第4話

第二話 新グループの紫色
22
2024/06/26 13:33
紫弥(しや)
紫弥(しや)
大丈夫ですか?
if
if
大丈夫です、、


((写真撮ったのはあのときのリスナーさん?
主だよーん
主だよーん
投票ありがとうございます!
紫弥(しや)
紫弥(しや)
申し訳ないですけど、、
あなたいれいすのifさんですか。。。?
if
if
ちがうよ、、
もうやめたよ、、、
紫弥(しや)
紫弥(しや)
っそうですか、、
紫弥(しや)
紫弥(しや)
泣いてるんですか?
怒ってるんですか?
if
if
いや、、ないてなんか、、、
手で目元を触ってみた、、、

濡れてる、、、
if
if
そんなことない、、、

笑えてるよ?
紫弥(しや)
紫弥(しや)
心配いらないよ、、

僕は、、、あなたのみかたです、、、
if
if
味方っなんて、、、もう、、もう、、いらない!!


相方だと思ってたないこにも、、メンバーにも、、みんなにも、、、見捨てられて、、信じてくれてなくて、、もう、やだよぉ、、なんでよぉ、、
紫弥(しや)
紫弥(しや)
だれだよ、、、

こいつをこんなにしたやつっ
くそがっ
if
if
ん?
紫弥(しや)
紫弥(しや)
はっ
紫弥(しや)
紫弥(しや)
なんでもないです、、
if
if
君はどうしたの?

何歳?
紫弥(しや)
紫弥(しや)
18です、、



親の虐待から、、逃げてきました、、

申し訳ないんですけど、、家、、泊めてくれませんか、、
なんでもします!!だから!!

僕、、いれいすさんのifさんみたいになりたいんです。
英語ぺらぺらで優秀で、、人気者で、、
if
if
昔は、、でしょ?
紫弥(しや)
紫弥(しや)
でも、、こんな僕の話を聞いてくれて、、、うれしいんです!


僕は、、ifさんのこと信用してます!絶対裏切りません!!
だから、、
if
if
わかった。

もう一度だけ、、人を信用してみようかな、、
紫弥(しや)
紫弥(しや)
こんな時に悪いんですけど、、

僕と一緒に歌い手グループ始めませんか、、?
if
if
えっ
紫弥(しや)
紫弥(しや)
僕、、僕たち、、似たような人たちがいて、、

少しでも知識がある方が欲しいんです!
if
if
はぁ、、?
紫弥(しや)
紫弥(しや)
絶対今の いれいすさんを越して、、見返しましょう!!
if
if
おいっ
ちょっとまて!!おい!ww
紫弥(しや)
紫弥(しや)
僕、、ハッキング、、得意なんです!
誰が犯人なんてわかっちゃいます!
if
if
それ大声で言うことじゃないぞww
紫弥(しや)
紫弥(しや)
えっ、、すみません?
if
if
www
でも、、ありがとな
紫弥(しや)
紫弥(しや)
べつにぃ?
if
if
((なんかほとけみたいだな、、、ってなんであいつだよ、、
でもあいつ最後なんか言ってたな、、 ないこも何か言いたげだったし、、?
主だよーん
主だよーん
投票ありがとう!
???
???
やっぱり、、
???
???
そうだね、、
???
???
いふくんは/まろは そんな人じゃない、、
ないこ
ないこ
どうしよう、、俺まろに、、ひどいこといっちゃった、、
hotoke
hotoke
どうしよう、、
ないこ
ないこ
俺がリーダなのに、、
一番信じてあげなきゃなのに、、相方なのに、、
hotoke
hotoke
僕、、いふくん、、、好きだったのに、、
ないこ
ないこ
ん?(聞こえてた人)
hotoke
hotoke
いや、、なんでもない!
いふくん、、あの紫の子に心許しすぎでしょ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
ないこ
ないこ
あれ?ほとけっち嫉妬?ww
hotoke
hotoke
なっっそんなことないしー
if
if
ないことほとけの声がする、、((地獄みみじゃん by主
if
if
どうせ、、探してんだろーなー 問い詰めようとして、、
if
if
そういえば、、名前何?
紫弥(しや)
紫弥(しや)
僕ですか?
if
if
うん。。
あっ俺は風雅、、
紫弥(しや)
紫弥(しや)
しってます!
if
if
おいww
紫弥(しや)
紫弥(しや)
紫弥です!
if
if
そっか、、紫弥、、よろしくなっ
主だよーん
主だよーん
次はどの話がいい?

アンケート

どっちー?
残りのいれいすメンバーの会話
25%
新しい仲間との出会い
75%
投票数: 8票

アンケート

やって! if君の炎上?
本当のことを知る
44%
まだいふくんがわるいとおもってる
44%
何人かが知った
11%
投票数: 9票
主だよーん
主だよーん
おつふう
主だよーん
主だよーん
投稿遅くなってごめんなさ~い!!m(__)m

プリ小説オーディオドラマ