前の話
一覧へ
次の話

第3話

物語3
168
2022/07/09 09:14
BALLIの皆は、タイへ行ってしまっていない!
未来が心配でたまらなかった!
勇征
勇征
聖ちゃん?未来居ないから寂しいんじゃないの?
聖奈
聖奈
寂しい🥺😭
世界
世界
辛そうにしてたから!
聖奈
聖奈
世界さん!
あのですね!
未怜のせいで未来倒れたりしてませんよね?
私が倒れてから、未来の笑顔見なくなったんです!
堀夏
堀夏
その事も気にしてたの?
聖ちゃん!大丈夫だよ❣️
颯太
颯太
これ以上苦しめないでよ!
聖奈と未来を!
慧人
慧人
いつか倒れないよね?
二人とも!
大樹
大樹
未来…
今、ちょっと可笑しいらしい!
体調悪いらしいよ💦💦
聖ちゃん?
聖奈
聖奈
(。•́ωก̀。)…グス
未来!未来ってば!なんで話してくれないの?
澤夏
澤夏
泣いちゃったよ………
聖奈
聖奈
未来ぅ〜😭😭😭😭
黎弥
黎弥
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫👍✨
聖ちゃん?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
竜太に電話しとく!
聖奈
聖奈
竜太ぁ〜😭😭😭😭
慧人
慧人
ダメだよ!泣かないでヾ(・ω・`*)
聖奈
聖奈
うわぁぁん😭😭
BBZの皆は?
竜太
竜太
あっ、黎弥からLINE来てる、
えっ!聖ちゃんが大号泣………
流星
流星
えっそれって、未来のこと?
力也
力也
未来、聖ちゃん泣かしてるって!
将宏
将宏
これ、本当にしてるの?
利樹
利樹
ドッキリなのに!
嘉将
嘉将
全部含めて、可愛い奴❤
未来
未来
可愛い過ぎる❤聖ちゃん❤
利樹
利樹
可愛い過ぎるってば!
力也
力也
本当に天使過ぎな女の子😇
竜太
竜太
か、かわいい…>_<…💓
流星
流星
(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕
嘉将
嘉将
本当に可愛い奴だよ❣️
もう守ってあげたくなるくらい!
竜太
竜太
黎弥に送っといた!これドッキリ!
将宏
将宏
なんて言うかな?
竜太
竜太
黎弥から竜太アホか!ってきた!
泣いてまったんやけどって大樹さんが!
未来
未来
♡か、かわゆい~(*ω\*)♡
力也
力也
未来の彼女だから!可愛いんだって!
未来
未来
それな!
FANTAの皆は?
黎弥
黎弥
もう竜太アホか!
ドッキリかよ!
聖ちゃん泣いちゃったやん!
大樹
大樹
本気にしちゃったもんね!
未来バカかだよ!
黎弥
黎弥
そう送ったら💦すまん!
バカでーす!って送られてきた!
大樹
大樹
BBZの皆、聖ちゃん大好き過ぎる!
俺らもやけどな!
堀夏
堀夏
もう!何してんだよ!
BBZの皆!おもろい奴がおる!
颯太
颯太
本当それな!
世界
世界
‪(´^ω^`)ブフォwww
BBZらしい事してるわ!
勇征
勇征
本気にするくらい、未来の事愛してるってことやん!
澤夏
澤夏
未来、聖ちゃんに大切にしてもらってるって事だ!
慧人
慧人
確かにね!
ランペの皆は?
樹
BBZの皆、聖ちゃんにドッキリ仕掛けたらもう、
本気にしちゃって泣いちゃったって!
山彰
山彰
超絶が入るくらいかわいい(*´ω`*)♥
拓磨
拓磨
それさ、BBZも、おもろいことしたよね!
龍
聖ちゃん、めっちゃ泣き虫だから、
そこもかわいいんだけどね!
昂秀
昂秀
可愛すぎるよ!
海青
海青
ドッキリ仕掛けたらダメだって!
RIKU
RIKU
本気にするくらい未来愛されてる!
羨ましい🥺✨
LIKIYA
LIKIYA
こんなに可愛い過ぎる女の子は?
陣
聖ちゃんしか居ないんよ!
北人
北人
本当ですよ!
慎
聖ちゃん大好き❣️
瑠唯
瑠唯
これ以上ダメ!聖ちゃんを泣かしたら!
翔吾
翔吾
マジ可愛いしか言えない!
守りたくなる!
壱馬
壱馬
聖ちゃん❤ムギュってしたくなってきた!
翔平
翔平
ムギュってしに行きましょうよ!
健太
健太
ムギュってしたい🤤
私は、ランペに会いたくて、楽屋へ行ったら?
山彰
山彰
聖ちゃん❤泣いちゃったんだって?
聖奈
聖奈
山彰くん!
山彰
山彰
むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕
大丈夫だよ❣️これドッキリらしいよ!
未来倒れてないよ!
聖奈
聖奈
良かった😢💕
山彰
山彰
それでも泣くの!可愛い奴だわ❤
樹
可愛すぎ😍
昂秀
昂秀
(゚д゚〃)キュンッ゚
RIKU
RIKU
可愛すぎる💗
健太
健太
泣かないでヾ(・ω・`*)聖ちゃん?
むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕
聖奈
聖奈
けんたむ😭ありがとう❤大好き❣️
健太
健太
聖ちゃん!俺も愛してるよ❤
聖奈
聖奈
けんたむ!
りゅたくん、れやくんにも言われたの!
健太
健太
聖ちゃんは、皆に愛されてるんだよ!
