前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定だよ!
411
2023/05/27 06:53
(なまえ)
あなた
僕はあなたの名字 あなたの下の名前!
性別は?で、年齢も?なんだ!
だけど身長と体重は156の49!
え?異能力?あるよ〜!
…けどまだ教えないもんね!
ポートマフィアの時は幹部捜索係だったんだ!
そして武装探偵社では太宰居場所特定係で…

……………え、なんで?
壊
あ、えと…すいませんでしたぁ!!
思い付かなかったんです!
(なまえ)
あなた
へぇー、ほぉー、ふーん、そーなんだァ〜💢
壊
と、とりあえず!
本編は太宰さんとの再会から始めるから!
(なまえ)
あなた
はーい
壊
じゃあ、行ってらっしゃいませ!
(なまえ)
あなた
それじゃあ、壊〜?
こっちに来て、一緒にオハナシしようねー
壊
ぎゃああああ、誰、たす、お助けをォォ!!
(なまえ)
あなた
えへへっ、だぁーめ!

プリ小説オーディオドラマ