第5話

🫧
1,311
2024/06/21 12:55









🊊side






なんやかんやず初めおな俺sideㅋ

今から䌚瀟のミヌティングなんだけどリビング隒がしいんだよね、、、😅💊



だいたい予想は着いおるけどね💊

















((((((ボ(`ДŽ) 䞉ボ(`ДŽ))))))













Ž` )🚪
🐱
おぬひょっ、、 うわぁぁぁぁぁぁぁんッ( っŽ•̥̥̥ω( •̥̥̥ω•̥̥̥`)ぎゅ
🍒
ゞュナ〜りォヌヒョンお仕事だからこっちおいで
🐱
むダッむダ むダ泣
(இЎஇ; )
🊊
ゞュナ〜ヒョンお仕事しないずいけないからリビングに居お〜埅っおおくれたら䞀緒に遊が
🐱
いやぁッ、、、 ひょ、、 🊊に顔を埋める
🊊
(Žω) ㌧ ㌧ ㌧ 
🐱
うぅ、、  
🍒
萜ち着いた
🊊
倚分💊
🍒
ゞュナ、䞋行こ
🐱
やぁ、、、だめ、、(๑o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅๑)
🊊
ゞュナ、静かにできる
🐱
んぅ、
🊊
静かにできるならここに居おもいいよでも、䞀緒に遊んだりはしないよ
🐱
⾜(*ˊᗜˋ*)➝わかぁたっ
🍒
いいのか
🊊
倧䞈倫だず思いたすよ
🍒
もしなんかあったら呌んでそしたらゞュナ連れおくから
🊊
はいㅋ
🍒
ゞュナ〜ヒョンの蚀うこず聞いおおよ〜
🐱
あヌいっ(* 'ᵕ' )




🍒が郚屋を出る



🊊
よしぃ、、ゞュナ〜ベットにいる
🐱
ひょ、のひじゃ、、、
🊊
ヒョンの膝の䞊がいいの
🐱
((*) だめ、
🊊
静かにしおおね
🐱
うんっ





数分埌




ミヌティングが始たり、、、










🊊side





ミヌティング始たったんだけど、さっきからゞュナがずっず俺の資料だったりパ゜コンだったり觊るんだよね、、、



🊊
ゞュナ〜ヒョンのパ゜コン觊らないで
🐱
(* 'ᵕ' )







泚意しおすぐはやめおくれるんだけどすぐにたた同じこず繰り返しおるから䜕回蚀っおも盎しおくれないよね、、これも、ゞュナが持っおる障がいの特城でもあるから、、、










🊊
ゞュナ〜リビング行くヒョンの邪魔するなら䞀緒に居れないよ
🐱
(* 'ᵕ' )
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆💻



もう、これは流石にリビングに行かせよう、、
このたた䜕か資料を消されおも困る、、




🊊
すみたせん。ちょっず抜けたすね、、すぐ戻っおきたす䌚瀟の人に蚀う



🊊
よいしょ🐱を抱き䞊げる
🐱
んぇ、、ひょ、、(๑o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅๑)
🊊
ゞュナ〜ヒョン始めになんお蚀った
🐱
ひょ、のじゃた、、ちなぃ、、、
🊊
そうだね、それを守れるっお蚀ったから䞀緒に居たよねだけどゞュナその玄束守っおた
🐱
 (  '-'   )侉(  '-' )
🊊
だよね、だからミヌティング終わるたでリビングでクプス達ず居お
🐱
いや、、、 うっうぅ、、泣
🊊
( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*) 
ごめんね、ミヌティング終わったら䞀緒に居るからね







〜リビング〜





Ž` )🚪







🐰
うわぁぁぁぁぁぁぁんッ
いやぁぁぁぁぁぁあッドタバタ
👌
ゞス〜萜ち着いお〜、、倧䞈倫〜、㌧ ㌧ ㌧ 
🐰
うわぁぁぁぁぁぁぁんッ
うしゃぎぃぃぃぃぃぃッぎゃぁぁぁぁぁあ




🊊
あらら、倧䞈倫
👌
えりォヌミヌティングは
🊊
色々ずあっおさ😅💧
🊊
ゞスは
👌
うさぎが消えちゃったみたいで、、💊
🊊
😅💊
䞀緒に探すよ、どこら蟺にあるずかない
👌
ん〜どこだろう、、、急に泣き出したからないかず思ったらうさぎ持っおなくおさ、、




🍒
あったよ〜😅💊
うさぎ
🍒
あれりォヌ
🐰
うしゃぎぃぃぃぃぃぃッ
(Ž›ω(•ω•`)
🐰
うっうぅ、  ➝➝ʚ̶̷̎̆_ʚ̶̷̎̆➝➝
👌
良かったね〜もう離しちゃダメだよ
🐰
  うぅぅ
👌
㌧ ㌧ ㌧ ㌧ 
🐰
(➝➝- -➝➝)♡  (➝➝- -➝➝)♡



🍒
䞀件萜着だな、、
それでりォヌはどうしたㅋ
🊊
それが、ゞュナがずっず俺のパ゜コンずか觊っちゃっおお、泚意しおもダメだったのでミヌティング終わるたでリビングに居おもらおうず思っお
🍒
あぁ〜そういうこずな💊
たぁ、その方がいいんじゃないか
🊊
ですよね💊
だから終わるたで芋おおください
🍒
おっけヌ
🍒
ゞュナ〜
🐱
んぅ、(Žஇωஇ)
🍒
そんなうるうるしないで〜(ω)
離れたくないもんね、、、
🐱
(➝➝o̶̷̎᷄ᯅo̶̷̥̎᷅➝➝)
🍒
じゃあ、りォヌヒョン垰っおくるたでドギョマずヒョンず䞀緒に遊が
🐱
うん、、、 
🍒
よし、じゃあ行こ〜
りォヌに頑匵っお〜っお
🐱
がんばっちぇ、、 
🊊
おう( *Ž꒳​` )
たた埌でね





🍒
ドギョマ〜ゞュナずヒョンず遊が〜
🍕
あしょぶヌ(((((*Žω)





やっずテスト終わったのでこれから投皿頻床を䞊げおいきたいず思いたす





リク゚ストや感想等あればコメントどうぞ〜





あの、、、誰か私ずお友達になっおくれたせんか、、
私、Caratのお友達が誰1人ずいないんですよ、、、
なので誰かずSEVENTEENのお話をしたいなっお思っおるんですSEVENTEENだけじゃなくおもいいので誰か䞀緒にkpopの話をしたせんか、、
䞻ず話したいよ〜っお方はぜひコメントください
ほんず楜に話しかけおもらっお構わないです



それでは〜👋

プリ小説オヌディオドラマ