第7話

初雑誌!
436
2018/12/24 02:59
今日はあなたの初雑誌
楽屋〜
ガチャ
マネージャー
もうそろそろ、衣装に着替えてねー!
なにわ男子
なにわ男子
はーい🙋
恭平
恭平
待って、いつも俺らここで着替えるけど、あなた
どこで着替えればいいの?
マネージャー
あ、考えてなかった!笑笑あなたちゃんは
今着替えるところ用意しとくね!
あなた

ありがとうございます!

ガチャ(マネージャーさんが出て行った)
あなた

今日の衣装見よー!

なにわ男子
なにわ男子
うん!
あなた

え、えー!スカートでもミニスカだ笑笑

恭平
恭平
ほ、ほんとだ。短すぎん!?
あなた

ん!ね!

ガチャ
マネージャー
あなたちゃん部屋用意出来たから、着替えて来ていいよー!
あなた

はーい🙋

あなた

着替えて来るねー!

流星
流星
行ってらっしゃいー!
ガチャ
大吾
大吾
あなたの衣装スカート短すぎん!?
後もう1つの違う衣装スカート短くて、お腹出るくらいの服だった、、
謙社
謙社
さ、さすがに。お腹出るくらいの服はあなたにはまだ早いよね?
恭平
恭平
お、おん!俺の妹が…
丈
恥ずかしくて見れんかもしれん笑笑
和也
和也
分かる!
ガチャ
あなた

着替えて来たよー!

あなた

やっぱりスカート短い笑笑

恭平
恭平
スカート短い笑笑
なにわ男子
なにわ男子
可愛い///
ガチャ
マネージャー
撮影始めるから、早く来てー!
なにわ男子
なにわ男子
分かりましたー!
カメラマン
最初はみんなで撮るよー!
大橋恭平長尾西畑大西あなた道枝藤原
カシャカシャ
カメラマン
じぁー次はあなたは違う所に入るか!
大橋恭平あなた長尾西畑大西道枝藤原
カシャカシャ
カメラマン
みんなでの写真は終わり!
もう1つの違う衣装に着替えて貰いたい!
マネージャー
じゃ〜あなたはさっきと一緒の部屋で着替えてきてもらえる?他は楽屋でお願いします〜
なにわ男子
なにわ男子
はーい!
着替え終わり
ガチャ
あなた

遅くなってごめんね!
めっちゃ露出が多い笑笑

謙社&みっちー
やっぱり、大吾くんが言ってた通りだ///
なにわ男子
なにわ男子
この衣装も可愛すぎる///
ガチャ
マネージャー
着替え終わったなら撮影始めるよー
なにわ男子
なにわ男子
はーい!
カメラマン
次の撮影はペアになってもらう!
なにわ男子
なにわ男子
分かりました!
カメラマン
ペアは…
作者
はい!今回はここまでです!

プリ小説オーディオドラマ