第2話

❤️‍🔥
549
2022/03/23 13:06
【廊下】
ガラッ!
クラスのみんな
んっ?!
宇髄天元
宇髄天元
おい、あなたはいないかー?
女子たち
え、何あの人めっちゃかっこよくない?
女子たち
え、まゆってあの子?え笑
あなた

天元さん〜

宇髄天元
宇髄天元
おお、いたいた
宇髄天元
宇髄天元
ちょっと付き合ってもらうぞ
あなた

え?!ん?

宇髄天元
宇髄天元
嫌か?まぁ、嫌でも俺は連れてくけどな笑
あなた

全然大丈夫!って強引です!!

この後、2人で販売部に行った
天元さんが、なにか欲しいのがあるかって言ってくれてたからメロンパン買ってもらった。本当に天元さん優しい、有難いな〜今度お返ししなきゃ!
あなた

ん〜っ!美味しい♡

あなた

天元さんありがと!

宇髄天元
宇髄天元
天元
あなた

え?

宇髄天元
宇髄天元
天元って呼べ  俺はまゆって呼んでんだからよ
あなた

ふふっ、うん!

宇髄天元
宇髄天元
メロンパン、この前ぶつかってしまったからな!これでチャラにしろよ?笑
あなた

もちろん!

いつの間にかもっと天元のこと好きになる自分がいた。
これ、
確信した。
絶対 恋だ。
【放課後】
あなた

あー今日帰り1人か〜

宇髄天元
宇髄天元
あなた〜
あなた

お!天元

宇髄天元
宇髄天元
1人か?仕方ないな〜俺が一緒に帰ってやろう
あなた

笑笑

あなた

天元優しいじゃない〜

宇髄天元
宇髄天元
俺はいつでも派手に優しいだろ
あなた

!!!

あなた

確かに!

宇髄天元
宇髄天元
お前可愛いな
あなた

ちょ!え!なに急だね!

宇髄天元
宇髄天元
だから言ってるだろ?俺はいつでも派手だ
あなた

ひゃぁぁ笑!

宇髄天元
宇髄天元
また学校で話そうじゃねーか
あなた

うん!私の家こっちだからまたね〜!

宇髄天元
宇髄天元
おう
【夜】
LINEにて……
貴子
あなた!
あなた

わ!貴子〜♡

あなた

どうしたの??

貴子
天元って知ってるでしょ?
あなた

うん!え、なんで貴子知ってるの?!

貴子
従兄弟だから〜笑笑
あなた

ひゃぁぁ!初耳!笑

貴子
そそ!それでね、俺最近可愛い子みつけたとか言ってきてさ!どんな子〜?とか名前聞いたらまゆでさ!!
貴子
あ、この事秘密ね!笑!
あなた

可愛い?!絶対なんかの人違いじゃない?!

貴子
いや!まゆだって〜名前同じだし!
あなた

えぇ!もう驚きが最近多いー

貴子
あ、天元のLINEあげる♡追加してあげなよ
あなた

いいの?!

貴子
あれれ〜?もしかしてあなたちゃん天元のこと好きだな?笑
あなた

ギクッ

貴子
図星ね〜!めっちゃ応援してるよ!上手くやりなね!天元良い奴だからよろしくね♪♪
あなた

お母さんみたい笑笑

貴子感謝、、、天元のLINE…やばい、嬉しい♡

プリ小説オーディオドラマ