前の話
一覧へ
次の話

第3話

02
134
2024/04/30 07:23
(なまえ)
あなた
う”うぅ”
みんな大変!!!


やばいよ、やばすぎる((誰に話しかけてんの



なぜって?
(なまえ)
あなた
部活行きたくないよー
部活というものがあるからさ!!!




いや、だってさ?



あいつ( 藍田 )と約2時間も


近くにいないといけないんだよ???



約2時間も悪役やらないとなん????

流石にしんどそう( ド偏見 )




でも今ちゃんと体育館に向かってる僕えらいよ
藍田 晴
藍田 晴
菅せーんぱいッ!
うぉッ!?なんだ藍田かー
びっくりしたべ!( 笑
藍田 晴
藍田 晴
_____!
__________( 笑
(なまえ)
あなた
うげッ
なーんで体育館の扉の前で


夢主がいちゃいちゃしてんだよ!!!!


絶ッッッッ対邪魔に決まってるでしょ!?



しゃーないな。


こっからスイッチ入れとかんとかな。


トコトコ ( あなたの下の名前が歩く音 )

(なまえ)
あなた
ねぇ、邪魔なんだけど
(なまえ)
あなた
どいてくんない?( 睨
( 菅先輩には睨んでないです )


やばい、低い声出し続けたら声が死にそう



これ以上喋りたくない!!!!!!!

藍田 晴
藍田 晴
あッ…ごめッ…


え、あっちの演技うっっま!?


いやー、更に悪役感出ていいわぁ
、?
あれま、3年生にはまだ噂伝わってない感じ?

ま、そのうち伝わってくるでしょ( 他人事 )
(なまえ)
あなた
菅先輩、遅れちゃいますよ
少し暗めのトーンで言ってみた。


流石に菅先輩にあの態度( 悪役 )は


出来ないよ。
え、あ、うん?
(なまえ)
あなた
“ 俺 ”は先行ってますね
そして僕は体育館に入った
いや、キツイ!!


ちょっと喋っただけで声ガラガラよ!!!
(なまえ)
あなた
ヴッヴン( 咳払い
よし!おけ!よーし!バレーだ!!!!

↑バレーは大好き




( すいません練習風景書けません💦 )








〜 練習終了 〜
全員
ありがとうございました!!!!



月島
ねぇ、
(なまえ)
あなた
お、月島!どうしたの?
やばい、月島と話してると


どうしてもテンション上げちゃう



どうしても口角が上がってしまうのはきっと、


安心してしまうからなんだよな
月島
一緒に帰んない?
(なまえ)
あなた
うん!帰ろ!
日向
よいさk
藍田 晴
藍田 晴
日向ー!
藍田 晴
藍田 晴
かーえろ!
↑帰る道が同じ方向
日向
え、あ、うん
 
,
あ、あなたの下の名前…

プリ小説オーディオドラマ