第5話

2💫
20
2024/06/25 07:00
昼休み
日野森志歩
日野森志歩
で、咲希
急に「来て!」っていってたけどなんかあるの?
望月穂波
望月穂波
うん、咲希ちゃん何かあるの?
天馬咲希
天馬咲希
ふふっ
実はね、
天馬咲希
天馬咲希
あなたの下の名前が転校してきたの〜!
[穂波&志歩]!?
天馬咲希
天馬咲希
では、登場でーす!
(なまえ)
あなた
よっ!
(なまえ)
あなた
おひさー
ほーちゃんしーちゃん
[穂波&志歩]あなたの下の名前ちゃん/あなたの下の名前!?
星乃一歌
星乃一歌
私もびっくりしたよー
(なまえ)
あなた
うん
さすが幼馴染驚き方が一緒だ〜
天馬咲希
天馬咲希
ふふっw
確かに〜w
日野森志歩
日野森志歩
っていうかあなたの下の名前なんで転校してきたの?
(なまえ)
あなた
えっと〜小6終わる頃に親の仕事の影響で転校したでしょ〜
望月穂波
望月穂波
うん
(なまえ)
あなた
で、また親の都合で戻ってきたわけ〜
星乃一歌
星乃一歌
そうなんだ
天馬咲希
天馬咲希
ねえねえ中学生のときどんな感じだったの?
(なまえ)
あなた
???
???
お前の目きもいな
???
???
近寄らないで!
柴田あかり
柴田あかり
あんたと仲良くするわけないでしょw
(なまえ)
あなた
、、、ふつうな感じだったよ
天馬咲希
天馬咲希
そっか〜
望月穂波
望月穂波
うん、でも普通ならよかった。
日野森志歩
日野森志歩
星乃一歌
星乃一歌
[一歌&志歩](あなたの下の名前、一瞬つらそうな顔をしていた)
オムライス星人だぉ☆
オムライス星人だぉ☆
はい
あなたの下の名前の中学生頃何があったのでしょうか?
気になりますね🤔
オムライス星人だぉ☆
オムライス星人だぉ☆
今の所毎日投稿続けられてるぞ☆
オムライス星人だぉ☆
オムライス星人だぉ☆
まぁ途中で終わる可能性は大だけど、、
オムライス星人だぉ☆
オムライス星人だぉ☆
完結まで一応頑張るから
読み続けてくれるとうれしいお☆
NEXT

プリ小説オーディオドラマ