だから、もう寂しくないよ!
翔吾
翔吾
可愛すぎ😍
聖ちゃん!俺のとこにもおいで!
聖奈
聖奈
しょごくん(*^^*)
樹
優しくて、可愛いくて、やるせない時泣いてたり、
こんなに守りたくなるのは、聖奈だけだよ!
聖奈
聖奈
いっちゃん!
本当のあたしを見せるのは、ジュニエグの皆だけだよ!
これ言うの恥ずかしいけど😳
皆の彼女になりたい!
壱馬
壱馬
ちょっと待って❣️
えっ!本当に思ってることなんだ!
聖奈
聖奈
そうだよ(*^^*)壱馬!
壱馬
壱馬
俺の事、いつも呼び捨てで呼んでくれてありがとな!
聖奈
聖奈
壱馬が壱馬がいいって言ってたもん!
かーくんにしてもいいけど、恥ずかしそうだったから!
壱馬
壱馬
かーくんでも良いよ!聖ちゃん❤
聖奈
聖奈
じゃあ!かーくんにするね!
壱馬
壱馬
もちろんや!言ってみ?
聖奈
聖奈
かーくん!((ボソッ…言えたかな?
壱馬
壱馬
((ボソッ…言えてたで!聖ちゃん❤
好きやでな❣️本当可愛い奴❤
聖奈
聖奈
かーくん😳😳😳のバカ!
耳元で言わないで!
壱馬
壱馬
ごめんな!可愛い過ぎるわ!
流星にLINE!
BBZは?
流星
流星
壱馬さん!かーくんってなったってさ!
未来
未来
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮マジで!
壱馬さん!聖ちゃん好きだからね!
将宏
将宏
その後、かーくんのバカ!って!
耳元でささやかに聖ちゃんって言ったらしい!
そしたら照れて😳顔真っ赤になって…
かーくんのバカ!って!
それ言われたいよ!将くんのバカ!って笑🤤
竜太
竜太
俺も言われたい🤤
りゅたくんのバカって😳
力也
力也
俺も言われたいなぁ〜!
Rickyのバカ!って
嘉将
嘉将
(´;ω;`)ウッ…可愛い過ぎる❤
逢いたい( *˙˙* )❤💭好きだっ!
利樹
利樹
俺も言われたい🤤
利樹ちゃんのバカって😳😳😳
言われたら、聖ちゃん好きだよ!ってꉂꉂ🙈💕
流星
流星
こんなに可愛いなら、連れていきたかったよ!
将宏
将宏
うんうん!それな!
未来
未来
喋れないとか、辛そうやったから!
壱馬さんと喋りたかったらしい!
竜太
竜太
壱馬くん!聖ちゃん好きやから!
力也
力也
お互い照れて😳顔真っ赤になって…
なんやかんややってたら、仲良くしてたらしい!
慎くんから!
ランペの皆は?
私もいます!
慎
壱馬さん!聖ちゃんどこですか!
壱馬
壱馬
俺の後ろで顔うずくまって寝たで!
可愛い❣️
慎
((ボソッ…か、(๑ᵒ̴̶̷̤ ‧̫ ᵒ̴̶̷̤๑)可愛いッ
壱馬
壱馬
((ボソッ…本当それな!
可愛い過ぎんねん!
聖奈
聖奈
((ボソッ…かじゅ、かじゅま😳か、かーくん😳
なんか好きになっちゃった♥
壱馬
壱馬
(¬¸¬)ボソ寝てるのかな?
寝てない?起きた!
慎
ねっ?なんか言われてませんでした?
壱馬
壱馬
なんか好きになっちゃったって言われたなっ!
樹
未来!未来の事は?
聖奈
聖奈
みーくん😭😭😭
樹
寂しいみたいだね!
翔吾
翔吾
寂しがり屋さん❤
聖ちゃん❤可愛い❤
BBZの皆は?
未来
未来
壱馬さん!聖ちゃんの事好きだなぁ〜!
俺に任せられてるけど大丈夫なんかな?
心配で心配でたまらんよ!
竜太
竜太
壱馬くん、聖ちゃんの守り方以上だからね!
それくらい好きなんだよ♥聖ちゃんの事!
俺もだけどね!
健太くんも以上だし笑
俺ら皆、聖ちゃんの事愛しすぎてる❤
未来
未来
まあね!
聖ちゃん!全員の彼女になればいいのにね!
竜太
竜太
未来!聖ちゃん!未来のやろ!
未来
未来
皆で守りたい!
俺一人では、危ないから!
竜太
竜太
まあな!
これからそうしよ!
利樹
利樹
心配なってきた!聖ちゃんが!
将宏
将宏
本当それ!
大丈夫なん?
嘉将
嘉将
早く帰って逢いたい♥
流星
流星
逢いてぇ〜❤聖ちゃん❤愛してるからね!
逢いたい♥逢いたすぎてるわ!俺らも!
力也
力也
顔真っ赤にして、寝たってさ!
壱馬さんから!連絡きたって!
流星
流星
ほんとや!
FANTAの皆は?
大樹
大樹
聖ちゃん!ランペさんの楽屋行ってから戻ってこないね!
颯太
颯太
きっとだけど、翔平さん、翔吾さん、壱馬さんに止められたとかじゃないかな?
世界
世界
そりゃあそうやん!
勇征
勇征
聖ちゃん❤
いつまでもずっとジュニエグの姫で居てほしい😍
聖ちゃんって病気持ってたよね?
慧人
慧人
いじめにあってたらしいし!
澤夏
澤夏
はっ?マジかよ!
