第3話

第一話
48
2024/06/06 14:34
if
if
違うって!!これは妹だって!
初兎
初兎
だったらこんな距離おかしいやろ?
hotoke
hotoke
いふくん、、
なんでよ、、
りうら
りうら
もう、、見損なった、、
ないこ
ないこ
だからさ、、ぁ、、
悠祐
悠祐
無理せんでええでないこ、、


俺から言うわ、、まろ。いや、、風雅、、
いれいすを、、抜けてくれ。
if
if
は?
突然言われた言葉は衝撃だった、、

だから妹って、、
if
if
妹だってつってんだろ!!
なんだ?なんだとおもってるんだよ?おい!
いれいす
いれいす
・・・(いふ)
if
if
あんな距離が近いわけはな、?
ifの妹
ifの妹
お兄ちゃん!!久しぶり!!
if
if
久しぶりやなーげんきにしとった?
ifの妹
ifの妹
もちろん!!
リスナー(使いまわし)いれりす
リスナー(使いまわし)いれりす
あれ、、あの声、、、いれいすのifくん!!?うそでしょ、、

ライブ行ったことあるからわかるよ!!絶対!
if
if
やっべ、、逃げよ!!

アンケート

これを見てたのはだれ?写真撮ったのも
りすなー
88%
たまたま出くわしたマネージャー
6%
いれいすメンバー(コメント欄へ)
6%
投票数: 17票
ifの妹
ifの妹
ってふうがにー

いれいすのif様だったの!?
if
if
if様?
ifの妹
ifの妹
私の推し様!!


てぇてぇ、、
ifの妹
ifの妹
キャー!
さいっこ!
if
if
ってなっただけだよ?
hotoke
hotoke
ほんと?
if
if
うn
初兎
初兎
そんなアニメみたいな展開、、あるわけないじゃん?
ないこ
ないこ
そうだよ、、二次元に影響されすぎだよ、、、
if
if
あー
そうですか、、

わかったよ。俺脱退するよ、

そうすればいいんだろ?なぁ?
悠祐
悠祐
いなくなるならとっとといなくなれよ
hotoke
hotoke
、、、わーんなんでよ、、
ぼく、、ifくんのこと、、___だったのに、、、
if
if
はぁ、、、仲間って絆って、、もろ、、
if
if
どうしたらよかったんか?

だれも、、味方はいないみたいだし、、
あー六人で、、東京ドーム、、行きたかったな、、
???
???
六人で、、東京ドーム行きたかったな、、
紫弥(しや)
紫弥(しや)
だ、、大丈夫ですか、、?
主だよーん
主だよーん
すっげーとこで切った!!

アンケート

ほとけくんの___は?
好き
72%
信じ
17%
くるしめ  ?
11%
その他(コメント欄へ!)
0%
投票数: 18票

アンケート

???は
りうら ((たぶんない、、
0%
hotoke((ありそう
29%
初兎((ないね☆
6%
ないこ((ありそう?
24%
悠祐((・・・?
18%
いねーよ((はい?
24%
投票数: 17票

プリ小説オーディオドラマ