第8話

お知らせ(結構重要) 本編無し
362
2023/07/25 08:29
主
こんにちは主です
主
今回はこのような場を設けてしまい申しわけありません
主
いつも「推しと仕事ができるなんて聞いてないっ!」を愛読くださりありがとうございます。
主
ここで主から良いお知らせと悪いお知らせがあります
主
悪いお知らせは
主の投稿頻度が少なくなることです
主
主は吹奏楽部所属なのですが夏休み中に一日練が入ってしまい投稿がまばらになってしまいます
申しわけありません
主
良い知らせは
この話が完結したら番外編をもうけようとおもいます。ここのコメ欄にじゃんじゃん書いてください
(すべて書けるかはわかりませんが気長にお待ち下さい)
主
あと…ラップバトルなんですけど母音を合わせるだけでいいですか?メロディとかなくて大丈夫でしょうか?ラップバトルのところ結構苦戦してまして…

アンケート

ラップバトルのところは母音を合わせるだけでいい?
いいよ
71%
メロディまでつけて(無理かもしれん)
7%
ラップバトルのところ必要ないところは飛ばしていいよ
22%
投票数: 112票
主
一番最後の選択肢は必要なdis以外はいらないよって意味です。分かりづらくてすみません。
主
これからも「推しと仕事ができるなんて聞いてないっ!」をよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