第7話

3💫
14
2024/06/26 07:11
キンコーンカーンコーン
望月穂波
望月穂波
あっ、チャイムなったね
星乃一歌
星乃一歌
うん、じゃあ戻ろっか
(なまえ)
あなた
しーちゃんほーちゃん
またね〜
天馬咲希
天馬咲希
ね〜
望月穂波
望月穂波
うん、またね
日野森志歩
日野森志歩
バイバイ
授業
担任の先生
担任の先生
え〜
オムライスとはこの世の物とは思えない美味しさである
担任の先生
担任の先生
これ、テストに出るぞ〜
ちなみに、否定したものは、オムライス星人に殺られるぞ〜
[一歌&咲希&あなたの下の名前](なにこの授業??)
星乃一歌
星乃一歌
(そう言えば、あなたの下の名前なんでつらそうな顔してたんだろう、、)
星乃一歌
星乃一歌
(何かあったのかな?心配だな)
下校
(なまえ)
あなた
いーちゃん、さーちゃん、ほーちゃん、しーちゃん
一緒に帰ろ!
天馬咲希
天馬咲希
あ〜ごめん!
私たち、今日バンドの練習があるの!
(なまえ)
あなた
へぇーそうな((あの、
(なまえ)
あなた
ん、‥なに?
モブ
モブ
こ、これ落としたよ!
(なまえ)
あなた
‥あんがと
じゃ
(なまえ)
あなた
で、どういうバンド名なの?
[一歌&咲希&穂波&志歩]切り替え早っ!?
望月穂波
望月穂波
えっえと、レオニードって言うんだ。
(なまえ)
あなた
そーなんだ
(なまえ)
あなた
じゃ、頑張って
バイバイ〜
[一歌&咲希&穂波&志歩]うん、バイバイ
オムライス星人だぉ☆
オムライス星人だぉ☆
はい、終わりでーす!
オムライス星人だぉ☆
オムライス星人だぉ☆
あなたの下の名前ちゃん切り替えが早いなーw
オムライス星人だぉ☆
オムライス星人だぉ☆
今日は、もう1話出します!
もう1話がおそくなるかも?
オムライス星人だぉ☆
オムライス星人だぉ☆
出来るだけ早く頑張る💪
NEXT

プリ小説オーディオドラマ