堀夏
堀夏
黎弥知ってるやろ?いじめられてたこと!
可哀想すぎて、助けたんやから!
黎弥
黎弥
知ってるに決まってるよ!
助けたのこの俺と竜太と健太くんやから!
堀夏
堀夏
そうやった笑
何言ってんのやろ!俺!
可愛い可愛い聖ちゃんに逢えてよかった!
大樹
大樹
ねぇ〜見て!空!
ピンクだよ!翔太じゃない?
堀夏
堀夏
聖奈ちゃんを守ってやれよって言ってくれてるんじゃ!
大樹
大樹
ずっと守るよ!翔太!
私は今!
聖奈
聖奈
翔太くん!ありがとう❤
FANTAの皆、優しいよ!
壱馬
壱馬
空がピンクや!
翔太かもな!
聖奈
聖奈
翔太くんに会いたいよ😭
翔太くん!れやくんに助けてもらえたの!
本当に感謝!翔太くん!ありがとう❤
壱馬
壱馬
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙聖ちゃん❤大丈夫やで!
聖奈
聖奈
かーくん😭かーくんにも会えてよかった!
それに健太にもお礼言っとかないと〜!
健太
健太
聞こえてるから!大丈夫だよ❣️聖ちゃん❤☺
樹
マジ可愛い❣️本当に!
聖奈
聖奈
あたし、そんなに可愛いの?もうあたし、あんまり可愛くないって思ってた!
樹
聖ちゃん!ダメだって!
壱馬
壱馬
そんな事言うなよ!聖ちゃん!
可愛いよ!
陣
少しだけ、聖ちゃんは、ツンデレな時もあるもんね!
壱馬
壱馬
笑笑確かにですね!
陣
ホンマに可愛いすぎや( *˙˙* )❤💭
GENEの皆は?
裕太
裕太
聖ちゃん!元気そうで何より!
メンディー
メンディー
本当や!
隼
辛かったからだよね!
沢山泣いて、でも笑って、
あんな子を掘ってほけない!
龍友
龍友
かわええもん!
聖ちゃん❤流石に最近はエロすぎるわ!
亜嵐
亜嵐
聖ちゃんの笑顔にやられるもんな!
涼太
涼太
可愛すぎる💗
聖ちゃん、未来に会えなくて泣いたりもするらしいよ!
FANTAとランペの皆から、連絡くる!
玲於
玲於
未来の彼女やから!聖ちゃん❤
涼太
涼太
まあね!
未怜
未怜
こんにちは😊
未怜です(*^^*)
涼太
涼太
何?
龍友
龍友
来んなよ‪💢‬
玲於
玲於
なんだよ‪💢‬
聖奈
聖奈
玲於ぉ〜😭りょたぁ〜😭
玲於
玲於
聖ちゃん❤
泣くなよ!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
涼太
涼太
お前、聖ちゃん泣かしたやろ😡💢
玲於
玲於
泣かすなって言ったよな!
亜嵐
亜嵐
泣かしやがって‪💢‬
龍友
龍友
笑顔になったばかりなのに!
未怜
未怜
聖奈ちゃんキモイ🤢
黎弥
黎弥
キモいって聞こえてきたから、来たけど、
お前、何言ってんの😡💢
聖ちゃんの方が可愛いんだけど!
颯太
颯太
お前、居たんかよ😡💢
ここから居なくなれよ😡💢
勇征
勇征
苦しめんなよ😡💢
聖ちゃん、どんだけ泣いてんのわかってんのかよ😡💢
お前が苦しめるから、倒れたりするんだろうが😡💢
堀夏
堀夏
BBZ帰ってきたら言うからな😡💢
世界
世界
聖ちゃんの為にもな😡💢
慧人
慧人
俺らの可愛い姫を苦しめんな😡💢
澤夏
澤夏
てかもう俺、Rickyに連絡しといたから!😡💢
お前の事を!
大樹
大樹
絶対怒ってんだろうね😡💢
お前のせいで、BBZの皆帰ってきたりして😡💢
お前のせいで、聖ちゃんの笑顔見れんくなったら知らんから😡💢
未来、怒鳴るやろうな😡💢😡💢😡💢
黎弥
黎弥
竜太、怒ってるわ!
「未怜、出てけや」だってさ😡💢
大樹
大樹
流石👏黎弥の友達👏
竜太やな!
BBZの皆は?
竜太
竜太
クソが😡💢
何言ってんだよ…😡💢
はっ?訳分からんわ😡💢
聖ちゃんの方が可愛いし😡💢
利樹
利樹
本当にいい加減にしろよ😡💢
未怜なんて居なくなれや😡💢
流星
流星
なんなんだわ😡💢
未怜なんて早く出てけ😡💢
力也
力也
未怜の為に、聖ちゃんめっちゃくちゃメンタル弱くなったのに😡💢
将宏
将宏
謝りもしないんやろ😡💢
クソが😡💢うざいんだよ😡💢
嘉将
嘉将
調子のんな😡💢
聖ちゃんを泣かせんな😡💢
イライラする😡💢
未来は、イライラしてると無口になる!
未来
未来
……………😡💢
利樹
利樹
未来さん?大丈夫?
