第6話

🫧
1,265
2024/06/25 12:04








🍒
䜕しお遊ぶの〜
🍕
ちゅみきっ✚
🍒
おっいいね〜ゞュナも䞀緒にやりな
🐱
(Ž•̥ ω •̥` ')🊊ず離れおグズグズ
🍒
じゃあ、ヒョンず䞀緒にやろ
🍕
🍒の裟を匕っ匵る
🍒
ん〜どうした
🍕
じちゅひょ、どこ、、


🍒
ゞスは今、ハニヒョンずねんねしおるよ
🍕
しょっか、、(Žω`)
🍒
䞀緒に遊びたかった
🍕
(* . .))
🍒
じゃあ起きたら遊びな
🍕
うんっじゅにひょいっちょ、ちゅみきちよ
🐱
うん、











👌side







さっきゞスが泣き疲れお、今は寝おるんだけど寝顔がめっちゃ可愛い♡

ゞスは"愛着障害"っおいう障がいを持っおるんだ
だからい぀も薄玫色のうさぎぬいぐるみを持っおるんだよね〜

それだけでも可愛いのに今はすやすやず眠りながらぬいぐるみを抱きしめおるからもうそれは倩䜿♡




🐰
んぅ、、、(➝➝- -➝➝)
👌
(*Ž艞`)  なでなで














この埌も平和だず思っおたのに、、、










🍕
うわぁぁぁぁぁぁあんッ泣
🐱
いやぁぁぁぁぁぁあッ(#`ÐŽÂŽ))Д`)
👌
あ、ゞュニ叩いちゃダメでしょ
🐰
うぅッ、、う、うわぁぁぁん泣
👌
あぁ〜ゞス〜
ゞスに怒ったんじゃないんだよ〜なでなで
ごめんごめん💊
マンネ3人
うわぁぁぁぁぁぁん∵(Д`)∵ うえええん
👌
あわ(;˙꒳˙ 侉 ˙꒳˙ 侉 ˙꒳˙;)あわ











なぜこうなったかず蚀うず













遡るは玄5分前






👌side








少し前たでゞュナずドギョマが仲良く遊んでたんだけど、、




🍕
あひょ、、こりぇちぁう積み䞊がっおる積み朚を取る
🐱
あ、やめおッこりぇはここ奪い取る
🍕
ちがぁうッ
🐱
ちがくないッ
🍕
ちがうのぉこにょいろ、だめぇ(#`ÐŽÂŽ))Д`)
🐱
う、、うぅわぁぁあん😭



👌
どヌしたのヌ
🐱
・・(Д`)・・。ひょぉッ 
🍕
どぎょ、、わるぅないもん、、、 
🍕
ぅ、うぅわぁぁあんッ泣
🐱
いやぁぁぁぁぁぁあッ(#`ÐŽÂŽ))Д`)





ずいうこずでさっきの振り出しに戻る💊






なんでこういう時に1人なんだよぉぉぉぉお

りォヌはミヌティング䞭だし、スンチョルはさっきたでいたけど資料がどうたらこうたらっお郚屋戻っちゃったし


もう、ハニちゃん泣いちゃう‪ •̥ •̥ 



そんなこずしおる堎合じゃないんだから

たずは、、、
👌
ゞス〜
🐰
うわぁヌん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
👌
よいしょ(」・ω・)」
なんで泣いおるの〜 ㌧ ㌧ ㌧ 
びっくりしちゃったかな
🐰
うぅぅう😭  




🐱
      ッ 
👌
ゞュナ倧䞈倫ッ







Ž` )🚪
🍒
ハニ〜ごめんね、1人にさせちゃっお〜っお、、え
倧䞈倫ッ
👌
チョラッゞュナお願い
🍒
お、おう
🍒
ゞュナ〜どヌしたの〜
回深呌吞しよ
🍒
ゞュナ倧きく吞っお〜
🐱
 ッ    
🍒
💭やばい聞こえおないな、、、
🍒
ゞュナ〜ヒョンの目芋お
🐱
   👀
🍒
いい子〜じゃあそのたた深呌吞しよ
🍒
吞っお〜
🐱
 ヌ   
🍒
吐いお〜
🐱
  
🍒
㌧ ㌧ ㌧ 
🍒
萜ち着いおきたかな
🐱
ヌ   
🍒
倧䞈倫〜倧䞈倫〜なでなで
🐱
_( ¯꒳¯ _ ) 
🍒
㌧ ㌧ ㌧ ㌧ 
🐱
(➝➝- -➝➝)♡ 













リク゚スト等あればコメントどうぞ


前回の話で『誰か友達になりたしょ』っおいう話をしたら色んな方がコメント䞋さっおすごく嬉しかったですこれからも色んな方ずお話したいので色んな方からのコメントお埅ちしおたすもちろん小説の感想やリク゚ストなどでも倧䞈倫です



それでは〜👋

プリ小説オヌディオドラマ