第6話

# 05
1,186
2024/01/27 02:44


S side











色気 を出しながら 俺の事を

『 抱かせて 』 と言ってくるころん



正直 えろすぎる

少し乱れた 服装で すぐに脱げそうな 様子

その状態なら 普通 『 抱いて 』 と言うだろう

だけど 相手は " インキュバス "

サキュバスでも無いのだから 自ら抱いてということは

ほぼ 100% の確率で 無い と言える

けれど 俺は __________




さとみ
っ     む   ー   り  っ    ♡   (   ドサ  ッ
ころん
へ    ...   っ

さとみ
おれ   受けになるなんてごめんだよ  ?
さとみ
こんな   俺を選んだ君が悪かったね





さとみ
俺  、 これでも   テク 上手いんだよ




さとみ
これから   、   インキュバス の
君を抱いてあげる ♡









インキュバス を 抱くなんて 、

俺くらいしかいないだろう






けれど どうしようもなく 俺は

こいつを 抱きたいと思ってしまったのだから ___
















ちなみに

サキュバスは 女の 淫魔

インキュバスは 男の 淫魔

となっております !





そして ファンタジーのデイリーランキング 37位

ありがとうございます !!

感謝しきれません ... 😵‍💫🌀





では また次回で !!





誰か交換宣伝しませんか ...

プリ小説オーディオドラマ