未来
未来
聖ちゃんの事、虐めたやつ全員許さへん😡💢
イライラする😡💢
それに、未怜うざい😡💢😡💢😡💢😡💢
俺の可愛い彼女に酷いこと言ったらしいね😡💢
キモいってなんや😡💢キモいって😡💢
聖ちゃんの方がめっちゃくちゃ可愛いわ😡💢😡💢😡💢😡💢😡💢
竜太
竜太
だよな😡💢
いい加減しろよ😡💢😡💢
ダメだよ💧そんなに怒らないで💦
怖いよ💦💦💦
将宏
将宏
聖ちゃん❤
そんなに怒らないでって言ってる声が聞こえるよ💦
未来
未来
聖ちゃん❤愛してるよ😘❤
聖ちゃんの可愛さは、本当にすごいよ✨
力也
力也
可愛すぎ😍
聖ちゃん❤大好き❣️
ニックネームって呼んでくれてありがとうってLINE来たぁ〜😳😳😳😳
未来
未来
俺もだ!聖ちゃん❤どうも!
俺の事も、みーくんって呼んでくれてありがとう❣️
大好きだよ( 💓∀💓)❤
将宏
将宏
か、かわいい(●´⌓`●)♡
流星
流星
めっちゃ可愛い過ぎる❤
竜太
竜太
ありがとうってLINE来たの!
Ricky!良いなぁ〜!
てかさ、早く帰りたい!
利樹
利樹
日本にね!
聖ちゃんも待ってるだろうし!
嘉将
嘉将
もう帰ろうよ!
未怜の事追い出したい!
未来
未来
スタッフからだけど、帰って息抜きでもしてこいだってさ!
将宏
将宏
聖奈ちゃんに会いたいんやろだって!
力也
力也
今すぐでも帰ろ!
そうすると、
BBZの皆が帰ってきた!
聖奈
聖奈
みーくんに逢えるの?
やったぁ〜❤会いたすぎてヤバかったよ…😭😭
澤夏
澤夏
聖ちゃん❤ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
堀夏
堀夏
可愛すぎ😍
黎弥
黎弥
竜太にも逢えるね!聖ちゃん!
聖奈
聖奈
りゅたくんにも会いたい😞💕…。
でも、BBZの皆に会いたかった😢
世界
世界
会いたすぎたんやね!
颯太
颯太
会えない時間辛かったみたいだね!
大樹
大樹
俺らの事も大好きだけど、BBZの皆の紅一点でもあるから!
勇征
勇征
聖ちゃん、最近お腹大丈夫?
女の子の日とか来てる?
聖奈
聖奈
なんか最近女の子来ない💦
慧人
慧人
もしかしてってことは無いよね?
聖奈
聖奈
みーくんとヤったからかも💦
慧人
慧人
未来とヤッたの?
聖奈
聖奈
うん!赤ちゃん出来たのかな?
体調もあんま良くないの!
勇征
勇征
それ、早く言わないと!
妊娠したなら!
BBZの皆の声が聞こえる!
流星
流星
ただいまぁ〜🏡
未来
未来
聖ちゃん❤ただいまぁ〜❤
てか、妊娠した?
竜太
竜太
お腹大きいもんね!
勇征
勇征
おかえり!
聖ちゃん言いなよ!
聖奈
聖奈
うん!未来の子妊娠した!
未来
未来
おめでとう🎉🎊俺の子妊娠したんだ!
あっ、行く前にヤッてたんだったわ😵
聖奈
聖奈
そしたら、ちょっとね!つわりみたいなのがあったけど、あんまり気持ち悪いとかなかったから、
皆と一緒に居たの!
未来
未来
性別分かった?赤ちゃんの?
聖奈
聖奈
女の子だって言ってたよ!
未来
未来
出産予定日はいつ?
聖奈
聖奈
8月末!
未来
未来
めっちゃ大きいと思った!
女の子の日も来てなかったもんね!
聖奈
聖奈
産婦人科に行ったら、出来てますって言われたの🥺
自分でも、えってなったよ!
未来
未来
出産頑張って👶
俺も出産立ち会いたいけど、またタイに戻らないといけないかもだから!
息抜きに、日本に帰ってきたんだよね!
聖奈
聖奈
そうなのね!
出産予定日までタイに行くの待てない?
未来
未来
どうやろうね!
利樹
利樹
スタッフからだけど、未来さんは、聖奈ちゃんの横にいてあげなだって!
出産痛いんだし、聖奈ちゃんも未来が居たら安心やろって!
未来
未来
えっ!本当ですか!ありがとうございますm(_ _)m
聖ちゃん❤出産予定日まで一緒に居られるよ❤️
聖奈
聖奈
やったぁ〜❤
嘉将
嘉将
愛しくてたまらない女の子なら、俺らは聖ちゃんと居たいから!
将宏
将宏
うんうん!
聖ちゃんは、BBZの紅一点でもあるから!
力也
力也
ジュニエグ全員の姫でもある女の子だからね!
出産予定日が近づいてきた!
聖奈
聖奈
お腹張ってる!
健太
健太
聖ちゃん?お腹張ってるの?
聖奈
聖奈
陣痛くるかもしれない!
健太
健太
未来呼んでこよっか?
聖奈
聖奈
健太!腰さすってて!痛いみたい😣😣😣💦
大樹
大樹
聖ちゃんに陣痛!
未来
未来
聖ちゃん!頑張れ*(°̀ᗝ°́)و
俺居るよ!
聖奈
聖奈
みーくん😭りゅたくん😭
かーくん😭けんたむ😭しょごくん😭
Ricky😭れやくん😭北ちゃん😭利樹ちゃん😭
皆助けて!痛いよ😣💦
ゔゔ〜んっ痛い😣💦
黎弥
黎弥
呼んだ?痛い?
竜太
竜太
大丈夫?聖ちゃん!
痛々しいよ…!
