第5話

2Day [わかんなくなっちゃった]
764
2023/07/25 16:28
深澤辰哉
深澤辰哉
おはよう〜
(なまえ)
あなた
おはよぉ!
ルイス・ジェシー
ルイス・ジェシー
女子みんな早くない?
水城 蒼桜(あおさ)
水城 蒼桜(あおさ)
女子は色々あんのよ!
小笠原 麗夢(れむ)
小笠原 麗夢(れむ)
みんな寝癖よ笑笑
目黒蓮
目黒蓮
え、そう?笑
(なまえ)
あなた
みんな揃った?
深澤辰哉
深澤辰哉
はい!
今日、好きになりました旅のしおり!

2日目

ー朝ー

皆で朝食

ー昼・夕方ー

グループ行動

ー夜ー
イートストリートで夜ご飯

です!
大西流星
大西流星
イートストリートも気になるけど、グループ行動やばそうやな
(なまえ)
あなた
めちゃ楽しみ!!!!
水城 蒼桜(あおさ)
水城 蒼桜(あおさ)
朝食も大盛りー笑
黒兎 萌
黒兎 萌
目黒くん隣いい?
目黒蓮
目黒蓮
うん


萌,目黒,蒼桜,深澤,麗夢
大橋,あなた,ジェシー,大西



井l初ちゃう?深澤くんがあなたちゃんの隣じゃないの

鷲lそうですよね!?

ゲl朝の深澤くん好きになっちゃう子いるんじゃない?
深澤辰哉
深澤辰哉
麗夢ちゃんこれ食べる?
小笠原 麗夢(れむ)
小笠原 麗夢(れむ)
ありがと!
黒兎 萌
黒兎 萌
目黒くんこれ美味しいよ!
目黒蓮
目黒蓮
うぉ!うま!
水城 蒼桜(あおさ)
水城 蒼桜(あおさ)
深澤くんこれ食べてみ!
深澤辰哉
深澤辰哉
めっちゃ美味しいじゃん!
(なまえ)
あなた
大西くんツーショットいいですか?
大西流星
大西流星
あ、おれ?いいよ!
井lあなたちゃん大西くん!?

ゲl好きな人が女子二人にふわふわな感じ見せてたらねぇ、、

鷲lあなたちゃんがツーショット誘った時の男子勢の顔面白かったですよ
(なまえ)
あなた
ごめん、急に誘っちゃって
大西流星
大西流星
ぜんぜん!初めてちゃんと話すね!
(なまえ)
あなた
同い年なのにね笑笑
大西流星
大西流星
あれでしょ?お悩み相談やろ?
(なまえ)
あなた
よくわかったね笑
大西流星
大西流星
そりゃ、ね、笑
(なまえ)
あなた
なんか、わかんなくなっちゃったんだ
今日好きで初めて好きな人出来て、、、
大西流星
大西流星
あなたちゃんのアタック?も必要なんやと思うで
ツーショットとか食べ物〜とか積極的に行けへんやろ?場を盛り上げてくれてるみたいに、さっとやるだけでいいんちゃう?
(なまえ)
あなた
うん、、
大西流星
大西流星
また相談したかったらいつでも誘い?
(なまえ)
あなた
ありがとね!ちょっとパワー貰えた!
ルイス・ジェシー
ルイス・ジェシー
お!おかえり!
これ食べよ!
(なまえ)
あなた
うん!
インタビュー
(なまえ)
あなた
今まで、大西くんと話せてなかったので話せて良かったです!少し元気出ました!
黒兎 萌
黒兎 萌
目黒くんと沢山話せて良かったです!
目黒蓮
目黒蓮
あなたちゃん今日元気なさげでしたよね、
そればっか気になっちゃってご飯の味わかんなかったです
井lいや、美味い言うてたやんけ
大西流星
大西流星
今日、あなたちゃんの弱ってる?姿俺だけに見せてくれたの嬉しかったです。
鷲lいやぁ、深澤くんのインタビューないの!?

ゲlほんとですか?これカット無し?

スタッフlなしです!

井lあなたちゃん、深澤やめとけ。

鷲l大西くんの言葉をどう活かすかですねぇあなたちゃんは
目黒蓮
目黒蓮
昼、夕方のグループはこの花を女子に引いてもらいます。1人赤い花を引いた女子は好きな男子を誘ってクルーズ船に乗ってオーストラリアの街並み観光andランチ
そのほかのメンバーはドリームワールドで遊びまくります!
小笠原 麗夢(れむ)
小笠原 麗夢(れむ)
女子が引くんだ!
水城 蒼桜(あおさ)
水城 蒼桜(あおさ)
ドキドキだねぇ
小笠原 麗夢(れむ)
小笠原 麗夢(れむ)
私これかな!
黒兎 萌
黒兎 萌
私これ
水城 蒼桜(あおさ)
水城 蒼桜(あおさ)
これで!
小笠原 麗夢(れむ)
小笠原 麗夢(れむ)
せーの!
井l麗夢ちゃんやん!
小笠原 麗夢(れむ)
小笠原 麗夢(れむ)
え!どーしよ!
水城 蒼桜(あおさ)
水城 蒼桜(あおさ)
いいなぁ
小笠原 麗夢(れむ)
小笠原 麗夢(れむ)
じゃ、深澤くんお願いします!
ゲl麗夢ちゃん朝のでやられましたね

井lうわあなたちゃん楽しめるかな

鷲lこーなったら目黒くん!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺!?
お願いしまーす
インタビュー
深澤辰哉
深澤辰哉
まさか、俺選ばれると思ってなかったんでびっくりしました。楽しみまーす!
小笠原 麗夢(れむ)
小笠原 麗夢(れむ)
深澤くんと仲が深められたらいいなって思います!
大西流星
大西流星
麗夢ちゃん、深澤くん誘いましたね、、
ちょっと悲しいです
(なまえ)
あなた
諦めモードと言いますか、本格的に2日目でよくわかんなくなりそうです(涙)
いまはただ、辛いです
目黒蓮
目黒蓮
隣座れなかったんで、あなたちゃんの気持ちをぐっと俺に向かせられるようにアタックするのみです!
大橋和也
大橋和也
遊園地楽しみです!
あなたちゃんと沢山話したいです!

プリ小説オーディオドラマ