第2話

一話
491
2023/07/27 02:45
LANside
今日は仕事の打ち合わせがあるんだ〜
マネージャーと一緒にTV局にきてますっ!
でもマネージャーがなんかどっかに行っちゃった
遺言は「スルメイカアア」か南無南無


滑ってねぇから!
LAN
LAN
ってかこさめ〜どこ?
すち
すち
あれ?どうしたの?
LAN
LAN
うわぁ"すち"久しぶり
すち
すち
おぉ〜
久しぶり"らんらん"
すち
すち
あ、、
次回の企画のことだよねぇ〜
すち
すち
大変だったんだよぉ〜
この企画のために結構動いてるからねぇ〜
でもらんらんも喜びそうだしイルマチャンモ(ボソッ
LAN
LAN
ってか俺企画のこと全然聞いてないんだけど…
LAN
LAN
ノリでオッケイしちゃったけどさ
LAN
LAN
もったいぶらずに教えてよ!
すち
すち
わかったからぁ
すち
すち
え〜っとね〜
すち
すち
今回の企画はね
「ラップ苦手な声優も一流ラッパーに教わればラップ曲東○ドー厶でも歌える説」ぅ!
ですね
LAN
LAN
いや無理すぎん!
LAN
LAN
俺ラップ無理だっていったよねっ!
すち
すち
え〜
すち
すち
じゃあ"いるまちゃん"に無理って言われたっていうかぁ〜
LAN
LAN
LAN
LAN
いるまちゃんって「bad security」のいるまくん!?
すち
すち
え〜
すち
すち
そうにきまってるじゃん!
LAN
LAN
えっ!
推しなんだがっ!まじであの天使のいるまくんっ!?え〜待って心臓飛び出そう。今日命日ッ!?いや命日だっ!ッテカムリムリムリムリ推しに会うなんてオタクとして誕生日でありながら命日ッ!マッテマッテマッテ!!ってか「bad security」ってliveまだだよねっ!新人だし…ってことはいるまに会うオタク第一号はこの俺ってことで…
すち
すち
はい、ストップ
LAN
LAN
いや聞きたいことがいっぱいあるんですけどっ!
すち
すち
え〜1つづつ聞いてよ
LAN
LAN
まず、すちはどこでいるまくんと知り合ったの?
すち
すち
マネージャーさんが俺の恋人だからかなぁ
LAN
LAN
すち恋人いんの!?
すち
すち
いるよ〜
すち
すち
ってかこさめちゃんは?
LAN
LAN
今更っ!
すち
すち
今気づいた
雨乃 こさめ
雨乃 こさめ
はっはーん
雨乃 こさめ
雨乃 こさめ
話は聞かせてもらっで!
LAN
LAN
こさめぇどこ行ってたの?
雨乃 こさめ
雨乃 こさめ
え?スルメイカ探してた♡
LAN
LAN
えっ!それならいってよ〜
今年五十七回目だよ
雨乃 こさめ
雨乃 こさめ
ごめんねらんくん
雨乃 こさめ
雨乃 こさめ
こさめのこときらい?♡
LAN
LAN
嫌いじゃないですっ!(即答)
すち
すち
あれ?
すち
すち
こさめちゃんってたしかひまちゃんの事好きなんだっけ?
雨乃 こさめ
雨乃 こさめ
大好きっ(即答)
すち
すち
ほら
じゃあ決まりでいいよね?
雨乃 こさめ
雨乃 こさめ
うんっ!すちくん大好きっ!
すち
すち
じゃあ来週顔合わせだから
そうして俺の命日は来週に決まり
俺の誕生日も来週になったのだ…

プリ小説オーディオドラマ