勇征
勇征
頑張れ*(°̀ᗝ°́)و
RIKU
RIKU
聖ちゃん😭頑張って✨元気な子産もっ!
涼太
涼太
聖ちゃん、妊娠してたんだね!
壱馬
壱馬
GENEさんに届いてなかったん?
嘉将
嘉将
妊娠した事言わなかったの?聖ちゃん!
聖奈
聖奈
うん…痛い😣💦
言いたかったけど言い出せなかったの💦痛いよ😣💦
堀夏
堀夏
陣痛促進剤打ってもらったの?
聖奈
聖奈
うん😭痛い😭痛いよ😣あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛
玲於
玲於
落ち着いて!息吐いて!フゥ〜って!
聖奈
聖奈
ふぅ〜!ゔっ痛い😣
陣痛促進剤で産む出産は、もうヤバいくらい痛い😣💦
力也
力也
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫だよ❣️聖ちゃん😭😭😭
壱馬
壱馬
聖ちゃん😭落ち着いてや!
これって絶対難産じゃ!
流星
流星
陣痛のやつ計ってたんですけど、
本陣痛来て、5時間立ってますもんね!
涼太
涼太
聖ちゃん😭大丈夫だからね!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
聖奈
聖奈
ゔっ!ゔ〜んっ!
未来
未来
陣痛促進剤打ってからの出産辛いって聞いたから、可愛そうで😭💦
聖奈
聖奈
みーくん😭😭😭隣に居て!
未来
未来
居るよ!居るからね!
力也
力也
なんで!未来は、冷静でいられんの!
未来
未来
俺の可愛い嫁だから!
嫁が妊娠って聞いた時、出産立ち会うなら、
聖ちゃんが安心して産めるように、それを思って冷静に居られるんだよ!
力也
力也
そっか!そうだよな!
俺らが冷静にならないと、聖ちゃん、産めなくなるもんね!
聖奈
聖奈
痛ぁーいっ😵💥
未来
未来
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫だよ❣️聖ちゃん❤
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙辛いよね!痛いよね!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙😣
聖奈
聖奈
息みたい感覚出てきた痛い😣
未来
未来
息んでみな?
聖奈
聖奈
ゔっ!ゔゔ〜んっ痛い😣💦
未来
未来
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫だよ❣️痛いね!痛いね!
それ見てた皆は?
竜太
竜太
((ボソッ…未来、なんでそんなに冷静なんだろう?
樹
((ボソッ…出産予定日を知ってたから、パパになるならとか言ってたよね!
堀夏
堀夏
((ボソッ…出産は、痛いんだってことは、わかってたみたいやね!
出産予定日の前に、分娩室見たことあるって言ってたじゃん!
聖ちゃんの為に、シミュレーションしたみたいだね!
竜太
竜太
((ボソッ…本当に流石👏未来は、もう立派な旦那さんだ!
樹
((ボソッ…聖ちゃんのね!旦那さん!
羨ましい🥺✨
壱馬
壱馬
((ボソッ…ホンマそれ!羨ましい🥺✨
流星
流星
((ボソッ…羨ましすぎます…!
私と未来は?
未来
未来
自然分娩辛い?
聖奈
聖奈
でも、お腹は切りたくない!
未来
未来
そうだよね!
頑張れ*(°̀ᗝ°́)و大丈夫だよ❣️聖ちゃん!
聖奈
聖奈
ゔゔ〜んっ!痛い😵💥
頭が少しずつ見えてきた!
未来
未来
聖ちゃん!赤ちゃんの頭見えてきたって!
聖奈
聖奈
頭が見えてきたの💦痛い😵💥
未来
未来
大丈夫!大丈夫だよ❣️☺聖ちゃん!
俺の手、掴んで、ギューッとして良いから!
息んでみ!
聖奈
聖奈
ゔゔ〜んっ!
未来
未来
産まれたみたいだよ✨
女の子!
聖奈
聖奈
(இωஇ`。)
未来
未来
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙良く頑張ったね!
痛かったね💕ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
聖奈
聖奈
みっくん産まれたぁ〜😭😭😭😭
未来
未来
聖ちゃん!かわいいよ!赤ちゃん👶
聖奈
聖奈
赤ちゃんかわいい♥
未来
未来
おてて小さい✊
それに手をぐぅーにしてる!
聖ちゃん!赤ちゃんの手に指入れてごらん!
握ってくれるよ!
聖奈
聖奈
本当だ!
未来
未来
聖ちゃん?泣いてる!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ハンカチで拭くよ!聖ちゃんの涙!
聖奈
聖奈
かわいいよ❤
あたし達の愛娘♥️
未来
未来
名前どうする?
聖奈
聖奈
みくるちゃんって名前にしたい!
未来
未来
みくるか!めっちゃかわいいじゃん!
漢字なし?
聖奈
聖奈
うん!漢字なし!
未来
未来
かわいいじゃん!付けよっ!
産まれて半年!
竜太
竜太
みくるちゃんかわいい♥
みくる
みくる
ママ!
聖奈
聖奈
はーい?
みくる
みくる
パパどこ!
未来
未来
パパだよ❣️みくる!
壱馬
壱馬
みくるちゃん!
壱馬兄ちゃんだよ❣️
みくる
みくる
みくるです!よろしくお願いしますm(_ _)m
颯太
颯太
みくるちゃん!
颯太兄ちゃんだよ❣️わかるかな?
みくる
みくる
分かります!
みくる、お姉ちゃんになるの!
未来
未来
聖ちゃん、第2子妊娠したんですよ!
颯太
颯太
おめでとう🎊
みくるちゃんみたいな子かな?
