第60話

好きだから1 岩本照×佐久間大介
17
2024/03/09 07:00
今回はニコイチで「好きだから」です
関係·····両片思い
あと学パロです(他の人も出てきます)
地雷の人は↩で








佐久間side


かっこいいから好きなんじゃない


好きだからかっこいいんだよ


誰かにバカにされてもなんともない


だって俺の「ヒーロー」
岩本照
岩本照
あ〜眠い
向井康二
向井康二
今日は授業中寝ちゃうんちゃう?
岩本照
岩本照
かもな
授業中



佐久間大介
佐久間大介
(いつも眠いって言ってるのに
毎回頑張って起きてるな)
先生
·····佐久間、おい、佐久間
佐久間大介
佐久間大介
はい!
先生
ここ答えて下さい
佐久間大介
佐久間大介
えっと·····3?
先生
はぁ、違います、
しっかり授業を聞いてください
佐久間大介
佐久間大介
はい、ごめんなさい
岩本照
岩本照
クスクス
佐久間大介
佐久間大介
(照、笑ってくれてる)
先生
佐久間!
佐久間大介
佐久間大介
はい!
先生
聞け
佐久間大介
佐久間大介
·····はい
深澤辰哉
深澤辰哉
この子可愛くない?
岩本照
岩本照
えっ、そう? 普通だと思うけど
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあどういう子が可愛いの?
岩本照
岩本照
·····秘密かな
深澤辰哉
深澤辰哉
え〜教えてよぉー
岩本照
岩本照
ふっか、ちょっとキモイ
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ
岩本照
岩本照
みんなの前ではクールなのに
岩本照
岩本照
あっ!可愛い!!
飼い主
そうでしょう
岩本照
岩本照
あ、ごめんなさい
飼い主
全然平気よ
岩本照
岩本照
·····名前なんて言うんですか?
飼い主
おもちっ言うの
岩本照
岩本照
おもちか·····
ワシャワシャ すごく可愛いよ
佐久間大介
佐久間大介
(いやっ、可愛いのは照の顔だよ)
犬の前ではデレデレなところとか


本当に愛してやまない貴方のこと


私だけの「ヒーロー」になってよ


LINEだって毎日したいし


一緒に帰ったりしたいよ
阿部亮平
阿部亮平
照、今日部活?
岩本照
岩本照
うん
阿部亮平
阿部亮平
そっかー
頑張ってね また明日
岩本照
岩本照
またね
佐久間大介
佐久間大介
·····(またね)
なんてひとりごと


休みの日だって会いたいし


寝落ち電話もしてみたいけど、
佐久間大介
佐久間大介
告白なんて無理だよ
そんな勇気はちっともなくて、呆れるなるな


振り向いて欲しくて 意識して欲しくて
岩本照
岩本照
俺、ムスクの香り凄い好き!
君の好きな匂いの香水をつけて1人でむせて


貴方が欲しくて 貴方のものになりたくて


「明日こそは」ってベッドの上でシュミレーション


貴方のことを考えながらまた明日
作者
作者
今回の原曲です
今日は部活で高校生と試合やって
すごく疲れました
作者
作者
また明日投稿するから見てねー

プリ小説オーディオドラマ