前の話
一覧へ
次の話

第5話

本編
527
2023/11/04 12:56
こうたん
い〜もちゃ!
いもむし
わっ...!
...なに。
こうたん
ん〜?そろそろヒートかなぁ?って!
...こいつ...ッデリカシーなさ過ぎないか!?
まぁ、こういうのがこいつのいいところなんだろうけど。
あ、どうも。いもむしです。
もうすぐヒートです。こうたんにバレました。悔しい。
こうたん
ねーねー!今日やろ?ね!
いもむし
嫌に決まってんだろ。
こうたん
え〜?いつも僕の下で可愛い声出してるのに?
...っ!?
いもむし
そ、それはなしだろ...!!///
こうたん
うふふwかーわいw
可愛くねぇって...!
こいつついに頭までおかしくなったか!?
こうたん
まぁいいや...僕仕事行ってくるね!
いもむし
...いってら
そうやって、こうたんを適当にあしらい
こうたんが出ていった後、俺は一人になった。
...いつもはベッドで寝てるから分からなかったけど、こうたんがいないこの家って、結構寂しいんだな。
別に、ツンデレとかじゃなくて。
いもむし
はぁーッ...ひまだな...
そう呟き、ちょうど横にあったソファに飛び込む。
そのまま、俺は寝てしまった。
ーーー
次に目覚めたのは、昼の一時。
その時、起き上がろうとしたらとてつもない倦怠感に襲われた。
いもむし
(まさか...ッこれって...ッッッ)
「ヒート」。そう認識するのにそう時間はかからなかった。
今、なら動ける。
そう思った俺は、どうにかこの倦怠感をなくそうと足を動かした。
ーー
こうたん
わー!!わどぉ...これ終わらないよぉ
わどるど
しょうがないでしょ。ほら、手動かして?終わらせていもむしに会いに行くんでしょう?
もうそろそろ終わりたいのにぃ...
そうやって僕は涙を流す。
今日は、珍しくKUNさんも会社に来ていた。
KUN
...こうたん?お前の嫁か?
こうたん
う...ッそうなんですよぉ...; ;
わざとらしく机に顔をつけると、彼は大げさに笑った。
KUN
wwwこういもてぇてぇなぁ
彼は、これでも真面目なのだ。
これでも。だから、攻めたりするなどご法度。
攻めたりなんてしたら、現在のメンタルよわよわKUNさんは簡単に泣き崩れてしまう。
KUN
...なんだよ
彼をじ...っと見つめていると、彼もまた見つめ返してくる。
が、圧に負けたのか僕のことを咎めてきた。
こうたん
いえ?かわいいなって。男ホイホイなのもわかります。
KUN
...それは、あれだろ。無しだろ。
と、KUNさんと少しの談笑をしていると、玄関から軽やかな音が流れてきた。
客が来た合図だ。すこしでも残業はないように、と僕は走りながらインターホンへと向かう。
...インターホンを覗くと、そこには顔を赤らめたいもちゃがいた。
こうたん
えッ!?なんでここにいるのぉッ!?
いもむし
「はぁッ...///こ、こうたん?♡♡はやく、してよ♡♡」
KUN
うわ、これまた狂気的。
KUNさんが、気になったのかインターホンを覗いてくる。
つま先立ちだが大丈夫なのだろうか。
こうたん
KUNさん、倉庫借りてもいいですか。
KUN
え?あ、あぁ、あの...ッまさかそこでやんの?///
なぜKUNさんが恥ずかしがってるのかわからないが...
とりあえず、いもむしを抱えて例の倉庫へと足を早めた。
ーーー
[セリフだけとなります]
いもむし
はぁッ♡♡♡こうたん♡♡しゅき♡だいしゅきだよ♡♡
こうたん
...指入れるだけでこんな反応するの?♡もうゆるゆるじゃんw(グチッグチッグチュッ
いもむし
あッひっ♡♡
こうたん
あ、前立腺だ(コリッ
いもむし
あ"、お"ぉぉぉッ♡♡♡??(パチッパチッ
こうたん
んふふwかわいいね♡(クリッグリッ
いもむし
あ"♡♡こうた、だめ、らめらから♡♡あお"ッッ!?♡♡(ガクガクガクッ
こうたん
...あれ?メスイキした?
いもむし
ハーッハーッ♡♡♡
こうたん
...ま、いいか。入れるよ?
いもむし
んッッ♡♡♡
こうたん
...っ、いもむしのなか、すごいきもちいよ♡♡(ゴリュッゴチュッ
いもむし
あ"ひぃ"ッ♡♡♡?
こうたん
んふふwほらいもちゃ?♡なにやってほしい?
いもむし
あ"♡♡こうたんの♡こうたんのせーしくだしゃ♡♡
こうたん
よくできましたッッ!♡♡(バチュンッッッ
いもむし
あ"ぁぁぁぁぁッッッッッ♡♡♡!?(プシャァァァ
こうたん
...あ、潮吹きできたんだ♡よかったね♡
いもむし
あ"ーー♡♡?あ"へッ?♡♡
こうたん
気失ってるなあ...やりすぎちゃったかも
KUN
...こうたぁん...?
帰ると、なぜかKUNさんが怒っていた。
こうたん
え?え?どうしたんですか?
KUN
お、お前のせいでさ...ッもう、なんでだよぉ...ッ
KUNさんの顔をよく見ると、耳まで赤くなっている。
一体どうしたんだ?全く持って意味がわからない。
KUN
じ、じつはさ...あれ、あの、倉庫?
防音しっかりしてないんだよ...だから、聞こえて...////
こうたん
え"っ!?
今日一番の驚きだ。
僕の顔から冷や汗が出てくる。
KUN
だからぁッ、その...止めようって、思ったんだけどぉ..////
こうたん
いや、もういいですKUNさん。僕もう外出れません今週。
...久々に病んだ気がする。
「ごめん」「ごめん」と泣き叫ぶ彼に、とりあえずラインで[大丈夫]という猫のスタンプを送っておいた。
主ぴ
主ぴ
前回の投稿から...相当時間が立っている、だと...ッ!?

はい。前よりかは喘ぎ声うまくなったかな?秋晴れです。
今回はこういもです。
主ぴ
主ぴ
R18...どうしようかねぇ...
主ぴ
主ぴ
次回は...わどKUNかも。とまのじゃになるかもしれない。

プリ小説オーディオドラマ