前の話
一覧へ
次の話

第5話

第4話
174
2020/03/08 11:00
次の日
ななもり
ななもり
いい?みんな
ミッション1はあなたちゃんを
遊びに誘うことだよ❗
ピーンポーン
はーい
すとぷり
すとぷり
おはようございます!
あなたちゃんはいますか?
あら、みんなおはよう
今呼ぶわね
昔のあなた
昔のあなた
.....どうしたの?


.
莉犬
莉犬
あっ!あなたちゃん❗
るぅと
るぅと
これから僕たち遊ぶんですけど
よかったらいっしょに遊びませんか?
昔のあなた
昔のあなた
えっと........(/ω・\)チラッ
いいわよ遊んでらっしゃい
昔のあなた
昔のあなた
う、うん.......行く
莉犬
莉犬
やった~!
ジェル
ジェル
じゃあ俺たち先に
○△□公園にいってるからな~!
さとみ
さとみ
早くこいよー!



先に公園に着いたすとぷりは
ななもり
ななもり
ミッション1クリア‼
すとぷり
すとぷり
いぇーい!
ななもり
ななもり
でもまだまだこれからだよ!
ミッション2は、あなたちゃんを
楽しませて笑わせること!
すとぷり
すとぷり
おー!
あなた様が来たよ
昔のあなた
昔のあなた
....おまたせ.....
ジェル
ジェル
大丈夫やよ~
全然待ってへんから
ななもり
ななもり
みんなそろったし遊ぼうか❗
なにして遊びたい?
ころん
ころん
かくれんぼがいい!僕おにで!
ななもり
ななもり
いいよ!じゃあ1分数えてね❗
みんなかくれろー!

1分後
ころん
ころん
どこだ~(゜Д゜≡゜Д゜)?

ななもり···滑るところがトンネルになっている滑り台←わかります?
莉犬······土管の中
るぅと·····トイレの中
ジェル·····ベンチの下
さとみ·····倉庫っぽいのの上
あなた·····すごく高くて葉の生い茂っている木の上←わかります?
ころん
ころん
テクテクあっ!ジェル見っけ!
ジェル
ジェル
何で見つかったん⁉
ころん
ころん
あっ!莉犬くんも見っけ!
莉犬
莉犬
早いよころちゃん!
ころん
ころん
(*`ω´*)ドヤァ

るぅと、ななもり、さとみも見つかったよん
ななもり
ななもり
あとはあなたちゃんだけ?
ころん
ころん
うん、(`Д´≡`Д´)??
 
30分後←長くね⁉
ころん
ころん
も、もう無理~降参✋😖✋←使ってみたかっただけ
ななもり
ななもり
あなたちゃ~ん!ころちゃん降参したよ~
出ておいで~♪
昔のあなた
昔のあなた
シュタッ|д·)ヒョコ
莉犬
莉犬
すごい!どこにかくれていたの?
30分も見つからないなんてすごいよ!
昔のあなた
昔のあなた
あっありがとう💦
さとみ
さとみ
なぁなぁ!どこにかくれていたんだ?
昔のあなた
昔のあなた
(´ω`*)フフッ
秘密(・ω<☆)
すとぷり
すとぷり
(笑った‼か、可愛い~~)
昔のあなた
昔のあなた
あのねあのね
すとぷり
すとぷり
昔のあなた
昔のあなた
........また遊ぼう💦
すとぷり
すとぷり
パァァうん!

--------------------------------
Kituneko
Kituneko
みなさん、コロナウイルス
ちゃんと対策してますか?
Kituneko
Kituneko
みなさんが感染しない事を願ってます!
Kituneko
Kituneko
そこでは、おつぷり

プリ小説オーディオドラマ