第18話

seventeenth
3,046
2021/03/11 17:11
in江南ゲーセン

ウジン
ウジン
体ほぐしにバスケやろ〜
リノ
リノ
いいね〜
バスケっっ!楽しそう!
ってミノ?笑1点も入ってないですよ...?
あっ!やっと入った笑ウジニすごいなぁ
フィリックス
フィリックス
ここで〜使って〜なったら〜〜〜って感じ!!
アイエン
アイエン
〜〜こういう...?
フィリックス
フィリックス
うぉおおおお!
アイエン
アイエン
だめだめだめ!!
Win Felix
弟に勝って嬉しいヒョン♡




え〜私も何かやりたいなあ
でも何やろう...?ゲーセンって何がある?笑
ウジン
ウジン
あなた〜!ビニ〜!スナイパーゲームしよ〜!!!
チャンビン
チャンビン
いいですね!やりましょヒョン!ヌナ!
(なまえ)
あなた
やるやる〜!でもどうやるの...?
ウジン
ウジン
あなた初めて?
(なまえ)
あなた
初めて〜!だから、ん〜リクス!私とリクスが2人1組出やってもいい?👀👀
フィリックス
フィリックス
いいですよ〜!☺️
ウジン
ウジン
OK!
どんどんウジンがゾンビを殺していく...!
チャンビン
チャンビン
ヒョン〜!僕にも殺させて下さいよ〜!




~野球~
(なまえ)
あなた
スンミナ〜!元野球選手!ファイティン〜!!
スンミン
スンミン
(ヌナに応援してもらっちゃった...!)うん!頑張る!

空振り
ヒョンジン
ヒョンジン
そういえばあいつピッチャーじゃなかった?笑笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