第2話

アーヤちゃんの朝。
819
2022/05/16 13:08
立花彩
立花彩
ふぁーあ、、、
あっおはようございます!!立花彩です。
えっと、(何喋ればいいんだろ…)
今日の予定は学校と秀明、です。 
もうそろそろ準備をする時間だからいったんまたね。
        ぷるるるるっ
        ぷるるるるっ
お母さん
お母さん
彩ーっ電話よー
小塚くんから。
朝早くからかけてこないでって言っといてくれる?いくらなんでも早すぎよ。
立花彩
立花彩
はぁーい
立花彩
立花彩
もしもしー代わりました。彩です。
小塚和彦
小塚和彦
あっ、アーヤ?
今日の秀明、カフェテリアに集合だって。
立花彩
立花彩
分かった!事件?だとしたらすごく久しぶり!!
小塚和彦
小塚和彦
いや、それが集合かけたの黒木なんだ。
ちょっと話したいことがあるらしい。
立花彩
立花彩
へー。黒木くんからなんだ珍しい!
小塚和彦
小塚和彦
うん、ところでもうそろそろきったほうがいいんじゃない?
小塚和彦
小塚和彦
ごめんね。朝早くから。
立花彩
立花彩
あっ、聞こえてた?ごめんね。
でも大丈夫だよ!じゃあね。
小塚和彦
小塚和彦
うんじゃあ。
      ぷーっぷーっ
立花彩
立花彩
なんだろう?
でも久しぶりの集合ですっごく楽しみ!!

プリ小説オーディオドラマ