壱馬
壱馬
聖ちゃんが?第2子妊娠!
えっおめでとう🎉
どっちがお腹にいるん?
未来
未来
みくると同じ!
女の子です!
玲於
玲於
未来!聖ちゃんの体大丈夫?
未来
未来
妊娠してると、大変な時はありますよね!
つわりが大変みたいです!
二人目でつわり酷いみたいですね!
翔平
翔平
つわり辛そうだもんな!
聖ちゃん?大丈夫?無理すんなよ💦
聖奈
聖奈
ありがとう😊
みくるがね、皆に会いたいって言うから!
翔平
翔平
みくるちゃん!ママの言う事聞かないとダメ!
みくる
みくる
パパに甘えたいもん🥺💧
壱馬
壱馬
みくるちゃん泣かすな!
みくるちゃんは、皆が大好きなんだよ!
翔平!山彰、呼んでくるよ!
利樹
利樹
パパ大好きっ子だもんね!みくるちゃん💕
未来
未来
俺の子だからね!みくる💕
みくる
みくる
パパぁ〜(இωஇ`。)
竜太
竜太
泣いちゃった!
未来
未来
みくる?泣かないの!
お姉ちゃんになるんでしょ!
泣いちゃダメ🙅
強くなるんでしょ!
みくる
みくる
うわぁぁん😭😭
未来
未来
もう!かわいい奴だよ❣️
利樹
利樹
みくるちゃん❤ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ハンカチで涙拭くよ✨
ほらかわいい顔が台無しになるよ!
みくる
みくる
ママ…😭パパ…😭
独り占め出来なくなるのが嫌なの😭😭😭😭
利樹
利樹
それで泣いてるの?
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
利樹ちゃんは、みくるに優しいのです!
流星
流星
みくるちゃん❤かわいい❤
力也
力也
みくる!遊ぼ🎶
聖奈
聖奈
Rickyが遊ぼっだって!行っておいで!
みくる
みくる
私…嫌い?ママ!
竜太
竜太
えっ急にどうしたん!
黎弥
黎弥
みくるちゃん!ママ何もそんな事言ってないよ💦
みくる
みくる
ママ……嫌いなの?あたしの事!
聖奈
聖奈
ママ、妊娠中でしょ!
みくるにわかってもらいたいの!
だから、注意したりするの!
もう少しお姉ちゃんらしい子になって!
みくる
みくる
もう知らない(-H-´  )プィッ
ママなんて大嫌い😑💔
聖奈
聖奈
嫌いで結構💔
未来
未来
みくる!待ってよ!
聖ちゃん、なんでそんな事言うの!
みくるに対して酷い事言った気がした🥺
私は今自分の部屋で泣いた😭
聖奈
聖奈
(இдஇ`。)
未来
未来
聖ちゃん!入るよ!
聖奈
聖奈
みーくん😭
未来
未来
みくる、事故ったけど、今命には別状無いって!
聖奈
聖奈
みくるに逢いたい(இдஇ`。)
酷い事言ったのに(இдஇ`。)
あたしが悪いのに(இдஇ`。)
なんで、みくるにあんな事言ったのかな(இдஇ`。)
母親失格だよ(இдஇ`。)
未来
未来
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(*´>ω<))ω`●)むぎゅ❤
大丈夫!大丈夫だよ❣️
みくるは戻ってくるよ!
みくるの入院した病院には、竜太、黎弥、翔吾、健太、利樹、玲於が居た!
利樹
利樹
みくるちゃん!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
玲於
玲於
みくる(இдஇ`。)
黎弥
黎弥
みくるちゃん😭
竜太
竜太
みくるちゃん?起きてよ!
健太
健太
聖ちゃんも聖ちゃんだよ!
みくるちゃん😭ママにあんな態度で喋られたら悲しくなるよね!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
パパも言ってたよ!
竜太
竜太
未来ですよね!
健太
健太
未来言ってたよ!
みくるちゃんの名前は、未来って感じでみくるにしようって思ってたけどみくとみくるだとわからなくなるから、ひらがなにして、みくるって名前になったんだってさ!
竜太
竜太
そうやったんやな!
翔吾
翔吾
聖ちゃん、ちょっと最近イライラしてそうだね!
第2子妊娠してから、つわりが酷いから、
でも、みくるちゃんは悪くないよ!
みくるちゃんは、俺らに会いたかったんやろ!
それで、聖ちゃんが怒るのは良くないよ!
黎弥
黎弥
そうだよ❗
みくるちゃんに関係ないのに!
私は泣きながら、病院へ!
未来
未来
聖ちゃん!謝るんだよ!みくる!
大変な事になってるけど、びっくりしないでね!
聖奈
聖奈
うん(இдஇ`。)
竜太
竜太
あっ来た!
聖ちゃん!はい!みくるちゃん!こうなってるんだよ!
聖奈
聖奈
み、みくるぅ〜😭ごめんね😭ごめんね😭
ママのせいでごめんね😭。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。
翔吾
翔吾
聖ちゃん!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
健太
健太
聖ちゃん!泣かないで!
反省してるんだよね?
聖奈
聖奈
もちろんだよ(இдஇ`。)
だって命懸けで産んだかわいいかわいい娘だもん(இдஇ`。)
未来
未来
(。•́ωก̀。)…グス
利樹
利樹
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫!
聖奈
聖奈
みくる、みくる、みくる!遊ぼ🎶
元気になったら遊ぼ✨
その次の日、みくるは、目を覚ました!
みくる
みくる
ママ!パパ!どこ!
