第8話

# 06
1,075
2024/02/12 05:07



C side









ころん
っ  ん   、  ぁ  "   ...   やめ  ろ   ッ    //

さとみ
説得力なさすぎ ー   笑笑
ころん
ん   "   ひ   っ    ...   ぁ ん  ッ "   は   ♡


さとみ
かわいー声でてんね    ♡










僕の 胸の突起物 を ひたすらに触ってくる

さとみ くん

正直 女でもないのに 感じている自分が

1番きもちわるい

けれど ... 今までで 〝 1番気持ちい 〟 のだ

体の中から 湧き上がってくる 高揚感で

思わず声を もらしてしまう









さとみ
ん  ー   ...   インキュバスって
えろい格好してんね
ころん
  はぁ   ...    ?

さとみ
だってほら   着てる服の生地薄いし   、
下 、 めっちゃ 目立ってるよ ? ♡
ころん
 っ   ...    !    //


さとみ
ね   、   触ってもいい   ?
ころん
...   だめ  




さとみ
...   え 〜     いかにも触って欲しいって
顔してんのに 、
ころん
そんな顔してないから  っ  !!  //


さとみ
そっかあ   ...  じゃあ  永遠 に
ここ 、 触っとくけどいい ?
ころん
ひぁ    っ   ...   !?     //









つんつん と 僕の突起物を

またもや 弄ってくる 目の前のやつ

本当に 何がしたいのか 。







ころん
ん っ   ぁ   "  ...   ♡


ころん
〜  ッ   ...  もぅ   ぃいから  っ    下  ...  触って  っ   //







さとみ
...   んは   、   かわい    


さとみ
...   じゃ   、   遠慮なくいくな   ?














〝 快楽の 奥底まで 堕としてあげる ♡ 〟













宣伝









この作品 ほんとに神です (

死んでしまった恋人が 真夜中に遊びに来る ...

誰もが性癖に刺さる お話だと思ってます !!

お気に入り必須です ‪👊🏻‪👊🏻










こちらは 俺の 愛方の お話です ‪👊🏻‪💞

劇の お姫様役が おとこのこ で

ありそうでない 、 とても 尊いお話です ☝🏻‪‪💘

こちらも お気に入り必須です 👍🏻 ̖́-








ころんくん    推しの方で

ころちゃんの 尊くて可愛いイラストが

沢山あります ‪👊🏻‪👊🏻

たまに BLのイラストもあったり ...

めためた 尊くて 上手すぎる

イラストが ありますので

絶対 お気に入り ですよ ❕❕











あとちょっとで お気に入り200いくので
宣伝してくれる方居ませんか ... (


コメントくれると嬉しいです 🫶🏻🍀(

プリ小説オーディオドラマ