第2話

彼氏だけど🐧
822
2023/05/17 11:50
あなた

ねぇねぇ真人〜

MANATO
ん〜?
あなた

これみて〜

【BE:FIRST妄想】
MANATO
なにこれ??
あなた

BESTYの人達が想像でお話を書いてるの〜

MANATO
へ〜
あなた

これとか見てよ

あなた

真人が彼女押し倒してる〜

MANATO
ほんとだ、
あなた

本当の真人はこんなことできないのにw

MANATO
で、、できるし、
あなた

普段は押し倒される側だなんて言えないね〜

MANATO
やっぱり男が押し倒されるのって変だよね
あなた

そう?そんなことないと思うけど

MANATO
でもあなたも押し倒されてみたいとか思うよね、
MANATO
なんだか情けない、、
あなた

いやいや

あなた

私も好きで真人そっち側してるんですけど

あなた

真人の反応可愛いし

MANATO
…//
あなた

あーあ

あなた

こんな話してたらそういう気分になっちゃったじゃん

MANATO
へっ?
ドサッ🛌
MANATO
わっ!
あなた

そういうことだから

あなた

今夜は楽しもうね🫶🏻

𝐹𝑖𝑛.

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

真人がしたという話どうでしたでしょうか!?
感想、アドバイス、コメントしてくれたら嬉しいです🫶🏻
次回は多分りゅうちゃんです!
お楽しみに(?)

プリ小説オーディオドラマ