前の話
一覧へ
次の話

第3話

第2話
760
2024/01/24 14:14


え~…………、
何か、気まずい…………、
まぁ、とりあえず配信は切ろう
こんな状態じゃまともに何も出来んから

(なまえ:活動名)
あなたの活動名
ちょ、あの…………、
今日はもう配信切るな………、
(なまえ:活動名)
あなたの活動名
詳しい事はまた言うんで…………、
(なまえ:活動名)
あなたの活動名
それじゃーねん、

< わかりました!
< ばいばーい!
< お話待ってます!♡
< 是非公表してください!
< 嬉しい情報待ってます!笑
< じゃーね!!
< またの配信、待ってます!

そんなコメントが次々と流れてくる
まぁ、ザッと見変なコメントは無いな
 X とかはトレンドとかになってたり、笑
全然笑い事ちゃうけど…………、

配信を切って、
道具等一通り置いて片づけてからゾムの方を見る
気にしているのか
いつも以上にフードを深く被っている
後、私の気のせいかもしれへんけど
心なしか少し小さく見える…………、

あなた
…………ゾム、?
zm
ぁ、あなたの名前の最初の文字、あなたの下の名前…………、
zm
ぁの、ほんまにすまん…………
あなた
………ええよ、(ニコッ
あなた
わざとじゃないやろ?
zm
そりゃ勿論や、!
あなた
ならええよ、笑
あなた
ただ、これからどうするか一緒に考えようや 笑
zm
おん、わかったわ!!

いやー、
あのまま隠すのは無理やろうなぁ…………
アーカイブで残るし、
これは、「公表」しか手段ないなぁ………、

あなた
まぁ、私を本名で呼ばなかったのは
本当にありがたいわ、笑
zm
前考えて良かったなぁ~、w

そう、同棲を初めてから
1階と寝室以外では活動名で呼び合っている
まぁ、そうやって呼ぶのが癖付いたのもあるけど、
世の中分からないもんだ
自意識過剰かもしれないけど、
盗撮や盗聴といった趣味の悪い変な奴がいるかもしれない
その時用に、
普段から活動名で呼び合っている
それが、今回役立った

あなた
まぁ、私の本名バレも結構大変そうだからな~w
zm
マジで決めてて良かったわ、w
俺の戦犯が沢山出来るとこやった………、
あなた
まぁまぁ、
落ち込むのは分かるけどしゃーない、笑


あなた
もう、この際公表する?w
zm
んー、このまま黙ってても
俺がまたやりそうやし、
これから「違う」って言うのも無理そうやな、
zm
………言うか、w
あなた
おんw
zm
あ、あなたの活動名………、
zm
いや、あなたの下の名前
あなた
ん?
zm
世間の評価は俺気にせんからな
zm
何時でもあなたの下の名前の味方やで(ニコッ
あなた
………フッ、何からしくないな~w
zm
え"、マジか………w
あなた
じゃあお互いの X のアカウントで
同じタイミングで投稿するか、!
zm
せやな!

本当は、言われてドキッとしたなんて
死んでも言うもんか、w
これは私だけの秘密やなw

zm
じゃあリビング行って一緒に文考えようや!
あなた
そうしよか!w




プリ小説オーディオドラマ