第8話

日々
796
2021/09/21 16:22
入学式リハーサル
ツウィ
ツウィ
これから入学式を始めます
テヒョン
テヒョン
司会を務めさせていただくのは
ツウィ
ツウィ
生徒会書記のツウィと
テヒョン
テヒョン
同じく、生徒会書記のテヒョンです
2人「お願いします」
ツウィ
ツウィ
では、最初は本校の校長からのお言葉です
カットして
テヒョン
テヒョン
次に本校の生徒会メンバーをご紹介します
ここもカット
ツウィ
ツウィ
これで入学式を終わります
サナ
サナ
パチパチ👏
ジン
ジン
良かったよ!
ナヨン
ナヨン
最高‼︎
グク
グク
うん
サナ
サナ
後これで学校案内と
サナ
サナ
よし‼︎かいさーん
グク
グク
えっこれだけでいいの?
サナ
サナ
うん!ざっくりとした流れはこんな感じだし、例え短くとも長引いても我が校は時間制限などないからね!
ジン
ジン
そっか
ツウィ
ツウィ
じゃあ明日のリハもこういう感じ
サナ
サナ
うん
サナ
サナ
けど明日は7:30にはきてね!
テヒョン
テヒョン
えぇ〜早っ
サナ
サナ
しょうがないでしょ!
サナ
サナ
けど、私は6:30だから
こっちの方が大変だよ
グク
グク
めっちゃ早いじゃん
ツウィ
ツウィ
それはサナだけなの
サナ
サナ
うん!そうだよ
ツウィ
ツウィ
私も6:30に来ようか?
サナ
サナ
大丈夫‼️
私だけって言われてるから
ツウィ
ツウィ
でも...
サナ
サナ
ツウィは司会なんだから、司会が体調崩したら元もこうもないし、ツウィが休んだら、テヒョンだけだから
ツウィ
ツウィ
wwそうだね!
分かったけど無理しないでね
テヒョン
テヒョン
なんか俺軽くdisられた←
グク
グク
うん
ジン
ジン
そうだね
サナ
サナ
あっ後私この後用があるから
ナヨン
ナヨン
何の⁇
サナ
サナ
それはちょっと
テヒョン
テヒョン
まぁいいや。帰ろう!
ジン
ジン
そうだね
ツウィ
ツウィ
サナ‼︎ガンバ
サナ
サナ
うん!バイバイ
グク
グク
....
サナ
サナ
ふぅ、みんな帰ったかな
サナ
サナ
早く、生徒会室行かないと
サナ
サナ
これはあれで、これはこうで
ガチャ
サナ
サナ
すらすら🖌
グク
グク
用ってこれ⁇
サナ
サナ
うわっーーーー‼︎
グク
グク
そんな驚く
サナ
サナ
なんでノックもしないの
グク
グク
いや、誰もいないと思ってさ
グク
グク
けど、誰かいたから、しかも生徒会長さんがね
サナ
サナ
ギクっ💦
サナ
サナ
け、けど何でグクがここに?
グク
グク
いや〜ちょっと寄ってみただけ
グク
グク
サナは?
人が入ってきたとも知らずにそんな熱心に何書いてたの⁇
サナ
サナ
これはちょっと、その
グク
グク
入学式
サナ
サナ
えっ!
グク
グク
当たりでしょ
サナ
サナ
うん
サナ
サナ
なんで分かったの
グク
グク
そりゃ〜わかるよ!
だって分かりやすいもん
サナ
サナ
嘘‼︎
まぁいいやグクが来たから帰るね!
グク
グク
なんで
サナ
サナ
私は1人が集中できるの
グク
グク
じゃあ一緒に帰ろう!
サナ
サナ
えーなんで
グク
グク
いいじゃん!
サナ
サナ
まぁいいけど
帰り道
サナ
サナ
はぁ疲れたー眠い〜
グク
グク
なんで⁇ちゃんと寝てないの
サナ
サナ
いや〜寝てるよ!
けど、最近は忙しくて2時に寝てる
グク
グク
はぁ‼︎‼︎
グク
グク
なぜ?
サナ
サナ
学校の事で忙しくて
グク
グク
マジかよ!
....あっ‼︎
サナ
サナ
何⁉️
グク
グク
今日サナん家に泊まらせて
サナ
サナ
えっ無理無理‼︎
グク
グク
なんでよーー
サナ
サナ
いやノリとかで泊まるもんじゃないし
グク
グク
本気だよ!
サナ
サナ
いや本気でも無理〜‼️
しかも明日は入学式前日だよ
グク
グク
だって、学校のために2時とかに寝て、体壊すよ!しかもツウィにも言ってだけど、生徒会長のサナに居なくなってもらったら困るの‼️
サナ
サナ
っ!でも泊まるのは
グク
グク
サナに拒否権はありません‼︎
サナ
サナ
嘘〜‼︎
まぁいいや
グク
グク
えっ〜
サナ
サナ
ん?
グク
グク
切り替え早っ
サナ
サナ
どうも‼︎
グク
グク
褒めてねーし
サナ
サナ
ww
サナ
サナ
おもろ
グク
グク
ってかサナの家族に会ったことないんだけど、
サナ
サナ
そうだっけ⁇
グク
グク
うん!教えてサナの家族事情
サナ
サナ
うちの家族やばいよ!
グク
グク
何が?
サナ
サナ
まず顔。
家族が言うのもどうかと思うけど私の家族の顔面偏差値マジで高い‼︎
あっ私を除いてだよ
グク
グク
(いや、多分お前も入れてだろ)
サナ
サナ
私の家族はママ
     パパ
     お姉ちゃん
     双子の兄
グク
グク
えっ‼︎
そんな家族いんの
サナ
サナ
うん!
グクは
グク
グク
俺はパパ
  ママ
  姉ちゃん
サナ
サナ
ほぼ変わんないじゃん
グク
グク
そうか?
サナ
サナ
うん
サナ
サナ
あっ家着いた
一旦切りまーす♪

プリ小説オーディオドラマ