第13話

567
2024/04/02 09:31



でも、忘れるといっても簡単に忘れられる訳では無いしなー





ピコン💬
You
You
LI〇NEだ((〇の意味


山田涼介
山田涼介
「今から会いたいんだけど会える?」



いや、タイミングー!!!!!
いや、嬉しいんだよ?めちゃくちゃ嬉しいんだよ?
だって今までなんて高いお金払って米粒みたいな山田涼介を見るだけで喜んでいたんだから!!

どうしよう、考える時間が欲しいものだけどテレビでの発言真に受けるのもなー

用事は全くないから全然会えるんだけど



ほんとはここなと遊ぶ予定だったけど急に
ここな「私、合コン行くことなったから今日無理になったごめん🙇‍♀️今日いい男がいっぱい来るらしくて」


「良い男捕まえてくるわ‪^_‐ ☆」



なんて言ってくるもんだから1人で飲もうかなとか考えてたとこだし



よし!ここはいっそ大胆に!!会うか!
You
You
「いけます!」
山田涼介
山田涼介
「良かった!!」
                                                いや、返信はや


今日は山田涼介のせいで散々悩んだんだ本人に癒してもらおうではないか
You
You
じゃあ準備出来たらまた連絡します!
山田涼介
山田涼介
「OK!楽しみ!!」
You
You
よぉし!!オシャレしていかなきゃ!

プリ小説オーディオドラマ