第18話

 15  .  14話
359
2024/03/31 11:11





  _  @月  島_
    月 島
 王様…………察し悪 
  _  @影  山_
    影 山
 あ"ぁ!?ンだと月島ボゲェ!! 
  _  @山  口_
    山 口
 ホントだよ、察し悪いな!? 




      偶然廊下を歩いていたのであろう    
      月島くんが影山くんに嫌味を言いつつ
      山口くんと行ってしまった。


      それにイラついたのか、影山くんは
      廊下に月島くんを追いかけに行った。







      .
 ( た…………助かった?のかな、 ) 
    
 ねぇねぇあなたさん!!
 苦手でも良いから教えてくんない!? 





    なんか翔陽みたいな元気で明るい子が来た。



    男ウケいいんだろうなぁ……なんて思いつつ
    影山くんにさっき苦手と嘘を付いたとこを
    教えていた。







      .
 ゴメン、私の説明分かりにく
 かったら言ってね。全然もう 
 一回教えるからね?
    
 ううん!!全然!!!
 めっちゃわかりやすかった! 
    
 てかあなたさんって日向く… 
 翔陽くんと違うんだね! 
      .
 まぁね……言われるかも。 
    
 なんかあなたさんはクールでかっこ
 いい!けど日向くんは明るいよね! 





     明るい………クールでかっこいい………?

     全く違うように見える。けど、翔陽は
     明るくないと思う。むしろ闇ではない
     のか、なんて疑問を持つ。




      .
 そんな、私かっこよくもないよ
 女子だからさ……男子のほうが良いよ? 
    
 え〜〜?そうかなぁ!? 
    
 少なくとも私は、日向くんの
 身長とかもあるけど、あなたさん 
 はかっこいいと思う!!! 
      .
 いやいや………そんな、 





      直射日光を浴びてるみたいで眩しい。


      全部ミスもして、翔陽に縋るしか人間関係
      が気付けない私が………かっこいい訳ないのに



      何言ってるんだろ。









    
 だってあなたさん、
 自分の言動に一貫性が
 あってさかっこいいよ! 
    
 自信のある女の子は
 かっこいい!!!! 












    
 だからあなたさんはちょー 
 かっこいいよ!!!! 
      .
 ……………そ、っか 







      自信なんてないけど、


      なんの根拠もないただのクラスメイトが
      言った言葉だけど、何処か明るくなれる
      気がするんだ。







      .
 ありがと、 
















      話数を重ねるごとにちょっとだけ
      日向くんに洗脳されてる……!?!

      てきな感じになってるの分かりますか!?

 

      自分で言ったら意味ないかもだけど




      日向くんがあなたちゃんが異性と話すたび、
      必ず最初に自分が出てくるようにする
      ように仕向けてるんです………🥰🥰


      外堀から段々埋めてくタイプのヤンデレ
      が好きなのでこの小説は私よりになって
      いるかもしれません…………。




      そこを意識して読んでみて下さい 🥺♡










プリ小説オーディオドラマ