未来
未来
みくる!パパだよ❣️
聖奈
聖奈
みくる!ママだよ❣️
みくる
みくる
ママ😭パパ😭
ごめんなさい(இдஇ`。)
未来
未来
お利口さん!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
聖奈
聖奈
キズ痛い?
みくる
みくる
傷は、痛くないよ!
でも抜糸するのが怖い!
未来
未来
そっかぁ〜!パパ居てあげるね!
みくる
みくる
パパ😭ありがとう(*^^*)
健太
健太
みくるちゃん!HELLO!
わかる?健太兄ちゃんだよ❣️
みくる
みくる
健太にぃに!
翔吾
翔吾
みくるちゃん!翔吾兄ちゃんだよ❣️
みくる
みくる
翔吾にぃに!
竜太
竜太
みくるちゃ〜ん?誰だ!
未来
未来
みくる誰だろ❓
竜太
竜太
竜太兄ちゃんだよ❣️
みくる
みくる
竜太にぃに!
利樹
利樹
利樹兄ちゃん来たよ笑
みくる
みくる
利樹にぃに!
聖奈
聖奈
みくる!ママ、二人目産まないことにしたの!
みくる
みくる
なんで!ママ!お姉ちゃんになるって決めてたの!
ママが怒ったのは、私が言う事聞かなかったから!それに事故ったのも罰が当たったの!
聖奈
聖奈
みくる😭
やっぱり二人目産むね!
未来
未来
みくる!ママの事考えてたのか!
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙聖ちゃん!二人目産みな!
聖奈
聖奈
うん(இдஇ`。)だって二人目の子も女の子!
名前は、未瑠紅(みるく)!
みくる
みくる
ママ!みるくって名前かわいい♥
力也
力也
嫉妬したの?みくる!
みくる
みくる
でもあたしの方が可愛いもん!妹がかわいいって言われるのは嫌だ!
聖奈
聖奈
完全嫉妬だ!
未来
未来
かわいい❤みくる!みくるはめっちゃ美人だよ❣️
力也
力也
かわいい💗(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)🌸💞
みくるって名前も可愛いよ♥
良かったね(*^^*)パパが付けてくれたんやろ!
嬉しいでしょ!
みくる
みくる
かっこいいパパが付けてくれたの!
やったぁ〜❤パパ大好き❣️
未来
未来
みくる?未來っでも良かったんだけどね!
みくるって漢字で可愛い漢字が無かった♥
だから、みくるは、ひらがなになったんだよ!
みくる
みくる
パパ😭ありがとう(*^^*)
充分かわいい名前だよ♥ありがとう(*^^*)パパ❤
未来
未来
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕
みくる!産まれてきてくれてありがとう(*^^*)愛してるよみくる!
翔吾
翔吾
みくるちゃん❤可愛すぎる💗
未来
未来
翔吾さんの子も可愛いじゃないですか!
翔吾
翔吾
俺の子は男の子やぞ!うるせぇ〜!
聖奈
聖奈
翔吾くんにも子供居たんだよね!
奥さん元気にしてる?
翔吾
翔吾
みくるちゃん紹介したいから明日来るよ!
怜奈
怜奈
初めまして!翔吾の嫁のれいなです!
聖奈
聖奈
はじめまして!未来の嫁のせいなです!
怜奈
怜奈
かわいい♥聖奈ちゃんかわいい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍💭
聖奈
聖奈
1人娘がいます!
みくる
みくる
みくるです!よろしくお願いします🙏
怜奈
怜奈
かわいい娘さんですね!今何歳?
みくる
みくる
3歳です!
怜奈
怜奈
目がクリクリでめっちゃかわいい♥
聖奈
聖奈
ありがとうございます😊
みくる?ありがとうございますは?
みくる
みくる
ありがとうです(*^^*)
怜奈
怜奈
旦那さん同士、仲良いって聞いたので、嫁さん同士でも仲良くしましょう!
聖奈
聖奈
はい!よろしくお願いします(*^^*)
翔吾
翔吾
おい!怜奈来てんのなら、連絡してって言ったやろ!
怜奈
怜奈
ごめん!ごめん!
玲太送ってた!
翔吾
翔吾
みくるちゃん保育園行ってないみたいだね!
怜奈
怜奈
玲太に虐められたりしてないかな?
未来
未来
みくる、病気持ちだから、病院にある保育園に行ってます!
倒れたら困るので!
怜奈
怜奈
聖奈ちゃんの旦那さんですか!
えぇ〜!BBZの深堀未来くんですよね?
いやぁ〜かっこいい(*´>ω<`*)
翔吾
翔吾
ちょっと怜奈!聖ちゃん嫉妬するやん!
怜奈
怜奈
あたし、推しなんです!
未来
未来
あ、はい!
壱馬
壱馬
聖ちゃん?貧血?
聖奈
聖奈
ごめん💦フラってきた!
みくる
みくる
ママ?大丈夫?
妹大丈夫?
聖奈
聖奈
みるくは大丈夫よ!
未来
未来
聖ちゃん!大丈夫?
聖奈
聖奈
みーくん😭取られないよね?
未来
未来
推しだって言ってたもんな!🥺💧
大丈夫だよ❣️俺は聖ちゃんだけだよ☺
聖奈
聖奈
みーくん😭😭😭😭
未来
未来
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫だよ❣️聖ちゃん❤
翔吾
翔吾
ごめん!俺の嫁が!
未来
未来
大丈夫ですよ☺
推しなのはびっくりでした笑
翔吾
翔吾
聖ちゃん、ごめんね!
ちょっとフラってきたらしいね!
貧血?
