん
💗くん
いけよ(耳元&イケボォーーー)
💙くん
💙くん
ふあっ〜〜///ビュルルルル♡
💗くん
💗くん
沢山でたね♡
💙くん
💙くん
誰のせいだと思って///
💗くん
💗くん
ごめんって‪w
でも気持ちよかったでしょ?
💙くん
💙くん
気持ちよぉかった///
💗くん
💗くん
なら良かった(*^^*)
💙くん
💙くん
さとちゃん///
💗くん
💗くん
ん?(またさとちゃんって言ってくれた!)
💙くん
💙くん
チュウしよ?///ダメ?///
(無自覚上目遣い&赤面&涙目)
💗くん
💗くん
ッ///
💗くん
💗くん
いいよ
💙くん
💙くん
やったぁ♡
💗くん
💗くん
_:(    _ ́ཫ`):_
(今日は命日らしいです)
💗くん
💗くん
んじゃ、チュ…グチュグチュ♡
💙くん
💙くん
んッ、さと…ちゃっ///
なが……いッ///ふあっ///
💗くん
💗くん
ふふ可愛い♡
それじゃあ俺の舐めてくれる?
💙くん
💙くん
うん///
ハムッ♡
💗くん
💗くん
んあっ///
💙くん
💙くん
気持ちぃ?///ペロペロ♡
💗くん
💗くん
ッ…///そこで喋んっな///
ハァハァ///
💙くん
💙くん
ジュルルル♡
💗くん
💗くん
んあっ///もぉイクっ///
💗くん
💗くん
出すぞ///
💙くん
💙くん
さとちゃんのちょうだい♡///
ペロペロ♡
💗くん
💗くん
んあっ///くっ……///
でるッ………///
💗くん
💗くん
ドヒュドヒュ♡
💗くん
💗くん
ハァハァ、ころん出していいよ?
💙くん
💙くん
ん、ゴンリ
💗くん
💗くん
え、ころん飲んだの?
ダメだよ、美味しくないよ
💙くん
💙くん
さとちゃんのだから美味しいの///
💗くん
💗くん
ッ……///可愛い ㄘゅ♡
💙くん
💙くん
んッ♡
💗くん
💗くん
そろそろ、あがるか
💙くん
💙くん
うん!
inリビング
💗くん
💗くん
お腹すいたぁー
💙くん
💙くん
夜遅いもんね。
何食べたい?
💗くん
💗くん
ころんの手作りなら何でもいいかな^^*
💙くん
💙くん
それが一番困るんですけど‪w///
💗くん
💗くん
照れてる‪w
💙くん
💙くん
照れてないもん!///
んじゃ、シチューでいい?
💗くん
💗くん
うん!ありがとㄘゅ♡
💙くん
💙くん
ん///それじゃあ作ってくる///
💗くん
💗くん
うん♡(照れてる‪w可愛い)
数十分後
💙くん
💙くん
さとみくーん、できたよー!
💗くん
💗くん
わぁー美味しそ✨
💙くん
💙くん
さとみ君の為に頑張って作ったんだよ?///
💗くん
💗くん
ふふ、ありがとうギュ♡
💙くん
💙くん
んへへ///ありがと!
💙くん
💙くん
食べよ!
💗くん
💗くん
おう!いただきます!
💙くん
💙くん
いただきます!
💗くん
💗くん
もぐ(   ˙༥˙   )もぐ
💙くん
💙くん
美味しい?
💗くん
💗くん
美味しい^^*
💙くん
💙くん
よかった
寝る時間
💗くん
💗くん
ころん一緒に寝よー
💙くん
💙くん
いいよ
inベット
💗くん
💗くん
おやすみ、ころん♡
💙くん
💙くん
あ、あのさ///
💗くん
💗くん
どうしたの?
💙くん
💙くん
ハグして寝たい……///
いい?
💗くん
💗くん
いいよ😊ギュ♡
(天使とはころんの事だな)
💙くん
💙くん
ギュ♡ありがと
安心する……
💗くん
💗くん
ゆっくり寝な😊
いい夢見てね
💙くん
💙くん
さとみ君もいい夢見てね😊
💗くん
💗くん
ありがとㄘゅ♡
💙くん
💙くん
んへへ///
そして2人は幸せに付き合いましたとさ!
主です
主です
という事でさところ💗💙
付き合いました✨
主です
主です
いえ〜い( *ˊᵕˋ)
主です
主です
改めてCPを書くと

💗💙 🧡💜 💛❤️大好き



🧡💛 🧡❤️ 好き
💜💛 💜🧡 💜❤️
💛🧡 💛💜
🧡❤️ 💜❤️ ❤️💛


💗💛 💗🧡 💗💜 💗❤️
💙💗 💙💛 💙🧡 💙💜 💙❤️
🧡💗 🧡💙
💜💗 💜💙 地雷
💛💗 💛💙
❤️💗 💙❤️
主です
主です
です!
主です
主です
もしかしたら、抜けてるところとか
見にくい所もあるかもしれません
(* . .))
主です
主です
ではおつあやー👋

プリ小説オーディオドラマ