前の話
一覧へ
次の話

第1話

なんで?   第0話
61
2024/05/31 12:24
それは突然起こった
寿司大寿司♡@りうらのお兄ちゃん
寿司大寿司♡@りうらのお兄ちゃん
青以外一回ないこハウス集合
青目線
if
if
(なんで俺だけ呼ばれてないん?てかなんで青よび?)
その後三時間後...
寿司大寿司♡@りうらのお兄ちゃん
寿司大寿司♡@りうらのお兄ちゃん
全員VOISINGの会議室きて
限界社畜のまろ@おしゃけ🍸ほとけ嫌ぃ
限界社畜のまろ@おしゃけ🍸ほとけ嫌ぃ
なんでそんなきげん悪いん?
if
if
(既読無視か、、、?)
ないこ
ないこ
まろ、、、いや猫宮。
if
if
ど、、どうしたん?そんなかしこまって?何があったん?
悠祐
悠祐
お前、、知らないとかいうなよ?
りうら
りうら
信じてたのに、、
hotoke
hotoke
うう、、
初兎
初兎
大丈夫やでーいむくん、、
まろちゃん、、、なんであんなことしたん?
if
if
え、、、なにを?
悠祐
悠祐
知らないとか言うなよっ?
そこには























___と俺が映っていた。
主だよーん
主だよーん
これは大体if君目線です!

キャラ崩壊がすごいかも?
とくにぴよにき、、、
地雷さんこれで克服?

アンケート

__に入るのは?  ちなみに女性です
29%
18%
マネージャ
4%
リスナー
32%
会社の同僚
18%
その他(コメ欄へ)
0%
投票数: 28票
主だよーん
主だよーん
投票よろしく!
主だよーん
主だよーん
では、、
いれいす
いれいす
おついれ!
主だよーん
主だよーん
えっ?おつふー

プリ小説オーディオドラマ