未来
未来
貧血気味です!聖ちゃん!
怜奈
怜奈
あっごめんなさい(>_<)
聖奈ちゃんの旦那さんなのに!
未来
未来
大丈夫ですけど、なんか企んでませんよね?
翔吾
翔吾
怜奈はっきり言って!俺、そんな事して欲しくないから!
れいたも大丈夫なんだよね?
怜奈
怜奈
何も企んではいませんが、聖奈ちゃんと結婚と聞いた時は、泣きました!
そんなけです!
竜太
竜太
聖ちゃん❤
未来
未来
聖ちゃんの旦那なのでごめんなさいね!
聖奈
聖奈
そうだったんですね!
ごめんなさい💦何もわからないで、結婚してしまって……
力也
力也
聖ちゃん?未来と別れるつもり?
聖奈
聖奈
ううん違うよ!
別れないよ💦だって大好きだから(இдஇ`。)
力也
力也
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫だよ❣️聖ちゃん!
翔吾
翔吾
聖ちゃん?ごめんよ💦
聖奈
聖奈
(இ﹏இ`。)
みくる
みくる
ママ泣かないで!
将宏
将宏
何があったんすか!
樹
((ボソッ…翔吾さんの嫁さんが、未来が推しだった事が分かって、聖ちゃんは、未来の嫁さんだから、
やけに辛くなったのか、分からないけど泣き出したらしい!
将宏
将宏
樹さん!ありがとうございます😊
そんな事もあるんだね!
聖奈
聖奈
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
みーくん😭みーくん😭
翔吾
翔吾
聖ちゃん泣かないで🥺!怜奈!
もう帰っていいよ!
怜奈
怜奈
未来くん!
1回デートしに行きませんか?
未来
未来
無理です!
嫁さんがいるから!
怜奈
怜奈
聖奈ちゃん!ちょっと来て!
私はそう言われたので行った!
聖奈
聖奈
なんですか!
怜奈
怜奈
聖奈ちゃん?私の推しとなんで結婚したの?
聖奈
聖奈
私も未来が大好きだったからです!
怜奈
怜奈
私の未来返してよ!
聖奈
聖奈
なんで!未来は、あたしの旦那です!
やめてください!あたしの旦那さんなんです🥺💧
怜奈
怜奈
はっ?訳分からん!
翔吾くんと結婚すれば良かったじゃん!
聖奈ちゃんのRAMPAGEでの推しだったんでしょ!
聖奈
聖奈
なんでそうなるの(இдஇ`。)
怜奈
怜奈
未来返せ!
そうしないと殺すよ!
聖奈
聖奈
殺せばいいじゃないですか!
怜奈
怜奈
未来くんに近づくなよ😡💢
聖奈
聖奈
なんで!みーくんは私の大切な人なので、近づくに決まってる😭
怜奈
怜奈
死ね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
聖奈
聖奈
痛っ!
翔吾
翔吾
おい💢怜奈何したんだよ😡💢
未来
未来
聖ちゃん!
翔吾
翔吾
未来、聖ちゃんのとこ行ってこい!
未来
未来
刺されたんやないやね!
手切った?聖ちゃん!
聖奈
聖奈
赤ちゃん大丈夫?
みくる
みくる
ママ😭ママ😭ママ😭
壱馬
壱馬
みくるちゃん?ママ大丈夫だよ❣️
大丈夫だからね!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙泣かないで🥺ヾ(・ω・`*)
利樹
利樹
なんてそんなことしたんやろ?
怜奈!
力也
力也
みくる!聖奈ママ大丈夫だよ❣️
健太
健太
怜奈が未来の事推してたとはね!
樹
三角関係だったのかな?
力也
力也
未来は、聖ちゃんが好きやったわけよ!
それに、聖ちゃんも未来が大好きですからね!
堀夏
堀夏
でも、酷いことしたんやろ!怜奈!
翔吾さんも怒ってるよ!
将宏
将宏
聖ちゃんを怪我させたんですよね?怜奈!
竜太
竜太
許さないかんな💦
翔吾さんにはごめんなさいだけど!
未来
未来
聖ちゃん!命に別状無いって!
みくる
みくる
パパ!大丈夫?ママ!
未来
未来
みくる!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ママに今逢いに行ってこよっか!
私は入院したのです!
聖奈
聖奈
みくる!未来パパと仲良くしてるみたいだね!良かった💕
未来
未来
聖ちゃん!
みくる
みくる
ママ!来たよ!
聖奈
聖奈
ありがとう😊
赤ちゃんは元気だよ❣️
出産予定日まであと少しだよ❣️
未来
未来
聖ちゃん❤愛してるよ❤
怜奈なんか好きじゃ無いから!
みくる
みくる
れいたくんママ可笑しいよ!
あたしのパパ好きいって!訳わかんない!
私のパパなのに! ママの旦那さんなのに!
パパと結婚してなかったら、あたし産まれてなかった!
未来
未来
みくる!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ママ大切だもんね!
聖奈
聖奈
みくる!かわいい🥺♥
未来
未来
俺らの子やから!
聖奈
聖奈
そうだね!未来パパ!
未来
未来
久々に呼び捨てで呼んでくれた!
聖奈ママありがとう😊

私は未来に愛されてた!
ずっと一緒❤️
愛してるよ❤未来!みくる!
そしてみんな!












まだまだ続く!
作者より












主から、
未来、翔吾、黎弥、竜太、勇征、樹は本当に激推しくん!
大好き❣️

プリ小説オーディオドラマ