前の話
一覧へ
次の話

第6話

夜配信
10
2024/07/19 14:34
りすなー)待機!

スイ民)待機!

アンチ)こんなの待って何が楽しいの?ww
スイ
スイ
こんちゃ!どーも!スイって言います!
スイ
スイ
ゆっくりしていってね〜
スイ
スイ
ちょっと、今回はみんなにお願いがあって!
りすなー)なになにー?
りすなー)気になる
スイ
スイ
オプチャに入って欲しいんですよ!
スイ民)オプチャ?
スイ
スイ
これと
スイ
スイ
これです!よかったら入ってください!
スイ
スイ
それじゃあ、コメ欄見よっかな〜
スイ民)入りたいけど親がオプちゃ入っちゃダメって言ってる悲しい😭
スイ
スイ
うわぁ〜そうなんだぁ〜
スイ民)私はLINE持ってない〜😭
スイ
スイ
うわ、めちゃくちゃ残念っ!LINE持てるようになったら入ってねw
アンチ)こんなのに入るやつ居ねぇだろ
スイ
スイ
ッッ
スイ民)今のところ埋まってるところとかあるー?
スイ
スイ
あー、う、埋まってるところは、プロセカだと、瑞希ちゃん、司くん、彰人くん、こはねちゃん、杏ちゃんで、からぴちはるなさんとのあさんかな!
スイ民)ありがとー
スイ
スイ
ううん!全然このくらいなら答えるよ!じゃあ、そろそろ終わりにしよっかな〜
スイ
スイ
それじゃあ、おつスイ〜!
スイ民)おつスイ
りすなー)おつスイ

プリ小説オーディオドラマ