第7話

" お風呂① "
1,797
2022/10/24 09:46
今日は1番初めに撮影が終わりミナを連れて宿舎へ帰る。
ソファに座りミナを隣に寝かせてご飯を食べていたら、
Mina
Mina
あぅ…コクッ
Jeongyeon
Jeongyeon
あ〜ミナ寝ないで
Mina
Mina
ふぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。
Jeongyeon
Jeongyeon
驚かせちゃったね〜トントン
Mina
Mina
…グスッ…コクッ
Jeongyeon
Jeongyeon
寝る前にお風呂入ろうね
Mina
Mina
うぅ…Zzz
そりゃ朝から一緒に撮影場所に行けば疲れちゃうよね、
Jeongyeon
Jeongyeon
あ、これ使ってみよ
この前、可愛い首浮き輪を買ってきたんだよね
Jeongyeon
Jeongyeon
可愛い…//
Mina
Mina
あぅう…
Jeongyeon
Jeongyeon
苦しい…?
Mina
Mina
あぁうぅ!!
Jeongyeon
Jeongyeon
楽しいね
カトク📨
TWICE FOREVER
🦖 " 見てみて "
🍑 " 可愛いなぁ♡ "
🍓 " そんなの持ってましたっけ…?! "
🐰 " 髪の毛どうした?w "
🐹 " あぁ癒やしだ♡ "
次々と返ってくる返事を読んでいると、
急に物凄い量の通知音がお風呂に響き渡った。
🦉 " ちょっと何してるの?! " 
🦖 " え、お風呂入らせてる "
🦉 " それは知ってるわよ、その浮き輪よ!! "
🦖 " 赤ちゃん用だから安全だよ "
🦉 " 首閉まってるじゃない、今すぐ外して!! "
🦖 " 分かったよ "
名前を見れば"ジヒョ"と表示されすでに10件入ってる、
ほんとに過保護というか親ばかというか。
Jeongyeon
Jeongyeon
ミn…?!
Mina
Mina
ジヒョとのやり取りに夢中で少しミナから目を離したら、
Jeongyeon
Jeongyeon
やばい、早く浮き輪外さないと…!!
Mina
Mina
むぅ…Zzz
Jeongyeon
Jeongyeon
寝てた、だけか…
湯加減がちょうど良かったのか、ぐっすり寝てただけ。
声かけても起きないから緊急事態かと思ったよ。
                        -start-

プリ小説オーディオドラマ