第3話

11時25分のスタート音
31
2021/01/15 10:17
部屋に戻ってみると1枚のカードが置いてあった。

占いに使うタロットカードのようなもの。

表に描かれていたのは善人。

私の役職は善人ということだ。
コンコン
部屋の扉をノックする音が聞こえた。

私は扉を開ける。

キィーという軽い音を立てて扉は開いた。

扉の前にいたのは奈々。
神崎 奈々
神崎 奈々
す、すみません·····怖くて·····つい
神崎 奈々
神崎 奈々
1番信用できそうな方だったので·····
水瀬 雨音
水瀬 雨音
いいえ、大丈夫です。
頼られることってなかったので逆に嬉しいし·····
神崎 奈々
神崎 奈々
あ、タメ語でいいですよ!
水瀬 雨音
水瀬 雨音
ありがとう。
奈々ちゃんもタメ語で
神崎 奈々
神崎 奈々
はい(●︎´▽︎`●︎)
水瀬 雨音
水瀬 雨音
奈々ちゃんは役職なんだった?
神崎 奈々
神崎 奈々
私は秘密者。みんなの秘密を1夜に1つずつしれるらしくて·····
水瀬 雨音
水瀬 雨音
そうなんだ。私は善人。2人とも善人側なんだね
神崎 奈々
神崎 奈々
そうだね!となると残るは3人·····?
水瀬 雨音
水瀬 雨音
だね。今の状態だとまだ仮面は分からないなぁ


カランカラン


神崎 奈々
神崎 奈々
何今の音·····?
···············夜のターンです。全員部屋に戻り、ベッドで寝てください。

仮面は1人殺す人を決め、占い師は1人占ってください。···············プツッ
水瀬 雨音
水瀬 雨音
今の声·····仮面男だよね·····?
神崎 奈々
神崎 奈々
だと思う。夜のターンだって。私部屋に戻るね
水瀬 雨音
水瀬 雨音
わかった。また明日

プリ小説オーディオドラマ