第16話

❄☃
2,066
2019/09/26 22:09
大橋「まだ昼過ぎやし、Snow Manも誘おうよ〜」

西畑「ええな2人とも呼んでや」

康二「分かった。」





















佐久間「やっほー!」

照「呼んでくれてありがとな〜」

深澤「何頼もう」

ラウール「あなた〜!」

『ん?、』

ラウール「何飲んでるの?」

『オレンジジュースいる?』

ラウール「ありがとう!!」

篤志「あなたちゃん僕ジュースおかわりしたい。」

『いいよ。何飲む??』

篤志「コーラ」

『翔真はー?』

翔真「僕はメロンソーダで。」

『OK〜』

長尾「あなたあなた!!」

『ん?』

長尾「んで誰なの?」

『なにが?』

長尾「あなたの彼氏」

ラウール「ゴホッゴホッ)」

翔太「大丈夫?」

『だから秘密やって。』

長尾「えー、」

『長尾嫌いや』

長尾「なんでー?」

流星「そういうこと言うってことは関ジュじゃなさそうだね。」

『まぁそうなるね笑』

大橋「美少年とかかな?」

西畑「あなたこの間織山尚大くん好きって言ってなかった?」

『いや、確かに可愛いし好きだけどそれとまた違うやん。可愛いーの好きだし。なんなら篤志とか翔真とかもそうだし』






















結構盛り上がってたら、
























つむぎ「あなたいる?!」

『何したの?』

つむぎ「あと20分で現場入りなんですけど!!!」

『え?何の?』

つむぎ「何って踊るさんま御殿だよ!!」

『え?やばない?』

つむぎ「早く来て!」

『はーい。ってことで楽しかったです笑これ2万円使ってな。バイバイ!!』

大橋「あなた金持ちやな」

西畑「高校生にお金払わせるのなんか嫌やな笑」






























続きは次回

プリ小説オーディオドラマ