第9話

episode 8
348
2022/12/04 09:56
飛んで次の日、





東雲 楓
おはようございます、
中原 夜月
あ、おはよう、楓
東雲 楓
ん、おはよう夜月













今日も楓は落ち着いている、
昨日の休みって何が原因かも聞けぬまま
1時間目の呼び鈴が鳴った













中原 夜月
次、理科室らしいよ、
東雲 楓
え、内容は?
中原 夜月
Dr.stoneの鑑賞
東雲 楓
んなわけあるか
東雲 楓
本当は?
中原 夜月
実験です、
東雲 楓
まぁ、だろうな!













うん、今日もばっちり、
楓はテンションが高い時は高い
いつもそれに合わせる私の身にもなって欲しいものだ

















東雲 楓
今日は被覆室行こう
中原 夜月
いいね、













黒桃君くるかもしれないけど、
まぁ、気にしないでしょ、
私らがどければいいだけだから
ガラガラ
東雲 楓
ねぇ、話したいことがあるんだけどさ、
中原 夜月
…?
東雲 楓
私、一人暮らし始めた
中原 夜月
は?
東雲 楓
どうでもよかった?w
中原 夜月
重大そうなこと話しそうだったのに














本当に拍子抜けだ、


緊張した私が馬鹿みたい、














東雲 楓
それで、なんだけど、
中原 夜月
はぁ、何?
東雲 楓
親が死んでさ、一人暮らしになって、今日葬儀だからもう帰るね
中原 夜月
ん、…溜め込まないでよ、楓
中原 夜月
なんかあったらなんでも言って
中原 夜月
友達でしょ、うちらは
東雲 楓
うん!ありがとう
中原 夜月
ん、じゃ、














ということで、ぼっちなんだが?
いやいや、辞めてくれるとありがたい、
ガチ切実に辞めて?ひとりにしないで?








ガラガラ







黒桃 うり
あ、居たんだ、中原さん
中原 夜月
あ、はい、
中原 夜月
本当に来たんですね、黒桃さんも
黒桃 うり
一つ話したいことがあるんだけど
中原 夜月
なんですか?
黒桃 うり
中原さん、俺のこと知ってる?













中原 夜月
はぁ?

プリ小説オーディオドラマ